アゲ♂アゲ♂PVエキストラレポパート2

お待たせしました!!
お喋りレポでございます。
順不同なので悪しからず。



本番を始める時JUNが「ベイベ〜」と高い声を出す。
パンチョはもっと声高いよ。
べいべ〜(と歌い続ける)
今途中までは声高くてよかったのに、その後ピッチがゆれたのが凄い気になった。


客席から「オズ!」の声
・あと15歳若かったら殴ってる。(スミ君)
・芸能人でも殴る。(スミ君)
・歯押える。(どっちだっけ?)
・歯押えると動けないよね。(JUN)
・鼻へし折る。(多分スミ君)


客席から上がるJUNコール。
怖い顔して振り返るJUNさん。
すかさず上がる「怖いー!」の声
・怖いなら呼ばなきゃいいじゃん!
すみません気をつけます。


スタッフからの問いかけに
ああ?
と返事をしてしまうJUNさん。
育ちが悪いのがバレるな
そうかもねー。


空き時間に写真とるパンチョ。めっちゃ笑顔。
まずダンサーの集合写真。
はーい撮りまーす
今年1番の名言。
ちなみにこの後、「撮ってー!」とリクする私たちに対し
ご丁寧に右、真ん中、左に分けてエキストラを撮ってくれました。
必死で写りこんだよ。
その後、スミスを撮ったりJUNを撮ったりとカメラ小僧みたいだった。
デジカメの画像観てはニヤけてたパンチョ。
しかもデジカメはスタッフに渡すでもなく、パンツの後ろポッケに。


本番後、一休みということでステージから捌けるメンバ。
スミ君がなかなか戻ってこない。やっと戻ってきたスミ君は、
電話かかってきてた。
誰からー?
言えねえよ。
えええええええ!
嘘だよ!今日1本もかかってきてない!
かけたい!と前の方の方がスミくんに言う。
かけたい?

で下ネタに持っていくスミ君。かけたいのは電話なんですよスミ君。
かけたいって言ってるんだよ。それはかけられたいでしょ。
ミヤビなSPLASH!もしくはjuiceってことで宜しいですか尾妻野先輩。
俺はどっちでもいいよ。愛があれば!
へー・・・。
俺右利きだから、左目にぴって当たるから左のが視力弱いの。
ああなるほどね(笑)
俺はこれかけてるからね。(とベートを指すスミ君)
ああ。小宮山みたいなゴーグル!
だから目に入らないの。

JUNはどうもツボに嵌ったらしく笑いはじめる。
今想像した。全裸で小宮山ゴーグルでしょ。(笑)



JUN黒い!とという問いかけに、

ここらへんがね。
とお腹を指すJUN。その通りですね。

・「回して〜」の部分はねちっこく、「回してええええん」という感じで
言わなくてはいけないそうです。(JUNさん談)


バリどうだった?に対し、
楽しくなきゃ行かねえよ!
松くんの裏話はなしですかそうですか。
使えねえなオズマ!(オズマの所為にしてはいけません)


・タメ語!(スミ君JUNから注意)
翔やん輝矢以上にタメ語には厳しいOZMAさん達です。


俺は怖いよ。いろんなこと経験してるから。
こんな台詞を歩きながら言われるときゅんきゅんしちゃいます。
JUNの計算っぷりが大好きなんですって。
確かにいろんなこと経験してないと鮟鱇さんとか出来ないと思います。
狂ってますからね。


マイクを通してひそひそ話をするJUNとパンチョ。
パンチョは小声なのに途中からJUNが普通の声で喋り始める。
内容は、どうやらパンチョが何かブツを3つだか用意してそれを
JUNに1つあげるだとかそんな内容。
聞き間違いだったらごめん。
小声で日本語を喋るパンチョが可愛かった。
コンタクトレンズ買うたろか。
余談ですが、JUNさんのマイクがステージ捌けてもONになっていて
JUNの喋る内容が筒抜けだったこともありました。
よく喋るヤツだなーというのが感想です。



・カメラチェックで近づくカメラを押し戻す仕草のパンチョ。
可愛いといわれる。オズマも真似してた。


・オズマ、きわどい腰ふりをダンサーにする。


顔濃いな〜って思ってるんでしょ。(JUNに対して)
それさっき俺が俺顔濃いな〜って言ってたの聞いたからでしょ。


トランジットでジャカルタ空港でトイレに入ったんだけど、
隣のインドネシア人凄かった。「ジャカルタ!」って。

凄かったんだ。ジャカルタ
その人は凄かったね。ジャカルタ!!!お・・おずま・・・!みたいな。


まもるちゃん。俺達のおもちゃ。可愛いんだよ。
とまもるちゃんをイジるオズマとJUN
あといいとも青年隊
「オズマとタモリどっちを取るんだ」って言ってる。

ずっと俺のこと「オジマさんオジマさん」って呼んでて。
社長じゃないって。

ああ小嶋?


