2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

27日にメルフォからメールを下さったミキさま。 記載されたアドレスに返信ができませんでしたので こちらに書かせて頂きます。ご了承下さいませ。

わからん。

とあるサイトのけいじばんで、 ばんぷのことを「ばんぷ系」という風にくくってる人がいました。 最近のバンドは「ばんぷ系」ばっかでつまらない、といような内容だったかな。 すみませーん!!! ばんぷ系ってナンデスカ? ごめん、ばんぷ以外に誰がいるか思…

翔やんが更新だー!

前回私が暴言吐いたからか、 結構まともな更新をした綾さん。 鹿児島行くくらいなら早くツアーを・・・なんて思ったりしてないからね! シルベスタ話は出てきても、 肝心のその息子の話が出てこないのが残念。 松は結局元気なんですか。 秋だからって食べ過…

色々と無理です。

2日ぶりでございます。ゆかです。 ブログを更新する余力が毎日残っておりません。 元々体力ないのに(疲れやすいのに)、 金、土、日とフル稼働。木もかなー。 ついでに今日もフル稼働。 明日も。 寝ても寝ても疲れが取れません! 今まで午前2〜3時までは起…

ストレスがたまっております。

どうも。 先日うっかりみくでワイハオフ会のコミュを見つけてしまい、 本気で落ち込んだと同時に未だに行けなかった事を吹っ切れていない自分に 気づいたゆかですこんにちわわ。 ああきっとこれキシー上がるまでずっと引きずるんだろうな・・・間違いねえ! …

教習スタート!

昨日から教習がスタート。 今日は技能の第一段階で模擬受けてきました。 ・・・・・ 難しいよ!!! ハンドルの回し方がわからなくなる、そんな秋。 ぐるぐる回してると何が何だかわからなくなるよね!(笑) まあええと・・・頑張ります。 さくさく教習受け…

2万字インタビュー

立ち読みしてきました。

スパっと諦めればいいじゃない。

骸骨祭り・・・・ 諦めます。 諦めの悪さでは定評のある私だけど、 バイトのシフト入れてきたので(13時〜ラスト)無理でーす☆ 行けません♪ とはいえ気持ち的には諦めきれない。 理性では諦めがついたけど、 感情的にはちっとも諦めきれておりません。 だっ…

最近のこと

最近、書きたいことはたくさんあるのに 気持ちが追いつきません。 何か精神的に書こうって気になれないというか。 いざパソコンの前に向うと「あー・・・辞めておこうかなー」なんて。 いわゆる無気力状態? そんなもんだから卒論も手つかず。放置。 そした…

間に合った!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆ TOMMY!! はー。 あっぶねー。 よかった間に合った。 今日は昨日のRIJの感想とか書きたいことたくさんあったけど、 もう眠いから寝るっぴゃ。 ごめんねトミー。 最近、トミーのカッコよさがよくわかります。 RIJとかカッコよかったです。い…

まーちゃんブログ。

相変わらずクレイジーな書き出しの松君。 ところで、当初の予想を裏切り実は團長さんに続いて更新頻度が高い松君。 (しかしその間には大きな隔たりがある) なんていうか、松って絶対にいい子だと思うんです! すっごいいい子だよ、偉い子だ。(自分より年…

緑の子の呪い?

一昨日あたりから輝矢きゅんブームが到来。 鮟鱇さんのみならず、 微熱な輝矢さんからオズマなJUNさんまで、 ピンクなあの人を観てはニヤける日々。(幸せな人生送っとるね自分) ああもう骸骨祭り100%無理だし、 いい加減チケ探すの諦めて(定価で探す…

いろいろ

先週とは打って変わって某音楽番組を観てました。 私はみゆき節にめっぽう弱いです。 小学生の頃、みゆきを熱唱していた子ですから。 ああいうテンポでああいう切ないメロディーはヤバい!ツボ! (だから氣志團も中の島大橋ブルーズとかパラダイムとか弱い…

ばとんばとん。

330を聞く度に、 ランマに惚れ直してしまうゆかですこんばんは。 ランマは私を落とそうとしてる!(断じて違う) 夜の花観にいくよ、ランマとなら観にいくよ! もう330聴くたびにときめきで胸がきゅうんってなります。 このときばかりは私混じりっけなしの橙…

今だから今更だけどさ

今更のように、野ブ○。にハマっています。 今更のように欠かさず再放送をチェケラー☆(兵藤マツちゃん風) 当時は全く興味がなくて観てなかったんだけど、 観たら面白かった! 絶対にしゅうじ派になるだろうと思ってた私だけど、 断然あきらが好きです。 あ…

ブログの感想とか。

某M原氏の曲の歌詞がパク(以下略)という記事を新聞で読み、 その程度で騒がれたら、赤い人表歩けねえよ!と思ったゆかです。 きっと、あんまり売れてないから文句が出ないんでしょうね。 これで奴らが初動売り上げ常に10万以上クラスだったら、 もしかして…

ご迷惑おかけしております。

昨日から今日にかけてメール頂いたり、 なにやらご心配おかけしているようで申し訳ございません! 私は元気です大丈夫です! まだちょっと怖い部分はあるんですけど。 コメント欄はそのうち復活しますので。 まあ自業自得といえばそれまでですし、 いい勉強…

ニッポーン!!!!

