2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤飯赤飯!!

星君がいない東京光一から4年かーとか 3年前のこーはくは星グランマニエ(初)とグループ魂(初)を観る為に テレビの前で正座してたけど今年も心おきなくガキ使だなーとか いろいろ書こうと思っていたらば、向こうからネタをくれました。 おずまさんありが…

おしゃれバトン

3年近く前に答えたけど、暇だからまた答えてみる(笑) ※単にネタがないだけです。 ◆最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。 可愛い系。 リボンとか鉄板。 お気に入りコーデ・・・ 平日→可愛いOLファッション 休日→ちょいカジュアルな可愛い系 先日買っ…

今日も今日とて。

本読んでゴロゴロして終わりー。 あ、勉強もしましたけども。 あと犬と遊んだり。 最近そんなんばっかです。 とにかく本をたくさん読みたくて買いあさってる。 さっきも密林で大人買いしました(笑) そういえば、やふーのとっぷにゅーすにおずまさんで吃驚…

面白いらしいよ

おずまの中の人が、凄い勢いでブログを更新している、らしい。 私と反対だねー☆ 暇なのか?と思ったらそうではなくて超忙しいらしい。 そうかそうか。 その調子で氣志團もがんばってほしいよね。 活動して欲しいよね。(結局ここ) 忙しいのは、おしりが決ま…

うお!

3日連続更新なし、と思ってたら4日だった! こんなのブログ始めて以来なかったような。 こうしてブログ更新が面倒になって、徐々に書かなくなっていくのね・・・! ええと、この1週間帰宅後何をしてたかというと、 ・本を読んでた(最近本ばっか読んでます)…

楽しかったー!

昨日はロチワンマンに行ってまいりました! 超楽しかったー!! 取り敢えずあっちゃんに言われたので、5月30日は仮ブロック。 万が一、團とかB'zと被るようなことがあったら、ごめんね☆ 多分かぶる確率は限りなく低いと思うのだけれども。 それにしても25周…

書くことがないけど更新してみる。

やっと風邪が治ってきました。 一昨日、会社に行ったら会う人会う人みんなに「大丈夫?」と 心配されました。 ていうか今日も心配された。 えーと・・・ そんなに私が休むのが珍しかったのか?風邪で? そりゃいつも有休使うときは風邪以外で使いますけども…

ある意味賢明な判断。

どうも! 風邪っぴきゆかです!! 旅行から持ち帰った風邪ですが、日曜で完治させるつもりだったに、 翌月曜にはさらに悪化してました! もう笑うしかねえ!!! それでも大丈夫だろう、と会社行ったら午後から物凄く体調悪化。 周りからもあまりの酷さに「…

風邪ひきますた。

部門旅行からの帰還とともに風邪も持ち帰ってきてしまいました。 思えば2日前。 ぽかぽかいい天気の中、富士Qはいらんどにて鼻に異変が。 いつもの鼻炎だろう、と高をくくり薬を飲んだまではよかったのですが。 昼間に比べて異常なほどの寒さに夜はがたがた…

また忘れてました

ついうっかり更新を忘れてしまいます。 気がついたら2日空いてたー おとといは飲み会でした。 昨日は歯医者で神経を抜きました。 今日はもう寝なくてはなりません! 明日朝早いのだー 社員旅行だよ。何気に入社して初めてだよ。 若干面倒な気持ちもありつつ…

日刊星グランマニエ-全国版-@恵比寿レポ

セットリスト サイバーシティ スターライト14オ モーターサイクルイエーイエー MC PERTERPAN EXPRESS NEVER LAND メッセージフロムUFO MC 肩に鳩 愚かな英雄 メイドインザワールド ビリー オールナイトロング お遊びコーナーの説明 The Great Satsumanian De…

今更ですみません。

超今更ですが恵比寿レポをUPしました。 今更過ぎて泣けてくる。もう2週間だよ!いろんなことを忘れてるよ! というわけで、鹿児島に比べて中身がスッカスカです。 MCとか、どんだけ忘れてるんだろ。 自信があるのはセトリだけです(笑)

気がつけば3日放置。

そして危うく4日放置するとこでした。 危ない危ない。 今週は忙しかったー。 会社のイベントがあってねーその準備でねー(笑) 就業時間後に練習するもんだからね・・。 まあ無事うまくいって良かったです。 ぱひゅーむとか、やったんだよ(笑) 同期が美容…