感想とか追いつきません。

万博まで1週間切って、
いろいろとメディアの感想だとかそういったものが追いつかないです。
もう書くのやーめーた!!(ひでえ)
タモステもCDTVもちゃんと観てますよ。
氣志團ロックスは聞いてないけど。<こら
鮟鱇さんも今週は観てないけど。録画もしてないし。
まあそんな感じです。


ええと、水が発売されるんですね。
250円。
妥当な値段じゃないですか?
B’zだと300円でしたっけ。
B’zでミネラルウォーターが発売されるたびに必ず買っていて、
ペットボトルを取っておく子なので、
正直ビールなんかよりずっと嬉しいです。
ビールじゃ俺飲めないもの。
でもあれですよ。
水買うってもペットボトルが欲しいだけなので、
箱買いとか絶対しないですから。
そんなにいらねえよ水ばっか!
というね。
どうせならラベルを3種類くらい用意してほしかったなあなんて。
だからまあ買うとしても1本です。
多くても26、27でそれぞれ1本ずつじゃないですかね。
2本買ったら500円だよ!たっけえー!
グッズの詳細がまだ出ないけど、
絶賛節約生活中及び氣志團に対して冷静になりつつ今日この頃なので、
おそらく無駄遣いはしないはず。
出来るだけ衝動買いはしない方向で。
26は荷物になるのが嫌なので、(GIG途中で抜けるのでクローク使う場合じゃない)
あまり買わない予定。
27日にメインで買おうかと思ってます。


そうそう。
先日の旅行で渋滞の恐ろしさを身を持って知ったので
(車が家にないため、渋滞という経験に乏しい。
祖父母両親共に東京出身のため帰省ラッシュという経験もない)
帰りのバスの時間を早めました。
ぶっちゃけ、GIG最中かもしれませんまだ。
それでもいい。
家に帰れないのは嫌。
家に早く着かないのは嫌。(わがままか)
27日もあるし別にいいかーみたいな。
アンコール前に抜け出せばいいのかなー。多分だけど。
つくづくツアーバスを申し込まないでよかったと思いました。
アーバスだと多分駅からタクシーになるとこだったよ。
駅からっても最寄の駅じゃなくてバスの終点からってことですが。
しかしなんて不便な場所でGIGやるんだか。


ヤンクロック選手権という、
私にとってはパビリオンの中で一番興味ないものに
アヴェル様とカインが出るそうじゃないですか。
あーらら。
そりゃ残念だわ。
っていうかルシアンに審査なんて出来るんですか。(失礼)
アヴェル様基準で審査されても嬉しくないよ。
勝ち残るためにはみんなアヴェル様の動きを取り入れればいいと思う。
まあ、ルシアン観たいことは観たいですが
その日は夜フィットネスに行かなきゃいけないし、
何より興味ない人達の音楽を自ら進んで聴くほど心が広くない人間なので、
ルシアンをエサに出されても行きませんよ。
音楽の嗜好はかなり偏ってます。自分でもそれは自覚しています。
でも別に偏っていたところで困らないのでいいんです。
音楽の幅を広げたいとか思ってないんでいいんです。
ひねくれた子ですみません。
ついでにパ○クは本当に苦手なので、
パン○系のバンドとか出るみたいですし無理ですねー。
生理的に受け付けないという感じなんです。
氣志團はギリなんですよ。
あんまり好きじゃない曲もあったりします。
どうしても大好きになれないなーってのが。
キシーの間で人気の曲とかが意外と苦手だったりするんです。
あはははは。ダメじゃん私。



何よりあんな不便なとこ1週間に4回も行けるかっつーの。
ルシアンよりも鮟鱇さん前夜祭のが行きたいですけどね。
でもトークショー行けたから別にいいか。


GIG会場のMAPを見て思ったんですが、
客席横に長すぎじゃないですか?
ブロック割りはもうどうでもいいです。
とりあえず席は通路側がいい。
中抜けしやすいから。