最近のこと。

風邪が治りません・・・
そのくせに昨日遊びに行っちゃったんですけど。(こら)
だもんで、昨日はなんと12時過ぎには寝てましたよ!
ここ数ヶ月以上2時過ぎまで起きてた私が!
信じられないー!
早く寝たのに今日も寝てばっかでしたけどね。
風邪薬飲むと眠くなるじゃないですか。
んで、寝ちゃうんですよ。
昨日もずっとあくびしてて悪かったよ友人達!
(しかし昨日は食べてばっかであった)
叙○苑のランチに行ったのですが、
あまりの美味しさに感動!でした。
一番安いのであれだけのクオリティなんだから、
高いのはさぞかし美味しいことでしょう・・。
就職したら、MRになる子に奢ってもらおうと思います。
だって一番給料がいいからね!
でも、私の幼馴染の家がやってる焼肉屋と変わらないなーと思いましたけどね。
味的には。
ただ叙○苑ってだけで「サクセス!」って感じだよね。(ね?翔やん?)
その後ごでぃばのショコリキサーまで飲んじゃったよ。
お金ないとか言いながら、食べ物へのお金は惜しまない私達、素敵。
ショコリキサーはダークチョコが一番お気に入りです。
(誰も聞いてねえよ!)
焼肉さん、写メったのに面倒でパソコンに画像を入れてない。
ので、ブログさんにUPできません。
あとでUPするかも。(今日は面倒なのでパス!)
焼肉は、カルビが凄く美味しかったです。
キムチもタレもデリシャスでした。



そうそう。
ご心配をおかけしております腰ですが、
だいぶよくなって参りました。
自転車も坂道こげます!
犬の散歩も行けます!歩けます!
しゃがむのも立つのもスムーズ!
ただ仰向けで長時間寝てると圧迫感があるのと、
前屈が出来ないくらいです。
前屈は元々身体が固いから出来ないけどね!(笑え・・・ない)
木曜のフィットネス行けそうでよかった。
2週間近く運動をまともにしてないので、
気合入れてダイエットしなくては。



そんな感じで風邪を引きつつバイトバイト遊び、だった4連休。












オズマの先行申し込み忘れたーーーー!!!







うわわわん!
まさか忘れると思わなかった!
今日の18時までじゃんか!
気づいたの20時過ぎてたよ!
どうしよう・・・代々木・・・・・。
一般でも取れると思うんですけど、
新木場もあるしなー一般は。
オズマチケ2枚申し込んだけど、相方いないしーという方。
私でよければお供します。(超迷惑)



錦織激団の先行も、昨日気づいたし(遅い)ダメだなーもう。
でも激団はまだ先行やってたもんね。
まだやってるってことは、
一般発売で余裕で買えるってことだな、うん。
一般でいいやー。




と思ってたけどもしかしてスミ君の一般発売日と被ってない?
先行申し込まないと・・・!
ゲッチケで申し込むと送料かかるから嫌なんだけどなあ。
できれば一般で店頭引き換えがいいよね!