2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル 21日レポ

21日のレポです。 またちょくちょく修正すると思われます。 あんまりレポできてません(笑)

散財をしてしまいました。

今日は、ショップからセールのお知らせが来ていたので 買い物に行ってきました。 長靴とサンダルが欲しい!と思い、安く買えたらいいな〜なんて思いつつ。 で、今日買ったもの。 ・サンダル(Tストラップでヒール高めでかわいい) ・Tシャツ(アイスクリーム…

レポが進まない。

レポが全然かけておりませーん!! 遅々として進まない。 仕事の合間に書こうと思ったのにそんな暇ないし。 また30日に案件1つ持ち越し・・・ 毎四半期同じことの繰り返しだよ・・・!! ああもう嫌・・。疲れる。 もうやれることは全てやって、待つしかない…

いそがしい・・・・

あと2日!あと2日! 明日と明後日乗り切れば少し楽になるー がんばれー 負けんなー 力の限り生きてやれー(懐かしい) 毎日眠くてぐったりです。 レポを書く気力も無く・・・ 星グラレポも修正したいけどそんな余裕が(気持ち的に)ない。 取り敢えずぱつん…

ぱつんぱつんフェスのセットリスト

伊織さんにレポ楽しみにしてます、と嬉しいコメントを頂いてしまったので 需要はないだろうと思いつつもレポを書こうとしております。 一人でも待ってくれてる人がいるなら書くさ! っていうか書きたいこともたくさんあるし! と思うのですがー セットリスト…

昨日はぱつんぱつんに行って来た

楽しかったー!! 雨に濡れない席でした。 ゲッチケの先行で申し込んだはずなのに、 何故か石鹸見切れ席のギリギリ隣でした。 おーい? 先行だよね?(笑) 雨の天気予報に前日からテンションが下がり、起きたのは朝九時半。 それから支度してダラダラと。 …

月刊星グランマニエ6月号レポ

やたら長い、相変わらずの覚書レポです。 書き忘れた事がまだあるような気がするので、 思い出したらひっそりと修正します(笑)

レポはあと少し。

たぶんあと少しで星グラレポ終わる気がする。 今回見事に覚えてないことだらけなので、(記憶が飛んだ) いつもよりペースが速いです。 明日は無理だろうけど、明後日にはUPできるんじゃないかなー。 と書いてますけど別に待ってないよね(笑) 自分の覚書用…

ぱつんぱつん

いよいよ明日ですね。 雨ですね。 行くのめんどくさ・・・・ 取り敢えずアルバムは聞き込んだ! 何回か聴けば頭に残る曲だらけでよかった。 しかし私が行く野外ライブはいっつも雨だな。 呪われてんのか。 カッパ買わなきゃなー。 長靴かなあ明日は。 雨なの…

星グラに行ってきたよん

例の如く、創刊号と同じような感想しか書けません。 ので感想は割愛。敢えて書くなら、私はランマと松が大好きだっつーことかなー。 もーあの2人好きすぎる。 レポは、頑張って書きます。 取り敢えず今日明日で書き上げないと、破壊さんに上書きされるからね…

おるたなてぃぶ。

ランマさんが突然のオルタナティブ発言。 かーとこばーんの生まれ変わりだからですか。 ・・・。 あのTシャツ・・・・ ぱつんぱつんフェス辺りに着て行ったら、人気者になれるかもしれませんね。 多分こう・・・分かってくれる人がいる気がする。 最前列とか…

盆と正月がいっぺんに来た感じ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080611-370729.html ↑明日渋谷行って来た方がいいですか? 渋谷経由でも行けるけど・・・ 新宿で買い物するからいいや(笑) いせたんで塩キャラメルが買いたいー 会社用の夏用のジャケットを買…

まる1日経ったらよくわからなくなってきた。

一昨日ブログに色々と書きましたけれども、 まる1日経ったらなんだかよくわからなくなってきました。 一昨日の内容も何言いたいのかよくわからんブログでしたけど、 今は更にわからなくなってます。 あ、咳の所為?(笑) むー・・・ もうちっと考えがまとま…

そして今日も咳が止まらない。

まだ先週の風邪を引きずってます。 かれこれ1週間・・・長い・・・。 今回は風邪で喉がやられてしまったようで、喉だけ長引いてます。 咳止らないわ、扁桃腺痛いわでもう最悪・・・(病院行けよ) 昨日が一番酷くて、電話出るのもしゃべるのも億劫でした。 自分…

