2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーアルパンフー感想。

■私がもう一度行きたいと思っているロンドン 翔やんよりも町並みばっか見てます。(翔やんを見てやれよ) 懐かしいなあ。 ここで買った夕ご飯なくしたんだよなあ。(何故だ) ありえないくらいの時差ボケで辛かったなあ。 もう一度行きたいけど、 今は色々と…

ネテモサメテモ考えることはひとつ。

GIGレポはぼちぼち書いてます。 でもね、これだけは確実なんです。 MCとか全然覚えていないんです。 あと26日のレポは本編のみなんです。(帰ったから) ちゃんと見えたのは2日間とも松だけなんです。 松しか見る気がなかったんじゃないんですよ。 位置的に…

万博後携帯及びPCメールくださった方々! お返事遅れていて申し訳ないです。 今週じゅうにはお返事すべて出しますので。 というか携帯メール苦手なのでパソコンでメールしちゃうかもですが。 (携帯を変えたため早く打てない) しばしお待ちくださいませ・・…

ニ連続だけど

買った。 GiGS買った。 ランマの為に670円。 惜しくないー。 いやー。 読んでびっくりしました。 だって何かランマ普通のギタリストみたいじゃないですか? ちょっと急にミュージシャンぽくなってて吃驚しました。 うわー! うわー!! どうしよう驚きとびっ…

極東NEVER LANDまとめその1

GIGレポはそのうち書きまーす!<私信 ので、23日に早々に見たにもかかわらずネタバレになるので 感想を書けなかったパビリオンについてダラダラ書こうと思います。

生まれてきたことめぐり会えたこと

愛してるぜ!! ごめん。 私勘違いしてた。 万博終わって何も発表なかったら、 何を励みに頑張ればいいのかわからないって。 今まで就活とか万博のために頑張ってきたのにって。 これから楽しみが何もなくて辛いとか。 ハワイもいけないしさ。 短期留学もい…

したいしたいしたい夏

明日だよー。 万博だよー。眠くて眠くて準備とかよくわからなくなってるよー。 とりあえず明日お会いする予定の皆様! (もうここ観てないか?) これを目印に私を探してみてくださいませ。 っていうかあさってもだけど。 これが26日。 お金をかけずに作った…

時間がないよう!!

何も準備できてませんーーーーー!!!!! チケット? 財布? 携帯? あと何? ええとですね、 逢引大作戦なのですけれども。 事前にメールいただかなくても当日 そういえばアイツ暇してそうだな? とか 暇だから逢ってやってもいいかな? って思った方がい…

万博色々

パビリオン行ってきました☆ とにもかくにも感想としては、 自分は橙混じりの緑組になってしまったんだ。 と気づかされました。 松のことしか喋ってないんだもん私! 橙組さん相手にランマよりも松の話ですよ。 ダブドラ組とか言ってたくせに去年の私。 いや…

今あなたは幸せですか

いいえ別に!!! 寧ろちっとも幸せじゃな サゲサゲ! サゲサゲ!!(スミ君風に)

さがしもの。

アイライナーを探し中。 今使ってるのがなくなったので新しいのを買いたい。 でも私すんごく落ちるんですアイラインが。 何もしないでも落ちる! こすらなくてもあくびしなくても落ちる! ので強力なウォータープルーフが欲しい。 勿論万博に向けて。 どなた…

万博に向けてテンションを上げよう☆

がテーマです。 頑張ります。 とか言いつつも、久々に万博HPのファンエリアを覗いたら あまりの盛り上がりと自分のテンションの差に驚いてしまいました。 何? みんなそんなに盛り上がってるの? みたいな。 サプライズ企画とかごみ拾いとか凄いっすねー。 …

万博逢引大作戦☆

ちょっと今更な気がしますが。 まあ早い話が万博でお会いしましょう、ということなんです。 以前から何人かの方からは了承を得ておりますが、 ここで改めて告知致します。 了承を得ているとはいえ、連絡先とかお互いに全然知らないわけですし。 こんな私でよ…

感想とか追いつきません。

万博まで1週間切って、 いろいろとメディアの感想だとかそういったものが追いつかないです。 もう書くのやーめーた!!(ひでえ) タモステもCDTVもちゃんと観てますよ。 氣志團ロックスは聞いてないけど。<こら 鮟鱇さんも今週は観てないけど。録画もして…

無事帰宅しました。

昨日無事1泊2日の箱根旅行から帰ってまいりました。 GIG遠征で、「睡眠時間を削って疲れるまで遊ぶ」ということに 慣れてしまったせいか、 ロングスリーパーのくせに夜更かししてました。 私以外の友達はみな途中で何回か眠っていましたが、 私だけ元気でし…

