←適切なカテゴリがないので全部並べてみた

ドンペリドンペリコール→ハイテンション・パブの反省会
という連想ゲームをしてしまったゆかですこんばんは。(ありえないー)
あかしろロゼロゼ!!!!
ドンペリコールは、スミ君やKINGじゃなくって破壊さんがいい。(無理いうな)
昨日、あのブログを上げた後楽器隊がアフターパーチーに出たことを知りました。
それなのに
ああそれなのに
私の頭の中は、


真壁>>>>>>>>楽器隊



です。
真壁さんが色々と衝撃的過ぎて、ダブドラが霞んでいる。
楽器隊が出たのは羨ましいけど、ハワイほどじゃないしー・・。
ダブドラ観たいには観たいけど、観るなら氣志團として観たいので
スミ君のショーの一環として出たんなら割とどうでもいいかな・・・。
どうでもいいって書くと語弊があるかもしれないんですが、
こう・・悔しい!とも思わないし、「吃驚した!」とも思わないというか。
全ての衝撃は真壁さんが持ってちゃったよ、みたいな。
だってぱんちょ差し置いてNO.3て!
憂喜様だったら分かるけど!
僕らのまつきゅんはジュリーをやったそうですね。
アベル様じゃなくてよかったああああ
ってよくねえよ!僕らの大好きなじゅりーが!
可愛かっただろうなあいいなあ。どうしてDVDにしてくれなかったんだ・・・。
でも、松きゅんのじゅりーには、高円寺司が必要不可欠なので
司まで揃ってなかったんなら別にいいやー(いいのか。
司と松のやり取りが大好きなんだよ。
松でも司でもいいからどっちかになりたいと思ったくらい好きなんだよ。
三つ編みとちりちり。素敵。
横アリで司を撃ったトミーに「えええええええ」とブーイングしてしまった
私を許してください。
って何で司の話?
話を戻しまして。
ランマは何やったんだろう?
楽器隊が出て大喜びする人は多分沖縄に行ってないのにね・・・。
別に楽器隊出る必要なかったんじゃないかな〜と思うわけです。
必要ないんじゃないの〜?と。
需要と供給が結びついてない気がする。
もうオリゲキ吸収合併だけで十分過ぎると思うんですけどねえ。
赤い人の考えは全くわかりません(笑)


いっそロワイヤルの代表がKINGじゃなくて鮟鱇さんだったらよかったのにね。
そしたら爆笑だよ!
いきなり始まる鮟鱇さんのトークショー
KING目当てで来た人に衝撃を与えるよね。
鮟鱇さんの次は司率いるS4が出てきます。
S4バージョンの純情を歌ってくれるの。
司に近づこうとするとキレられる。
キャー素敵!それなら観たいのに!ていうか司が見たいのに!
KINGどんの髪型はわりかし好みなのですが、
ホストっぽい格好が好きじゃないので(うわあめちゃくちゃだこの人)
やっぱり司がいいです。
KINGは特に前回のツアーの時着てたみたいなスーツが私は好きじゃない・・・。
スーツなら、ビジネスマンみたいなスーツのがいいよ!(よくねえよ)
こう・・ネクタイ締めてびしっと。
いやでも中の人には星条旗タンクと短パンが一番似合ってると思います。
・・・鮟鱇さんの格好のが似合ってるような気もするけれども。



でもやっぱり松のじゅりーは観たかったなあ・・・。