ランマ

ランマがホントに日刊でアルバム告知してた!(笑) まさかランマにアルバムのプロモーションしてもらう日が来るなんて・・・ 2008年は凄い年だなあ。(何が言いたい) とか書いてますが、アルバムはまだ買ってません。 えーっと・・・・ そのうち密林あたり…

BUDDY

公式HP・・・ ご覧になりましたか。 もー!! あなたって人は!!! と、見事にうるうるしてしまいましたよ。 やっとだよ。 どんだけ待たせてるんだよ。 まだ待つのかよ。 とかね、色々思ったこともあったんですが、 やっぱりこの人の言葉を待ってたんだなー…

忘れてた。

気がつけば氣志團さんのベストとDVD,明日店頭日じゃないですか。 予約してないけどー(笑) 会社からの帰り道にCDショップないけどー。 (会社の近辺にもない) こういう時に限って、何で他事業所なんだろ・・・。 近いけど、寄り道できる所がなんもないんだ…

咳が止まらない(2回目)

もー、まだ咳が止まりません。 3日前と症状変わらねえよ・・・ こんなに咳が長引いたの久しぶりで辛い。 昔はしょっちゅうだったけどね・・。 それに加えて今日は夕方胃痛に襲われました。 わーい☆体調不良♪ 健康診断とかやってる場合じゃないよね、全然健康…

チケットが届いたよ。

魂のぱつんぱつんフェスのチケが到着。 良いのか悪いのかすらわからない。 座席表がないんだもの! でも、横の番号を見る限りでは端っぽい。 端だといいなー出入りしやすいから。 当然、13:00からずっと観るつもりはありません(笑) グッズもUPされてて…

咳が止まんない。

喉の痛みは風邪薬でだいぶ軽減されたものの、咳が止まらないー 一日中ごほごほ。 のど飴必須。 こんなに咳でたの久々で辛いです・・・。 小さい頃はそれこそぜんそくだったからもっと酷かったけど。 んで、今日は新入社員の研修のReviewを頼まれてしまって、…

羨ましいあいつのチケット事情。

B'zのエコパチケ取りをしていた時に、 やさぐれてついでにおずまのチケットの売れ行きも見たんです。 んで、オズマが心底羨ましい!!と思いました。 だってさ、一般発売後でも売り切れてないんだよ?? いいなーいいなー 一般発売で手に入るのがすっげー羨…

風邪をひきました。

一昨日・・いや3日前から喉の調子がおかしかったのですが、 絶対風邪じゃない!と思い続けていたのですがやはり風邪みたいでした。 昨日は、夜中に喉が痛くて目が覚めるというここ何年もなかったような喉の痛みに 苦しんでおりました・・・ まあ寝たら治るだ…

卵かけご飯好きな人おおいよね。

ランマも稲葉さんも卵かけご飯か!!!! (そういえば綾小路さんもでしたね) 私は卵かけご飯はちょい苦手・・・生卵がちょっと・・・ 昔は大好きだったけどねー。 今は火が通ってる方がいい(笑) 最近ランマの更新が当たり前になり過ぎて、 うっかりチェ…

もちのよさに吃驚。

携帯の電池を交換してきました。 発端は、B'zのエコパのチケ取りしてる時に、すぐ電源落ちちゃったこと。 いや、もともと何ヶ月も前から充電しても1日しかもたなかったんですけどね。 これはヤバい、と思い何気なく電池パックを見てみたら。 見事に膨らんで…

ほほーう。

なにやら夜王KING純一が色んなところで検索されてるらしーですよ。 へー。 さすがテレビは凄いね。 内容を見てないので何もコメントできないんだけど、 そんなに注目を集めるようなことをしたんですかあの人。 鮟鱇さんじゃなくて? KINGが? 鮟鱇さんだった…

ライブが好きなのです。

昨日はロチワンマン行ってきましたー!!! すっげー楽しかった!! のですが!! チケットを家に忘れ、開演1時間前に渋谷から家へ取りに戻るという大失敗。 結果的には、会場に入った時にはまだ2曲目の途中くらいだったのですけども。 往復1時間以内で戻っ…