可愛いすぎる!

貯金が出来ません!
お金が貯まりません!
今日なんかお昼代出すのさえ無理でおにぎり持ってった・・・(笑)
お客さん先行った時、先輩にアイスティーおごってもらった・・・(笑)
情けないですね。
だって今日財布の中に900円しか入ってなかったんですから。
給料日まであと少し。耐えるのです。
これ以上貯金がなくなっては困るから。
だって、先月と今月で残高変わらないんだよ。
ってことは今月給料の殆ど使い込んじゃったってことなんだぜ・・ハハハ(涙)
カードの引き落としがあるにしてもこれは危険。
そのくせ秋物は欲しいの沢山あるし、更にまた欲しいのが現れて困る困る。
アナスイの限定キットが可愛いんだー
スキンケアはもういらんけどバッグが可愛すぎて困る。超好み。
欲しい!
だからバッグ目当てに買うのです。うわあ、俺ってば絶対バカ。
んでブーツとかコートとかバッグとかワンピとか
つってたらお金もなくなるわな!
ちなみにまだ今挙げたの一個も買えてませんから・・・。
でも買う気ですから・・・(笑)
バッグはご褒美だからいいんだけどコート?ブーツ?いくらするのそれ?と。
ブーツはさすがにいいのを買おうかな〜と思ってるし。
1万以下で探すのはもうやめようと。
新宿ですっげー可愛いの見つけたんですけどね。いいお値段。(私にとっては)
それを今週末買いに行くっていうから私も凄い。
いくら使う気なんだ。
カードって怖いよね・・・魔物が住んでるよね・・・。


こんなんだから貯金できない!
私が車を買えるのは一体いつになるのでしょうか・・・。
欲しい車は決まってるのに、お金が貯まらないよーう。



明日は色々と面倒なことが沢山あるので、
癒しにメイをわしゃわしゃ触ってこようと思います。
もー!メイってばかーわいー!!!!
帰ってきたら顔舐められてアイシャドウ取れたからね。