2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ感想ダブドラ編

昨日は、久々に新宿に母と出かけまして無駄遣いをしましたゆかです。 えーと。 当初は買い物をする予定はなかったのですが。 カ バ ン 買っ ちゃっ た よ ! ! ついに普段使っていたバッグが壊れまして。 伊勢丹で買いました。 セール品だったので7000円く…

おっと。

氣志團写真集は3月になるらしいですね〜。 あー、そうか。 そうなのか〜・・・・。 ま、もう持ってるから別にいいけど。(←衝動買いした奴) 4曲収録とか書かれてましたけども、勝手にルシアンが入ると期待しますよ。 ルシアンっつうか、「ちず」。 狂ってる…

ニャース!!

ニャース・・・・ か、 可愛い・・・・・!!!!!!! 819☆ちん、いつもGIG後の松報告有難う。 この調子で2月もよろしくお願いします。(←頼りすぎ!) 大分もそれはそれは楽しかったようで。 内容も少しずつ変化しているようですし、 ますますツアー中盤…

127の衝撃すぎる発表その後

いやー。 何かもう吹っ切れた。 吹っ切れたので(早いな)、 とりあえず今はやるだけやってみようと。 がむしゃらな日々は報われるそうなので、今までがむしゃらに突っ走ってきた ことはただの一度もないけども(大学受験ですら適当)やるしかない!と。 だ…

あなたの全てが私の衝動!!

立ち直りの早さというか、切り替えの早さには定評がありますゆかです。 先ほどドえらいテンション低いブログをUPしましたが。(下のヤツ) もう気分スッキリです。 衝動ですよ。 衝動で突っ走ればいいんですよ。 明日から8月27日まで突っ走ることをここに宣…

今の私の気持ち

不安>楽しみ 行ける気がしない。 うん。 というか、そんな先のこと考えると泣きそうになる。 その時に内定が貰えている保証はない。 寧ろ、ずっと就活しているんじゃないかという気さえする。 そしたら行くのはどう考えても無理だ。 そして、 B’zのライブ…

面白れー!!

最近検索エンジンにうっかりこのブログが引っかかることが多いらしく、 間違えてここに来てしまった皆様。 ご愁傷様です。 ちなみに、23日は検索ワードが全て氣志團絡みでした。 笑ったーコレ! もう誰に主張してもB’zファンとは認めてもらえなさそうです…

今日の無駄遣い

買ってしまいました。 アナスイの新作チーク。 勿論オレンジ。 初めからお前に決めてたよ。 どうして高いコスメばかり金がないのに買うんだろうか。 ドラッグコスメで十分じゃないか。 とか思いつつもつい買ってしまうのです。 だって好きなんだもーん。アナ…

まーちゃんブログ

昨日ブログ書いてるときに更新に気づいたんですけど、 今日の記事にしてみました。 っていうか。 カーワーイーイー!!!! びっくりくりくりって。 これから口癖になりそうです。 松が「Z!」を使うと激しい違和感を感じるけども。 久しぶりの我が家もすっ…

まずはこちらから。

えーと。 誕生日おめでとうしかるちゃん!! カレンダーが目の前に飾ってあるのに、 うっかり松のブログのことだけをここに書こうとしていた自分にカンパイ。 いや、寧ろ完敗ですか。 どれだけ緑と橙好きなんだって話ですよね。 そしてB’zのシングルフラゲ…

ブログ

本来なら起きている時間でしたが、 薬のせいで見事に寝てしまいました。 そんなときに819☆ちんから羅武メール♪ 無意識のうちに携帯からチェックしそのまま力尽きました(=眠りおちた) のでコメント残してませんが。(残さなくていいっての) あっそういえ…

おしゃれバトン

別に回ってきたわけでもないんですが、面白そうなのでこっそりと ストカしてる友達のブログから無断でかっさらってきました。 (彼女は私が観てることを知らない) 本人のためにもブログのURLはさらしませんが。 ◆最近のお気に入りのコーディネートをどう…

僕らの・・・

音楽総集編。 出ましたね、氣志團ちゃん! まあ、翔やんしか喋ってない気がするけど。 内容はあれですね、整形しろって言われたっていう話。 既に知ってるけど、翔やんが話すと面白くなるもんだなー。 途中で松がベートを少しズラして目を擦っているのに気づ…

大雪

いやー、 何だ。 何なんだあの雪の降り方は。 昼間、「夜には止むだろう」とタカをくくってチャリでバイトに行った私。 結論から言いますと、 止んでませんでした。 自転車置き場のマイチャリは素敵な雪のオブジェと化し、 何故か道路まで雪が降り積もり、 …

丸山ッ!!

