ぱつんぱつん

いよいよ明日ですね。
雨ですね。



行くのめんどくさ・・・・




取り敢えずアルバムは聞き込んだ!
何回か聴けば頭に残る曲だらけでよかった。
しかし私が行く野外ライブはいっつも雨だな。
呪われてんのか。
カッパ買わなきゃなー。
長靴かなあ明日は。
雨なので、昼過ぎに向こうに着く位のゆるーいペースで行こうと思います。
ああ雨嫌だなー・・・テンション下がるわー・・・。
もう数々のどしゃぶり野外ライブを経験してるので、
多少の雨なら何とも思わないのですがここ5年くらい(5年てオイ)
いいお天気での野外ライブ、というものに全く行っていないので
ホントテンション下がる・・・。
ああ雨だと寒くなるな、とか色々とマイナス要因がすぐ思いつく。
しかも場所が場所なだけに更に面倒。
池袋から時間掛かりすぎだろ!と。
文句言うだけ言ってますけど、内容自体は楽しみです(笑)
でもそれを差し引いても行くの面倒なんだよなあ・・・。