2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

127ですが。

なんだこの低テンション。 どうも、1日経っても全然テンションが上がらないゆかです。 寧ろメカロックオペラ(くんく&サダヲ舞台)の方がチケット取れるのか ハラハラして気になっているような状態です。 あんなに待ってたのに。 あんなに楽しみだーっつっ…

あと50分くらいですが。

頭痛と強烈な眠気でもう限界でつ。 なのでそろそろ寝ようと思います。 「声明」の確認は早くて夜中に偶然目が覚めた時、 遅くて明日の朝になると思われます。はい。 声明よりも、明日来ているであろう外人からのメール(全部英語)のが 恐ろしくて胃が痛みま…

吹いた

今頭痛すぎて目が覚めて、薬飲むついでに携帯から観ました。とりあえず 会費がまさかのビーパの倍 に吹いた。 すげえ! B'zのファンクラブの初年度会費プラス二年目会費分が、 奴らのファンクラブ初年度会費と同じなんて。 ビーパ程のサービスをしてくんなき…

返信遅れて申し訳ないです。

コメント下さった皆様、レスが信じられないくらい遅くて申し訳ありません。 レスしないならコメント欄残すなーって話ですよね。 最低限のマナーを守れなくて申し訳ないです。 以下追記からレスしましたのでよろしくお願いします。

かうんとだうん

もーすぐ127ですね。 パパブログに127の0時と書いてあったですね。 えええええええええええ その時間はもう寝てるんですけどーーー 0時の更新を期待してわくわく待っていたい気持ちと。 翌日が辛いからさっさと寝たい気持ちと。 私はどっちを取るんだろう。 …

またまたご無沙汰です。

相変わらず放置気味です。 今年の目標は、「週2回更新」にしようかと思います。 ほっとくと、1週間以上更新しなくなる気がする。 仕事の方も、今年の担当アカウントとか方針も決まり、 「明らかに俺一人じゃ出来ねえwww」 という素敵な状況になりつつあり…

グループ魂@CDJ08/09幕張メッセれぽ

セットリスト(途中から順不同w) ペニスJAPAN アイサツはハイセツよりタイセツ くん兄さん おーやんふぃーふぃー オクサーヌ(多分このへんがメドレーだったはず) RUN魂RUN おかあさん 君にジュースを買ってあげる モテる努力をしないでモテたい節 就職し…

ごぶさたです。

週刊戯言日誌の時間がやってまいりました。(最早「日誌」ではない件) なんとこの私が、2日連続PCを開きませんでした。 旅行以外で開かないのとか久しぶり。(PC依存しすぎです) もうねー気力がない。 ちかれてるんだよー精神的に。 休日は特にやる気が出…

いい加減にしなさいと思いつつ

相変わらずチュートブーム継続中。 この感じは完全にハマってる状況です。ええ。 わー 好きなものがたくさんあるって楽しいな〜(お金が貯まらないな〜) なので万が一氣志團さんが今年活動しなくても、なんとかしのげそうです。 でも久々にダブドラに会いた…

うわあああああああああん!

B'z

こないだのBS録画できてなかった!(今日発覚) のんきにてんしんきむらとか観てる場合じゃなかった! せめてリアルタイムでしっかり見ておけばな・・・ ショックです。 録画したの友達に借りてきます。 こういうとき、自分の地元の友達もファンて良いですよ…

最近のあれこれ

B'zさん ・New Yearメッセージを観た(ファンクラブの) ・ラスト、真顔でポーズ決めてたのが・・・! ・今年はツアーやるのかなー ・NHK BSの特番は、録画しただけで満足しちゃってる ・特番<れっどかーぺっとだったため、まったく観てないのである ・そし…

レポが書けてない

魂@かうんとだうんじゃぱんのレポに一切手をつけておりせん。 休みの間何してたのよーって感じですね。 なーんか去年より休みが少なかった分、あっという間でした。 お正月らしいことを何もしていないまま終わってしまいました・・・。 しばらく仕事のこと…

127

これは127の日に期待していいっつーことでしょうか。 さすがに新聞広告は無理だったけど(そりゃそうだ金ないもんね) HPは更新したんですね! 127の日に何が発表されるのかされないのか。 うーんドキドキするかもしれないなあ。 それよりも今年の自分の居場…

あけましておめでとうございます。

今更ですが。 毎年恒例、年末総決算ブログが書けませんでした。 もう年が明けてしまっていますね。 ・・・・ええと。 2008年の振りかえりはいいか! 今頃振り返ってみても、29日の怒涛の忙しさしか思い出せません。 あと、5日休もうかと思ったのに5日が人事…