富兄さんと松がブログ更新してる!!! 相変わらず長ったらしい富さん。 相変わらずクレイジーな松。 意外だ・・・! 松が更新するなんて意外だ・・・! しかもあの写真ちょっと己撮りっぽくない? 思わずコメント書き込んじゃったよ。 だって松のブログコメ…

わっついん購入☆

やっと購入しました。 いつもなら発売日に買うのに、 発売日を気づかなかったばかりか一度本屋で立ち読みしたのに 購入しなかったという。 頭の中イナバだらけ☆ と言い訳してみる。 本当は昨日買おうかなーと思ったんですが、 出かけた帰りに本屋寄るのがお…

阿部寛のドラマの撮影をウチの近所でしてました。 びっくり。 あんなところでやるんだ・・・。 まあウチの近所はよく撮影に使われてますけどねえ。 しかし、B’zさんも氣志團さんも来ないのが残念でなりません。 ス○ップのメンバーは結構来てるのにね。 あ…

あーあ・・・・。

すみません、またテンション下がっています。 氣志團自体というよりは、万博に。 ああ正直行くの面倒臭いです・・・。 東京ドームとか家から30分くらいしかかからないので、 それに比べると何で私はこんな苦労してまで行くのか!とか思ったり。 遠征してくる…

約束なんかしちゃいないよ。

地に足が着いていない私ですこんばんは。 昨日母親にまさかの、 「ぶっちゃけもう氣志團万博行かなくてもいいかって思ってる」 宣言をした私です。 母に「何言ってるの?」 と言われました。 そのとおりです。 私一人が行かない、ということは出来ない状況な…

ついにやったぜ。

携帯を実に2年8ヶ月ぶりに買い換えました。 どれだけ買い換えてないんだよっていうね。 それでも女子大生か!っていうね。 ちなみに私が使っていたのはFOMAのN2102Vです。 骨董品級の携帯です。 初期のFOMAらしく、ちょっとズレた感じのデザインが素敵なんで…

ある意味放送事故より酷い

レディオでしたね。 正直明日(あ、もう今日か)が控えているので、 生放送に2トップが出るわけないとは思ってたんですが。 あれトミーだけでいいじゃん・・・・!(笑) パーソナリティの方がかわいそうでした。 ダブドラは少し話す内容を考えておくべきだ…

明日もライブ事務(また誤字)

相方さんの相変わらずのチケ運でアリーナ席。 ひゃっほい!アリガトウ! 彼女は過去に前から3列目とか取ってますからね。 ああどうして私は○’zはチケ運ないんだろう・・。 アリーナBブロックが最高ですもん。でも過去2回しかないし。 私の用意するチケット…

2連続ですが何か。

ラジオの感想は面倒なので後回し。 音楽戦士観ました! もう音楽戦士最高。大好き。 ありがとう音楽戦士。 なんて素晴らしいカット割りなんでしょうか。 ちゃんと誰を映すべきかを把握してるよね! この場合優先して映すべきはメンバーであって、 ダンサーは…

ライブ事務←誤字

行ってきちゃったよ東京ドーム・・!! ネタバレ含む感想ですたい。

The アイシテル

買ったどーーーー!!!! ただいま絶賛リピート中。 今日B’zなのにリピート中。 あのギターとかときめく。 ちゃんとイヤホンで聴くとベースも聞こえたし。(聞こえましたよね?) CDで聴くと何だいい曲じゃん!みたいな。 歌詞もストレートど真ん中なのが…

The アイシテル

まだ買ってません!! じゃあタイトルにするなって話ですか。 早くNEVER LANDが聴きたいです。 多分明日買います。 買わなくてもいいかなーとちょこっと思ったりもしたけど、 A賞に応募しないといけないからね!(←何故か当たるつもりの人) だってミーグリ…

HEY!×3

笑った。 思ったより出演時間が長くて嬉しかった。 長い割には一言も発しない松竹梅に乾杯。 ああ可愛いなあ松。 皆で立ち上がるとき、ダブドラだけ野次馬みたいに覗き込む感じで 立ち上がってるのに気づいて泣けた。 何あれ。 3回とも全部だよ。 計算なのそ…

安藤幸三(52)国会議員への道レポ

物好きなので、狂ったおっさんに逢いに行ってまいりました。 私は輝矢キャラの中でも鮟鱇さんが一番好きなのですが、 そのことを当日お話したキシーさんに言ったらドン引きされました。 ・・・・・そうですか。私おかしいですか。 (一人で行ったけどお隣に…

バトン

id:route85さんからまわしていただいたバトン。 回答遅くなってしまい申し訳ないです; では答えマース。