と踊りたくなるくらいテンション高いですこんばんは。 だってだってだってー!!!! でーぶいでーですよ!ダビデですよ! くっはー。 嬉しい。 素直に嬉しい。 出るとは思ってたけど嬉しい。 でも出来れば26日の方がよかったんだけどな! なぜなら26日の鮟…

で、どっち?

昨日からイライラすることが多いです。 文章で自分の気持ちを表すって難しいですね。 私はスミ君みたいに気楽にいきたいだけなのに。 行儀よく真面目にブログを書くつもりなんてさらさらないのになあ。 自分の思ってることをストレートに書けばいきなり怒ら…

夢を観た。

氣志團万博グッズが届く夢。 鮟鱇さんキーホルダーを頼んだはずなのに、 何故か鮟鱇さんがボールペンになってたという夢。 こっわー! しかもその鮟鱇さん、ちっとも可愛くない。 とってもクレイジー。 ボールペンの、ノックする部分が鮟鱇さんの人形になっ…

久々に

昨日は充実した1日でした。 たまたまバイトがなかったので、 朝9時前から犬を連れて家族でお出かけ。(でも自転車) 天気がよくて気持ちよかったー! 昼前に帰ってきて、少しお昼寝。 その後、祖母の家に行った母と待ち合わせてゴディバのショコリキサーを食…

ああーーー!!!もーーーー!!!!

鬱陶しい!!! 以下、例によって愚痴ってます。 反論、空気読めないコメントは即削除なので宜しく機会犬。(久々にこれ使った)

なんだかんだで。

行けるとなると楽しみになってきたスミ君。 ダンサーはどうでもいいけど(毒を吐くな!) 氣志團がいまない以上、オズマさんに賭けるよ。 11,12月はオズマに決めた☆ アルバムも買う方向で検討します。 何着て行くか、それだけが悩みどころ。 私ピンクの服持…

ヨオ!フレンズ!

俺達今では そうさ 心挫けてる!!!! わざわざ昨日の某番組をチェックして下さった皆様。 申し訳ございません。 私映っていません。 何故なら! なーぜーなーらーーー!!!! (以下、読んで不愉快になろうとも当方責任負いかねます。 苦情のコメント受け…

あれから。

そういえば、あの地獄のfactoryから丁度1年。 地獄って昨日ほどじゃなかったけど。 ダブドラの為に、1時間以上私耐えたもの。 凄いよねー、正に愛だと思うよ。 5分弱が無理なのに、氣志團なら1時間以上耐えられる。 だって、あのときから何かが変わったもの…

すみませ〜〜〜ん!

うっかり音楽番付を見逃しました。 僕の愛しの(?)パンチョ光さんとJUN鮟鱇さんがトークの時も 私の嫌いな、トイプーやめちゃったオズマさんの隣にいたなんて! ああもうどうしてそういうオイシイばっか見逃しちゃうんだよ! 録画もしてないよ! ああパン…

今私に必要なこと。

ふと過去の日記を読んでいたらこんな記事にぶち当たりました。 ああ私はどうしてこんなにOZMAに対して捻くれた考えしか できなくなっちゃったんだろうと、 読んでいて思いました。 こんなに素直な心があったというのに! きっとまた、会えば気持ちが変わるん…

あはははは!

ネタがないや! そういえば、今日初めて「野ブ○。をぷろでゅーす」 を見ました。再放送。 びっくりした! だってバンバンバンバン出てくるんですよウチの近所が。 ええええええええええ。 撮影してたなら言ってよね、観にいったのに!(どこまでもミーハー)…

最近のこと。

風邪が治りません・・・ そのくせに昨日遊びに行っちゃったんですけど。(こら) だもんで、昨日はなんと12時過ぎには寝てましたよ! ここ数ヶ月以上2時過ぎまで起きてた私が! 信じられないー! 早く寝たのに今日も寝てばっかでしたけどね。 風邪薬飲むと眠…

検索よけのため。

このカテゴリに書きます。 以下、超個人的なつぶやき。