2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くてごめんネ

ついに買ってしまったー。 もう完全なるLUSHオタクと化してる私ですが、 (だって使い始めてから髪も肌も調子が良いのだよー。合ってたみたい) 実は甘い香りのソープとかは興味が全然なく使ってませんでした。 みつばちマーチとか。はちみつ大好きこぐまち…

納得いかねー

上海? 何? バッカじゃないのおず 上海でやるんですか? 上海行く暇があったらとっとと氣志團で活動しやがれこの野郎とか 思ってないよ全然思ってないよハハハハ・・・ 松きゅんはどこなんだー!! 何かもうね・・・ オリゲキのチケを先行発売しやがった時…

自分的まとめ

1、トミー、ゆっきのブログについて ねえ? 仕事は? 仕事してんの? っていうか氣志團は? それ完全にニートな日記じゃ って思いました。トミーには悪いけど私は中日が負けたことが密かに嬉しいです。 小学生の頃、野球観に行くの好きでした。オレンジのぬ…

ぐったり。

昨日は例によって打ち上げでした。 押し付けられた幹事、(そういうのやるの苦手なのに) 昨日中に契約を入れないといけない案件、 再試(落ちたのは私じゃないんだけど連帯責任だから)、風邪。 これだけ重なれば体力がない私だものぐったりだよ!! もう二…

すっかり忘れてましたが。

いなばさん誕生日おめでとうございました!(3日遅れ) 来年のライブ楽しみ。 山形と仙台にお友達がいるから、宮城に行くことになりそうかな?とか たまアリいけるかな〜とか横アリも行きたいな〜とか 武道館は無理よね〜とか考えるのが楽しい。 鹿児島も行…

←勢いにまかせてカテゴリ作っちゃったよ

クラブロワイヤルのレポを読むうちに (つっても面倒なのでそんなに沢山は読んでないけど) スミ君ファン向けっつーより寧ろオリゲキ組向けじゃねえか、 と思ったりした私ですこんばんは。 だってスミ君ファンにジョーとか北斗とかの需要あると思えないんだ…

いやだいやだいやだー

明日から会社いやだー! 期末だから忙しいのいやだー! 幹事ってナンダー! 10月入ったら研修研修・・・鬱になりそうだよ・・・ マジで胃が痛くなってきてます。 一生休みだったらいいのに・・・!(無理だっつうの) 今日アナスイの限定キットを予約してき…

へいへいへい

まだ1回しか観れてません! いやでもやはりというか、すぱいだあめえええんでしたね。 KINGどんがカメラに映りすぎてどうしようかと思いました。 すぱいだーをテレビでやるたびに思うのですが、 スミ君っている意味あるんですかね・・・。 今回も一人だけ様…

買いすぎ

買い物行ってきました。 買い過ぎ! ラブリーなの買いすぎ! 何だお前デート服か!みたいなのだよ。 え?相手?いませんけどそれが何か? プリーツになってるニットワンピとか、 ピンク地のピンクのリボンがついたニットとか。 ピンクを選んだのは決して桃フ…

毎日ロワイヤルばっかでごめんなさい。

楽器隊出たんなら、押忍ペラーズやればよかったのに。と思った。 思ったら聞きたくなって聞いた。 懐かしすぎてどうしようかと思いました。 ていうか松のリズム感のな 乙女座リトルだと可愛いのになあ。 同じ人なんだけどなあ。 ラップでも今と声違うなあ〜…

いやったあああああああああああああああああああ!!

ツアーだああああああああ!!!!! アルバムにツアー! アルバムにツアー!!! ホール! アリーナ! スタジアム!!! 私のチケ運からしていけるの多分スタジアムだけ!(泣き笑い) でもいいの。 5年前に、「また5年後もこうしてお祝いできたらいいなあ…

可愛いすぎる!

貯金が出来ません! お金が貯まりません! 今日なんかお昼代出すのさえ無理でおにぎり持ってった・・・(笑) お客さん先行った時、先輩にアイスティーおごってもらった・・・(笑) 情けないですね。 だって今日財布の中に900円しか入ってなかったんですから。 …

←適切なカテゴリがないので全部並べてみた

ドンペリ→ドンペリコール→ハイテンション・パブの反省会 という連想ゲームをしてしまったゆかですこんばんは。(ありえないー) あかしろロゼロゼ!!!! ドンペリコールは、スミ君やKINGじゃなくって破壊さんがいい。(無理いうな) 昨日、あのブログを上…

ふりくしょん。

すぱいだあめえええんで頭がいっぱいの中(←病気だ)、 びいずさんの新曲を視聴。 ふりくしょんかっこええええええ!!! すーぱーなラブソングより好きです。(正式タイトルを書けよ) 24日はふりくしょん歌って欲しい。 ギターカッコいいし、やっぱ好きで…

好きだーーーーーー!!!

