ラジオ

やっと聴けました!!
実に1ヵ月半ぶりでしょうか。
ちゃんとフルで聴けたのは。
偉い!
ゆか偉い!(注:偉くありません)
忘れてはいけないと今日は携帯のアラームをセット。
今までそうしておけばよかったんじゃないか、という突っ込みはなしです。
このまま忘れ続けるとTinkちんにブログで突っ込まれる!とも思ったし(笑)
文夫が先週出てたのでこれは聴かなくては!と一念発起。


で、ラジオですが。
いやー。
いきなり翔やんの口から「B’z」って出てきたときは驚いた。
けど嬉しかった。
まだまだ私はB’zファンなのねとか思いつつ(笑)
確かにB’zくらい売れたら何でもできそうだけど、
(きっと翔やん渚園ライブくらいのことをやりたいんだと思う)
氣志團に限ってそれはないと思う(笑)
B’zはほら、90年代のブームに乗って売れたってカンジだしね。
勿論氣志團の曲がよくないから、というわけじゃないですよ。
多くの人が氣志團の曲を真面目に聞こうとしてくれないだけで(笑)
私の周りもそうだもんなあ・・。
一度ハマると病み付きになるけどねー。
まあ、頑張ってください(笑)
ところで10周年企画は「狂ってる奴ランキング」とかにしたらどうでしょうか。
この部門でなら勝てるよね、ウチら!(と鹿児島に行った二人を巻き込む)
写真部門とか。アヴェル出したら上位間違いないんだけどなー。
もしくは「819☆&ゆか」で出すとか。
ああでも狂ってるってことをランマと松には知られたくないな・・・。


で、氣志團學園事件簿!
鹿児島での事件を無理矢理でっちあげて送ろうかな?
寧ろGIGよりも翌日の観光が事件だらけだったけどね!
もうアヴェル着て鹿児島の街を歩いている時点で事件だよ。
それにしても青森GIGでの松ネタ。
知ってたけど翔やんの口から話すと面白くなるんだよなあ。何でだろう。
松はあんな時間にブログ更新してるから寝坊したんだと思う(笑)


鹿児島GIGネタを何も話さなかったのが残念です。


そうそう。
一昨日の観光編で書き忘れたことが。
帰りに空港の手荷物検査での会話。
「ナイフダメなんだよね。松絶対鳴るよね」
「鳴ったらナイフ突きつけてそのまま突破するんだよ」
というような会話をしていたのを思い出した(笑)
こんなことでも盛り上がれるキシーが大好きです!!


あ、下の記事ネタバレです。