万博逢引大作戦☆

ちょっと今更な気がしますが。
まあ早い話が万博でお会いしましょう、ということなんです。
以前から何人かの方からは了承を得ておりますが、
ここで改めて告知致します。
了承を得ているとはいえ、連絡先とかお互いに全然知らないわけですし。


こんな私でよかったらお会いして下さい。
松を贔屓しすぎな私でよければお会いして下さい。
万博に向けてテンション下がってるけどそれでもよければお会いして下さい。
氣志團に対して毒吐く私だけど、
多分キコちゃんと違った次元で痛いと思うけど、
ゆっきと翔やんとトミーをあんまり観てない私だけど、
OZMA嫌いになった私だけど、
人間的にひねくれてて偏ってるけど、
集団行動苦手だけど、
もっちゃりしてるけど、
きゃぴきゃぴしたノリが苦手な私だけど、
人見知りするけど、


それでもよければ・・・!!!
そんな人いないよ。


宜しくお願いいたします。
若干様子のおかしい格好をしていると思いますが、
普段はごく普通の人です。(当たり前)
コスはしないタイプです。
22だけど心が若くないので、
ニーハイソックスとかボーダーソックスも持ってないし履かない子です。
上述したようにパン○が苦手なので、
そういった格好もしない子です。
背は低いです。
逢ったらがっかりする顔です。(自分で言うな)



それでもOKよんって方は、
26日OR27日どちらに参戦するかと連絡先をメールで教えてくださいませ。
至急こちらからメールいたしますので!
友達少ない私だから、たくさんの方とお会いしたいです。
友達少ない理由は集団行動が苦手だからじゃないの?って突っ込みは
無しでお願いいたします。


may_yuka☆dragon.livedoor.com
までよろしくです。(☆を@に変えてくださいね)
メールフォーム設置すれば済むじゃんって話ですね。
すみません、明日あたりにはメールフォーム設置します・・。
何でも後手後手ですみません・・・。