雪が降らない〜この街のふゆ〜♪ というか、明日は雪らしいですね。 しかも私がバイトから帰る時間がピークとか。 えー。 何それ?新手のイジメ? 今日の倉敷はB’zを超えられたのでしょうかね。 オイラそれだけが気になるZ!!(ホントかよ) っていうか、超…

もうこのカテゴリにまとめて全部書いてる気がする。

うわー! うわー!! 今頃説明会の日程を調べたら(遅すぎるっての)、 第一志望の企業と他のとこの日程被ってたーーーー!!! ま、いいか。 どうにでもなるか。 何とか滑り込みで学校での証明写真撮りの予約間に合ったし。 そういえば卒論のテーマ決めて提…

終了!

無事、全く手のつけようのなかった知識社会学のレポートと 私を縛りつけGIGに行けないように不自由にさせようとした実習が終了。 これさえなければ行けるGIGがあったというのに・・・。 まあいいんですけどね別に。 11月からずっと肩の荷が下りない状態だっ…

羅武コール♪

昨日、松山GIG終了後819☆ちんが携帯にティンティロリン☆してくれて GIG行ってないのにその後まるでGIG行ったかようなハイテンションに なっておりました。 何か興奮が伝わってきたー!っていう。 いいねー。 幸せ分けてもらいましたよ。 そして、生粋の橙組…

深夜1時半に就寝する際に、「もしかしてゼミのレポートって明日提出?」 ということを思い出し、慌てて印刷したゆかです。 締め切りを1週間間違っておった。 鹿児島前に仕上げておいてよかったです。 んでもって知識社会学のレポートが一向にはかどりません…

星君ブログ

今日は2週間ぶりのバイトでして。 もう朝から胃が痛かったです。(行きたくなくて) 本当に嫌・・・・。 こんなんで続けられるんでしょうか。 ツ○ヤ辞めなければよかったと後悔しています。 まあ辞めてなかったら鹿児島は行けなかったけどね! やっぱり自分…

沖縄!!

今日が当落発表だということを失念しておりました。 カテキョから帰ってきて、 「あー、社会調査の論文のファイル送られてきたかなー?」と 学校のWEBメール開いてびっくり。 何か当たってるみたいですけど。 とりあえず、と思って指定席を1枚と2枚計2口申し…

氣志團學園鹿児島校レポ

栃木校のレポを上げた際に私はこう書いたことを覚えています。 大宮校のレポでお会いしましょう。 と。 あれから早1ヶ月弱。 大宮をすっ飛ばして何故鹿児島なのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。 何故か? 理由は簡単です。 書かないと忘れるから。 大…

ラジオ

やっと聴けました!! 実に1ヵ月半ぶりでしょうか。 ちゃんとフルで聴けたのは。 偉い! ゆか偉い!(注:偉くありません) 忘れてはいけないと今日は携帯のアラームをセット。 今までそうしておけばよかったんじゃないか、という突っ込みはなしです。 この…

先に愚痴らせてください。

ちくしょーーーー!!! ちくしょーーーーー!!!! バーーーーカバーーーーーカ!!!!! 千葉校入學したかったよう!! 授業があるからと諦めたGIGその2。 でもね。 でもねーーー。 実習だから出席が基本なのにまた休みやがった!グループのメンバー! …

鹿児島日記観光編その2

デザインを変えてみよう!と意気込み、 コーギーのしかも緑のを見つけたので変えてみました。 そしたらリンクとか全部消えて、やり直してたんですけど 都合3回更新途中で消えて、4回目でやっとメモ帳に保存しつつ書いて直りました。 つうか最初から保存して…

お知らせ

氣志團學園番外編沖縄公演ですが。 誰か私と一緒に行ってください!!!! だーれも相方がおらんのです。 OKって方はメール等でご連絡を☆

鹿児島日記観光編

というワケで濃い観光をしてきました!!(笑) みんな一様に言ってるのですが、GIGの記憶より観光の記憶のが濃くなってる。 つまりそれくらい楽しかったのです。 そりゃそうだ。 キシーが3人。 しかも場所は鹿児島。 普通の観光になるはずがありません。 そ…

I'll be back

あああ。 ああああああああ。 ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! これから私にどうしろと言うのか!! 楽しすぎました。 どれくらい楽しかったかというと、「公式ブログにコメントなんか残せるか!」 という私が寝起きに…

いよいよ

っていうか、 雪ですか!! 神様、答えてください。 どうして私がGIGやライブに行くと天気が崩れるのかを。 もう台風直撃したんだし、あれで許してくれてもいいじゃないですか。 私は寒いの苦手なんだよ!! ホッカイロたくさん持っていきますよ。 寒いのな…

年賀状を作っています。 ホント今更ですね。 ええさて、紅白の感想でも。 個人的にはすごく楽しめましたよ、氣志團ちゃんは。 ゴリエはジャスミンだかジョアンがいなかった気がする。 ダンスは相変わらずすごいなーと思ったけど、 いっつも番組で観てたから…