レポはあと少し。

たぶんあと少しで星グラレポ終わる気がする。
今回見事に覚えてないことだらけなので、(記憶が飛んだ)
いつもよりペースが速いです。
明日は無理だろうけど、明後日にはUPできるんじゃないかなー。
と書いてますけど別に待ってないよね(笑)
自分の覚書用でもあるんですけども。
こんなことがあったなーとか、
ここがよかったんだよなーとか、思い出しながら書くのは楽しいです。
思い出せなくてイライラすることもあるけど。
きっとレポを書かなかったら、「楽しかった」って記憶だけで
細かいことを思い出さないでどんどん忘れてしまうんだろうなあと。



月刊星グラ、今日は野球をやったんだね・・。
仲良しだね・・と同時に純平の中の人は元気だなあと。
ツアー中に野球やるんだ・・・(笑)
まあどこかの誰かさんは物販にいたし、別にいいか。
しかし男闘呼塾は忙しい人達ばっかだねー(笑)
私より元気だと思う。
私が純平だったら、一日家で寝てます。
GWも殆どごろごろして過ごしましたからね。
休みの日をフルに遊ぶとか絶対無理ー疲れちゃうもんー
大体、土日連続でフルで遊んでしまうと、月曜は起きられません。
本気で朝遅刻します。そして月曜は1日頭が働きません(笑)
びいずさん@仙台から帰ってきた翌日は見事に体調崩した・・・。
見た目より、体力がない私なのです。明日も体力が心配だったり。
だから、野球やってる純平すげー!と思ったのでした。


でもさー
あの写メじゃ松もぺーやんもオダジョも分からないよランマ(笑)
松君はコーンロウを解いたのか、それが気になる。



さて明日に備えて寝るかなー。