今日も今日とて。

本読んでゴロゴロして終わりー。
あ、勉強もしましたけども。
あと犬と遊んだり。
最近そんなんばっかです。
とにかく本をたくさん読みたくて買いあさってる。
さっきも密林で大人買いしました(笑)


そういえば、やふーのとっぷにゅーすにおずまさんで吃驚した。
何てことはない内容でしたが、マスコミはおずまが好きなんだね(笑)
なんでも話題にするよなあ・・・と。
氣志團なんて、こんなに取り上げられたことなんてなかったよ(笑)
星君が落ちた時くらいじゃないですか。
・・・そういえば星君が落ちてからもう4年が経っていたのね。
忘れたまま過ぎてますけど。
そんなに前のことだったかー。
でも最後に学ランの氣志團を肉眼で見てからも2年経ってますからね。
2年も放置されてるんだもんね。凄いよねコレ。
その間「活動休止中」とか、はっきりと示されなかったことが凄いよ。
せめておずま始める前に「2年くらい團やりません〜」とか言っておけよ。
とこの間何回思ったことか。
今更ですけども。
しかし数字で書くと、その長さをしみじみと実感できますね。
最後に学ラン観てから丸2年て!!!!
最近じゃあ学ランじゃないダブドラの方に慣れてしまって
「そういえばあの人達学ランだったんだ!」って思ってしまうくらいですよ。
もちゃは、ロン毛に顎ひげだった!とか。
ランマは黒髪だった!とか。(←あの人いつ黒に戻すんでしょうか)
2年ってあっという間のようで、長いですよね。
振り返ると。
この2年間、色んな事があったなあ・・・。
とか書いておいて、更にあと2年待たなくてはいけない、だったらどうしよ。
多分今から2年後には、團には興味がなくなっていると思うけど(笑)