頭の中ピンク一色ですこんばんは。 先ほど過去のブログをチェックしていたらば、 丁度1年くらい前も同じような状態でした。 何? 輝やんブームは1年周期なの? いくらなんでもここ1週間で変わりすぎだよ! つい1週間前まであんなに毒はいてたのに何だよ! と…

ひっきー脱出

さすがに3連休引きこもりはよくないので今日は一人でお出かけ。 つうのも、友達を誘いそびれたのと ウチに超苦手な祖母が泊まりに来ているためでかけられなかったのです。 メイいないし、母連れて遠出とかしようと思ってたんだけどねー 祖母一人にしておけな…

誰か止めてください。

何なんだこのピンク旋風!!! わー わーーーー あんだけ嫌いとか興味ないとかもう応援しないから勝手にやってろとか 散々ブログに書き散らしといて今更! 自分の節操のなさが嫌になります。 ごめんなさい。先に謝っておきます。過去の自分に。 今空前のピン…

元気です

昨日・今日とメイに会ってきました。 んで、トイレさせてご飯あげてきました。 もー!!!! 嫌になる位元気で困ります。 歩いちゃいけないのに歩こうとするわ飛ぼうとするわ暴れるわ吠えるわ。 これで病院では大人しいいい子というから始末が悪い。 家族が…

微熱に逢いたいらしい

遂に夢にぺーやんまで出てきた・・・orz あのー 私ダブドラ組ですよね? 何で? ねえなんで!! と思いつつもちょっと嬉しい自分がいます。 多分原因は、つあぱんとか観て懐かしさに浸っていたことでしょう。 氣志團学園のつあぱん観ちゃった所為でしょう。 …

複雑・・・・

今日、父から聞いたこと。 会社の新入社員の女の子がDJ おずまのファン・・ということ。 オズマからのファンだから、氣志團のことは全然詳しくないっつうこと。 ああ・・ そうだよね・・・・ こんだけスミ君しか活動してなかったら、 氣志團のこと知る由もな…

疲れてます

昨日今日とお客様訪問。 あれおかしいな、私内勤のハズなのに(笑) と思いつつ行って来ましたが。 遠すぎて疲れた・・もう行きたくないー。 先輩にくっついて行ったんだけども、 改めてこの仕事をやっていく自信がなくなりました(笑) 私にはこりゃあ無理だわ…

た、たいへんだー!!

昨晩、夢の中に・・・ KINGどんがおいでなすったorz・・・・・・ なんだこの微妙な感じ。 私KINGはそんなに好きじゃないって認識だったハズなのに。 輝矢じゃなくて、JUNだよJUN。 鮟鱇さんでも司でもなくてJUNだよ。 (元はJUN大好きだったクセに今更何を言…

ネタは特にないといえばないのですが。

お友達から貰ったメールに影響されて(影響されすぎ) 若干赤くなってます。 やっぱり私、スミ君の中の人は好きみたいです。 だもんで、やっぱり渋谷行こうかな〜とか思い始めたり。 まあ一番の目的はコリアなんですけど。 24日のへいへいへいも観ますよ。 …

ほっとしました

無事靭帯の手術も成功。 元気みたいです。 明日仕事帰りに会いに行く予定なので楽しみ。 お泊りの経験がないから、「ちゃんとご飯食べてるかな〜」とか 心配は尽きないのだけど。 明日はメイに会ってきて、目いっぱいパワーをあげてこようと思ってます。 「…

寂しいです。

明日からメイが2週間くらい入院します。 寂しい・・・ 寂しすぎて私死んじゃうよ・・・ というのは嘘ですが、寂しいだろうなあと思います。 でもメイも一人で頑張るんだから、私も出来ることを精一杯頑張るつもり。 靭帯を切ってしまって、明日手術なんです…

忘れてなんかいないよ

ウチの母と1日違いの誕生日だって覚えてたもん。 ただちょっと、 ちょっとだけ母の誕生日のことも忘れてたから忘れかけてただけだもん! 輝矢、お誕生日おめでとう。 今日偶然にもネバサマを観ていたのですが、 いつもはダブドラばっか観てるのに今日は微熱…

きゅーうにーきーみーがー

ゆめにでてきーてあーせったー(びいずさんMayより) 焦った! ひっさびさに氣志團の夢だった! 最近会社とか仕事が出てくる夢ばっかだったから。 出てきたのが松君だけじゃなかったから! 團長が出てきたから!!! リーゼントのあの人ですよ。 超新鮮だよ…

相変わらず浪費気味

昨日、会社でしみじみと 「背ちっちゃいんだね〜」 と言われました。うん、そんなのわかってる。 ヒールでごまかしてるんです。(昨日はぺったんこパンプスだった為) 別にいやみとかじゃなく言われたので別にムカついたりしませんけど。 今までも初めまして…

困るんです。

昨日は自分の直属の上司と面談しました。 いきなり呼び出されたから吃驚した!怒られるんじゃないかと(笑) で、今までの研修の成績を見せてもらいました。 とっっっっても不本意です。 自分は絶対営業とか適性ないって思ってましたから。 知らない人と話すの…

今週のまとめ

台風がすげー! 雨がすげー! 明日電車止まらないかな。 会社朝行かなくていいとかならないかな。 ま、私はバスなんで確実にいけるんだろうけど(笑) 気がついたら松君が更新してたりとか スミ君のプレミアムツアー?の詳細が明らかになったりとか なかなか忙…