またまたご無沙汰です。

相変わらず放置気味です。
今年の目標は、「週2回更新」にしようかと思います。
ほっとくと、1週間以上更新しなくなる気がする。
仕事の方も、今年の担当アカウントとか方針も決まり、
「明らかに俺一人じゃ出来ねえwww」
という素敵な状況になりつつあり若干涙目です。
どんだけ俺に仕事振るつもりなんだあの本社の部長。
本社の営業が一人じゃ出来ないから、こっちで全部やってね、って。
私も一人なんだけどww
やるのは所詮私一人なんだけどww
そしてその営業がやる以外のアカウントも持ってるんだよ私は。
ほら、出来っこない☆
この部長の無茶振りは毎回恒例なのでもう段々どうでもよくなってきましたが。
出来っこないことを、真面目に取り組むような子じゃないですよ私は(オイ)
それよりもう片方のテリトリのお客さんの方がいろいろと仕掛けられそうで
柄にもなくちょこっとだけ仕事への意欲がわいてきてます。
1年前には考えられなかったことだなあ・・としみじみ。
そもそも一昨年は会社が嫌過ぎて毎日泣いてたからな。(事実)
それに比べたら、今は常にやめたいと思いつつも、そこまで思いつめてないもの。
忙しいのも残業が多いのも無茶ぶりもしょうがないよねーと受け止めてる。
一昨年は「(忙しいのも仕事が大変なのも)仕方ないと思ってる」と言ってる
2個上の先輩の言葉に「そんなん絶対いやだ!私は絶対定時で帰ってやる!」
と思っていたのにね。
先輩が仕方ないと思う理由がわかるようになったというか。
7時に仕事が終わると「今日は早いな!」と思うもん最近。(定時は五時半)
まだ1月なので全然忙しい月じゃないんだけど。
1年前は、18時過ぎには帰宅してたのが不思議なくらい(笑)


ただねー今年どんなに仕事頑張ってもお給料上がらないのよね。
去年は自分の目標値の達成率で給料が決まっていたんだけど、
今年会社の業績に応じて・・だからなあ。納得いかーん!
去年より給料が減ること請け合い・・・。むー。
今からせっせと節約をしなくてはですね。