マリコ大人気。モデル歩きするオズマとマリコ


・1ニョッキ!(何故か本番前に言い出すJUNさん)
・鮟鱇さんピースまで披露していたJUNさん。


シャワー浴びてたら隣でJUNが痛い!って言うから
何かと思ったらJUNのモノ踏んでた。

あれは痛いですよ〜(何かの真似?)
いくらなんでも全体重は支えられないですよ〜。
・オズマとパンチョ「あれは痛いですよおおおお」
何でこんな話になったんだろう・・(笑)
スミ君は下ネタ大好きみたいです。


PANCHOはあの人に似ている。
誰ー?
ウエンツ。
ええええええええ。
の相方。
PANCHOのがカッコいいーーー!!!!
そんなワケねえよ。
だってこうしてるPANCHO可愛く見えるだろ。

可愛いー!
JUNもそうでしょ?
可愛いー!


どうしてもパンチョのカッコよさを認めたくないスミ君。
あれ?翔やんに似てますけどいいんですか?


スミスが口をもごもご動かしていたらしく、
何食べてるの?ちくわ?
獅子丸に似てるからねー。(JUNかオズマ?)


マリコに対して「モグタン」


何か喋ってーと言った子に対し、
何か喋ってーって何だその手。
芸人じゃねえんだから!

キャー。
そんなJUNがカッコいい。


何故か手を上げた女の子に対し、
脇綺麗だね。
この人むちゃくちゃです。


健一?誰それ。
ああ純一のことね。健一って言うから誰かと思った。



以下、7時以降にステージ上で繰り広げられた大チャット大会


みんなどこから来たの?
の発言から方々から地名が飛び交う。
その全てに回答しようとするスミ君とJUN。(パンチョ除く)
色変えてないけどほぼスミ君の回答です。


・足立ナンバーは運転が凄い。
習志野ナンバーはいっつも足立ナンバーに横入りされて可哀そう。

・府中?免許の書き換えだろ。


・浜松の夜は酷かったね。言えないけど。
俺達がありのままを喋ってもみんなは絶対に酷いって言うから。
俺達自ら嫌われたくないから言わない。
(JUNが水槽がどうとか言ってたような)

・福井は大好き

・漬物→すいかの名産地〜のとこだ!(滝沢だっけ?)


・中目黒はPANCHOがいつも違う女の子つれて歩いてる
JUNはペットショップに行く

「何買うのー?」

飼うっていうより売りに行く?ってとこかな。

・島根?ごめん悩むな。
・大阪かー。ミナミかー。


「仙台来てー!」
・うん、じゃあプライベートでそのうち行くよ。
・杉並は2日前に行ったよ
「木更津ー!」
木更津キャッツアイか。
氣志團じゃないんですか?


西川口ー!」
・いいなー西川口は。
川崎は昔付き合ってた女の子がねー。
「オズマ君・・・」っていう感じの子だったんだけど
あるとき公園に呼び出されて周りをたくさんの男に囲まれて
「てめえ川崎歩いてんじゃねえよ」ってその子に言われて。
「あー、そんなこともできるんだ☆」ってオズマ思った。
看護婦さんだったんだけどねー。


・松山なー。松山嫌なやつがいるんだよ。あ、でも松山好きだよ。
日本全国好きだよね。


(どこの話か忘れたけど)
行ったら何してくれんの?
ラチオしてくれる?
拉致じゃなくてラチオだよ。
拉致はしなくていい。


・ビバホーム?
ビバホームはよくシーチキンの缶をパクった。


ビバホーム豊洲にありますね。


「やっさいもっさいはー?」
・やっさいもっさい行きたいねー。


ゼント?アフロ?どっち?


誕生日の人に「いくつになった?」と聞いたスミ君。
「14歳」の回答に一瞬引いた場内。
お前どうして14とか言うんだよ。
みんなドン引きだよ。

気持ちが14ってことだよね。
ああ、気持ちがね。
皆さん!スミ君にはピーターパンシンドロームは通用しないようです。



他にも妊婦の方がいたので気遣う発言をしたり、
とにかくいっぱい喋っていました。
とりあえずざっと覚えてる範囲ではこんなことを喋ってました。
また思い出したら加筆しますねー。
喋り方とかは殆どニュアンスで読んでくださいね。
一言一句たがわずこう話した!というワケではないので。


地名合戦の時(いつから合戦に?)、
「ここが地元ー!!」
と叫べなかった自分が悲しい。
あんなに話せるチャンスもうないかもしれないのに。
でも私チキンなんです無理なんですTOO SHY SHYなんですぅー。
そんな気軽にOZMAに話しかけられるわけないじゃん!
影からそっと見守るだけでいいです。
松?
松がいたら話しかけるよ。当たり前じゃん!
ランマだと多分テンパって何も話せないよ。
一番後ろの方からでも、スミ君に話しかけられる皆さんは凄いと思いました。
私には無理無理無理。
っていうか私場違いな雰囲気に飲まれていたのも事実なんですね。
あんまり大人しそうな人が居なかったんだもん!
真面目そうな話しかけやすそうな人いなかったんだもん!
こう、私の普段生活している中ではいない人種だらけだったので・・。
ドレスコードがあれだったからかもしれませんけど、
派手な人ばっかでしたー。お母さん怖いー。<お前のが怖い
AXなんか全然大人しい感じでしたよ、撮影に比べたら。
なので、行けてよかったし楽しかったんですけど
あの場に自分がいたという事実だけは消したいです。
ほんっとうに場違いだもの。
あんな露出できねえよ。
何と言うか、私顔のつくりがつまらないんですよね。
だから化粧してもばっちり決めても今時な感じに全くならない。
すなわち場違い!
まあ場違いは場違いらしく後ろに居たので、映り込んでないと思います(笑)