2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B'z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS@日産スタジアムレポ

B'z

20日はアリーナGブロック(右側) 21日はスタンド1階(西ゲートなのでやっぱり右側) で参加しました。 右側多っ! B'zは左右に拘りはないけど、これ氣志團だったら泣いてるな・・・。 タオルは20日が緑!!絶対サダメだろ☆と思ったくらいテンション上がった…

胃腸の調子がすこぶる悪い。

あ、すますま観てないや。 見る気はなかったんですけどね・・・。(じゃあいいじゃん) 月曜なのに疲れてぐったりです。 体調悪いです。 気持ちもふさぎこんでる感じです。 やっとB'zさんのレポを書き上げました。 修正したいところが山ほどなんですが、取り…

生きてますよ。

泣きそうなほど忙しい!!! 若干・・いやかなり本社の営業達にイラついております☆ 何度も何度も変更になりましたって・・・ こっちはお前の事務処理の為にいるわけじゃないんだー!! (っていうか私も営業職なんだってば) 他にもやることがあるのに毎日…

ハピバ!!

B'z

せっかくなんで記念にカテゴリを復活させてみました。 諸事情により消しておりましたけど。 約2年ぶりの復活。 だんだんカテゴリが気持ち悪いことになってるのは気にしなーい☆ 前置きはこのへんにして。 お誕生日おめでとういなばさん!!!! 生まれてきて…

止まっていた時計が動き出した。

いい汗かいて馬鹿になって真っ白に燃え尽きてきました、B'z@日産スタジアム そのハイテンションぶりの結果がコレです。(2日間散財したものの一部) 6年ぶりのTシャツ購入とか、 5年ぶりのパンフ購入とか、 初めてのガチャ大人買いとか。 ええええええええ…

おいでなすった。

雨すごい! けどおかげさまでライブの時間に直撃は免れそう! やた! 私の最強雨女度が、ファンの念に負けてくれたようで! あーよかったー 横浜明日の午後は晴れみたいだしね。 明日は屋根ないからしんどいなーと思っていたところでした。 いやしかし21日の…

俺達は諦めない

台風来てる・・orz ちょっ・・ 日本横断の可能性て何で! こないだまで来ないつってたのに何で!! しかも20日が一番天気やばそうーーー(号泣) 5年前も台風。 今回も台風。 何私、台風付きすぎじゃね? 寧ろ自分が台風呼んじゃってるんじゃねえかって危惧…

会社行きたくない・・・・

どうもこんばんは。3日ぶりです。 3連休は、犬と旅行に行ってきました! 初旅行でした。 超楽しかったーまた行きたいー。 帰ってきたのは昨日なのですが、見事な寝不足で睡魔に襲われ11時前に寝ちゃいました。 今日も一日中ごろごろしてます。 体力ねえな(…

よーく考えよ〜マナーは大事だよ〜

B'zさん熱急上昇につき、BBSをよくチェックしております。 神戸のレポを探してるんだけども(←ネタばれでいいのかよ) 今回マナーについての書き込みとかが多くてびっくりしたー。 ブログも同様だけども。 なんか規制退場守らない人がとても多かった、とか …

もうそろそろ秋ですが。

発表とかほんとにあるのかなー。 あ、輝矢さん誕生日おめでとうございました。(2日遅れ) というわけで秋ですね。 星グラ@鹿児島まで1か月ですね。 ・・・・・・ なんも準備してねー!!! ホテルも飛行機も取っていませんが大丈夫なんでしょうか私。 取り…

やったー!

お友達のブログで知りました。 ロチワンマンあるんだねー☆ 嬉しい。絶対行く!!!(日にち見たら日曜だった。らっきー) これで11月まで毎月ライブがあると。 嬉しいなあ。 12月のおずま行けば年末までコンプリートだね。行かないけどね! まずはB'zさん。 …

可愛すぎるわけだが。

夕食時に、母に教えられて、見逃さないで済みました。 サダヲ@すますま。 出るとか全然知らなかった。 母が教えてくれなかったら、見逃してがっかりしてるとこでした。 んで、 見たわけですが。 かーーーわーーーーいいいいいいいいいいいいいいいい!!! …

むかついてる。

自転車パクられた!!!! ありえない・・・。 鍵2重にかけてたのに。 ハンドルロックまでしてあったのに・・・。 昨日幼馴染と飲みに行った帰り、自転車乗ろうとしたら盗まれてました。 非常にショックでした。 ショック過ぎました。 我が家は車がないので…

やっぱり1年周期。

毎年この時期になるとなぜか必ずやってくる。 なぜか奴が夢に出てくるんです!!!!!! 偶然だと思ってたけど、去年もおととしもこの時期が輝矢さんブームでした。 こえええええええ また今年もだよ。 今日昼寝してたら夢に出てきたピンクの人。 ここ何日…

くそねむい。

やっとB'zさんの21日のチケが届いたよー。 いーぷらすのプレオーダーにしてはまずまずの席だと思われ。 席番からして、普段はVIP席になってるところっぽいけど(笑) でも1階席だし、屋根ぎりぎりありそうだし、まあ良いかな、と。 2階スタンド(Nスタンド…

まようー

B'zさんのライブグッズが公開されてた。 相変わらず、どっかの塾と違って仕事が早い。(寧ろそれが普通) で、見たら欲しいのいっぱいあって困った。 近年稀に見る・・・・というよりも6,7年ぶりくらいにグッズを 欲しくなった。(間空き過ぎ) レインボ…

追い討ちをかけるな。

先週から、わけの分からない依頼にイライラしつつ (今日もそのわけの分からないあいつの所為で残業ですよ!) 今日も今日とてストレスで胃が痛くなっていた頃。 せっかく届いたB'zのチケも超微妙☆な席で相変わらずのチケ運にがっかり、 ああやっぱり今年の…