先に愚痴らせてください。

ちくしょーーーー!!!
ちくしょーーーーー!!!!
バーーーーカバーーーーーカ!!!!!



千葉校入學したかったよう!!



授業があるからと諦めたGIGその2。
でもね。
でもねーーー。
実習だから出席が基本なのにまた休みやがった!グループのメンバー!
かれこれ5回くらい休んでる気がする。
私は休むと迷惑かかるからって、体調悪くても休んだことなかったのに。
「就活だから」
だと!?
てめえの都合じゃねえかふざけんなーーーー!!!!
私がどんな思いで千葉を断念したと思ってるんだ!
GIGより入りたい会社なんてないのに!
こんなことなら私も嘘ついて休んで千葉行けばよかったと思いました。
しかも授業が案外早く終わり(こんな時に限って)余裕で千葉に間に合うし。
やっぱ少しでも行ける可能性のあるGIGに行けないのはストレスだなあ。
だって仙台までオアズケなんですもの・・・。
さびしいよう!GIGに行きたいよう!(先週鹿児島行ったばっかじゃん!)
次のツアーは我慢しない、をモットーに行こうっと。
学校なんか休んでも単位さえ取れればいいんですよ。
というワケで狂ってる私は2ヶ月行けないのがしんどい、という話でした。



で、遅くなりましたけどブログ!
まずは1月7日付けランマブログ
これね、「お休み〜」って部屋戻ってブログチェックしたら更新に気づいて。
タイトルで「ランマだ!」と分かった。すごいだろ!(←誰に言ってるんだ)
キャー!!と思ってたら819☆ちんからメールが(笑)
考えることは同じだよね。ね。
相変わらずランマのブログは読んでると微笑ましいです。
改行が少ないとか、「きゅうきょ」が平仮名とかもう。
微妙に文法がおかしいのもね。
今回突っ込みたいんだけどどこから突っ込めばいいのかわかりません。
ランマはおいしいと「おかわり!」ってつけるよね。
シャンメリーの時もそうだったよね。
ちなみに正月にシャンメリー飲んだよ。(安く売ってたから)
昨日の日記にも書いたけど、鹿児島ラーメンは美味しいです。


てかばあちゃん氣志團好きなのか(笑)すげーな。




続きまして松。
これまた鹿児島滞在中だったので嬉しかったです。
だって鹿児島行って、鹿児島にいるときに鹿児島のこと書いてあるんだよ!
これは嬉しくないはずがない。
でもTinkちんは嬉しくなさそうでしたが(笑)翔やんじゃないからね・・。
ちなみにこれまたタイトルで「松だ!」とわかりました。
朝から「松だーーーーー!!!!」って叫んだ近所迷惑な私。
松はどんなときでも名乗り系なんですね。
二日酔いでも名乗り系。


昨日の夜は同級生達と飲んで飲んで呑まれてしまいました(笑)失敬。
何年も逢ってなかった友達にも逢えて、ほんと最高な一日だったななぁ。


まだ今年も始まったばかりだけど、まだまだ続くツアー、
俺達全力で突っ走るからみんな楽しみに待っててねこの野郎!
バイバイ!

松は絶対(笑)が好きだよね。多用してるよね。失敬って。
楽しみに待っててねこの野郎!って。
爽やかなのに怒れる15歳。さすがこぐまちゃん。
あと、バイバイ!もよく使う気がする。

鹿児島最高!どんなに楽しくても飲み過ぎには注意します。

食べすぎにも注意した方がいいと思います。
(↑鹿児島滞在中に食べまくってた人の言うせりふではない)
ホント鹿児島最高だよねー。楽しかったー。
遠征して今までで一番よかった!


やはり地元はちょっぴり緊張しますが、
いつもとかわらずおもいっきり楽しみます。

昨日の鹿児島GIG、緊張したけど最高に盛り上がってしまいました!

薩摩隼人2人は嘘つきだと思います。
緊張してる人がどうして大宮よりリラックスしてるんでしょうか。




ついでに。
トミーって完全なる犬バカですね。(人のこと言えないくせに)
ちなみにあのお店行ってもメイが着られるのないんだけど・・・。
小型犬だけが犬じゃないんだぞー!
中型犬だって、大型犬だっておしゃれしたいんだぞー!
ちなみに私は大型犬大好きっ子です。