今私に必要なこと。

ふと過去の日記を読んでいたらこんな記事にぶち当たりました。



ああ私はどうしてこんなにOZMAに対して捻くれた考えしか
できなくなっちゃったんだろうと、
読んでいて思いました。
こんなに素直な心があったというのに!


きっとまた、会えば気持ちが変わるんだろうなと思う。
今まで散々愚痴っていたことが、ゼロになるんだと思う。
いっつもそうだから。
それが綾小路(綾小路?)マジックだったから。
「皆が大好き!」って素直に思えてたんだから、
今更そうじゃなくなったなんてことは多分ないはず。
ただちょっと、ちょっとだけ!
シキブはもういいかなーと思ってたりするけどね!
もういいかなっていうかかなり食傷気味ではあるけどね!
それはスミ君だから取り敢えず我慢するよ。
氣志團ではもうあんなにダンサーいらないからね?
女の子が必要なら、微熱が女装すれば済む話だからね?


もう年内は氣志團さんには会えないと思うので、
今年の残りはスミ君とフジに捧げます。うん。
(さりげなくびいずは無視ですか)
悔いのないように楽しんでこようと思います。
まあスミ君の売り上げの下降具合を見ると多分来年はないからね!
未来は暗いねえ。(酷い)
あ、錦織激団も張り切って行く予定。
わるし!わるし!(それか)



そんでもって、来年の氣志團さんに期待します。
すっごく期待します。
松の可愛い顔が観たい。
ランマのライトハンドが観たい。






そうそう。
私のブログ、最近はどうも鮟鱇さんで検索してくる方が多い模様。
鮟鱇さんって、人気なんだなあ。
私そんなに鮟鱇さんって書いたっけ?
鮟鱇さん大好きだけど確かに。
あ、そもそも鮟鱇さんのトークショーレポが置いてあること自体が
おかしいんですね。狂ってるわけですね。
いや、ホントあれは行ってよかったよ。
第2回はないんでしょうかね。
鮟鱇さんにまた会いたい。(←こんなことばっか書いてるから引っかかるんだ)
ハワイに行けなかった悔しさの3割くらいは、
鮟鱇さんに牧場で罵声を浴びせられなかったことだったりする。かもしれない。


と、そこまで鮟鱇さん好きと言い張ってる割には
ユメレジはきっちり2回目以降全く観てない私。
だって鮟鱇さんの面白さの半分も出てなかったんだもん!
まあ出したら放送コードに引っかかると思いますけどね。


いずれにしても、
どんな形であってもこんな下らない日記を読み続けて下さる皆様に感謝感謝。
と思ったりしたわけです。
いっつもありがとうございます。
「面白い」と仰っていただけるのが何よりの励みです。
面白いっつうか下らないの間違いかもしれないけど。
年内も氣志團ネタないけど突っ走って頑張りまーす!
スミ君ネタも書くようにしまーす!
レポも書く方向で検討しまーす!(←じゃなくて書けよ)
なのでこれからも宜しくお願いいたします。



最後に。
ベストめがねドレッサー賞のサングラス部門は、
どう考えてもぶっちぎりで氣志團だと思うんですけど。
あんなずっとサングラスの人、
Bの松本かTMのK根か氣志團かってくらいだと思うよ!
ひかたんとか滅多にベートはずさないよ!貴重だよ。
(メンバーの中では松が一番素顔を晒してる気がしますが)
ちなみに私の中のベストドレッサーは、
松君とフジの金澤さんです。
松君はあの氣志團ブログにUPされた写真を観て。
金澤さんは言うまでもなく。おされめがねだよアレ。



なーんてことを思ったのでした。
ああ眠い・・・
風邪薬は効きすぎだと思います、眠くなる作用が。