あはははは!

ネタがないや!








そういえば、今日初めて「野ブ○。をぷろでゅーす」
を見ました。再放送。
びっくりした!
だってバンバンバンバン出てくるんですよウチの近所が。
ええええええええええ。
撮影してたなら言ってよね、観にいったのに!(どこまでもミーハー)
母に言ったら「知らなかったの?」とか言われたよ。
ああ知らなかったYO!時代に乗り遅れてるよ!
そして長年の疑問だった「どっちがしゅうじでどっちがあきらだよ!」
が解けました。
そっかー。
ちっぷとでーるがどっちなのか、並みにわからなかったけどやっとわかった。
よかったー。
そして見てて思ったわけです。
しゅうじとあきらならいいけど、
「松とランマ」
だったら悲惨だよね!
いじめられっこ救えねえー!みたいな。
いい案とか浮かばなそうだ。
でもブレザー姿の2人がじゃれあってるのはちょっと観たいなあ。
「松とランマ」
当然いじめられっこは光さん。
いじめっ子は絶対に赤い人とピンクの人。
わー!面白そう!
寧ろそっちのネタで氣志團学園やればよかったのに。
まあ、赤い人は自分の好感度が下がるようなことしないでしょうけどね。
悪役似合いそうなんだけどなあ、あの2人。
いい加減骸骨祭りは諦めの方向なので、
こんな下らないことを考えて氣志團不足を補おうとしている痛い奴。
誰か、一緒に遊んでください。
一緒に氣志團話して下さい。
つまらないんだもーん!
氣志團トークとか團カラとか、したいしたいしたいしたい秋。



ところで氣志團ブログは更新されないのかね。
いつまでも「アロハ!」はないだろうに。
ランマのブログとか屁ネタのままなんだけど、
あれをネット上にさらしておくのもどうかと思うよ。




そういえばオズマさん!
名古屋でイベント出たんだね。




というくらいの感想しか持てない私は、
もしかしてツアーも行かない方がいいんじゃなかろうか。
だってさ、そりゃ赤、青、桃組さんからしたら大好きな人たちを
観られることには変わりないから楽しいだろうけど。
いくら輝矢好きでも、一番じゃないもの。
一番じゃない人を観に行くためにそこまで熱心になれない。
だからね、多分これがルシアンだったらどこまででも追っかけたと思うんですよ。
でも、松もランマもいないじゃないですか。
だからここまでどうでもいいやーって思うんだろうなあと。
所詮私の大好きな人たちは出てこないのよ、と。
輝矢や光さんで補えるわけじゃないのよ、と。
だけども、ルシアンが出たらいいのにという願望を持って
スミ君を観にいこうかなあと思うわけです。
スミ君を楽しみにしてるんじゃないってところがね。
なんというか、スミ君はジャパサだけでもう満足出来たという感じなのでねー。
でも楽しかったうちの多分7割くらいはお友達と一緒だったからであって、
あれ一人で参加してたらそんなに楽しめなかった気がするんですよね。
好みじゃないから。
だからスミ君は私1人で行かない方がいい!
きっと愚痴って帰ってくる気がする!
まあ、チケットの先行忘れるくらいだから、
深層心理でもそんなに行きたいと思ってないんだと思います。
まあ氣志團つながりだし行くか、程度なんじゃないかと。
そしてキシーさんに逢うのを楽しみにしてるだけなんじゃないかと。



早く氣志團のツアーに行きたいのに。
いつまで待てばいいんですか!
リリース予定もテレビ出演とかもなかったら、
まるっきりネタがないんだっつーの!
骸骨祭りも行けないからね。(チケットないから)