生きてますよ。

泣きそうなほど忙しい!!!
若干・・いやかなり本社の営業達にイラついております☆
何度も何度も変更になりましたって・・・
こっちはお前の事務処理の為にいるわけじゃないんだー!!
(っていうか私も営業職なんだってば)
他にもやることがあるのに毎日のように変更変更って・・・
出来るか!
終わるか!
アホか!!
そのくせその営業の上司(2週間前私に30分も電話でネチネチ嫌味言った奴)は
何も言ってこないのよ?こんだけウチのチームに迷惑かけておいて。
ありえねえ。
しかもウチのチームの売り上げにならないんだってこの仕事・・・
何でやらされてるのかますます疑問だ。
他へ頼めよ他へ。
毎日お昼休み返上でやってるのに終わんない・・・(涙)
んで自分の仕事もあるわけで。
家帰ってきてもブログ書く暇なんかないっすよ。
マジ泣きたい・・・。
今週ずっとストレスで胃腸おかしいし、
気が抜けた所為か一気に疲れが出て風邪気味だし。


ホントこの仕事もこの会社も嫌だ!!
人と会うのが嫌いだし、全然スムーズにいかないし、絶対向いてないわ・・・。
(文句を言いつつも、実は事務処理が一番向いてるとは思ってる)



だもんで今日は美容院行った後ずっと寝てたよん。
かごんまに向けて・・・というわけではないけど髪切ってパーマかけてきた。
ショートボブ!
ついにここまで来た!(笑)
さらに短くなった!
わー
子供っぽいー(笑)
けど久々のショートでにんまりです。気に入ってます。
短いとやっぱり楽だよねー。


美容院で思い出した。
私が知らない間におずまさんが何かやらかしたらしい。
矢島美容室
女装?
ああそう。←興味ナシ
おずまさんの女装より、バッコミの稲葉さんのナルシストっぷりが
頭から離れなくて仕方ありません。(病気)
凄いよあれ。見た人にしかこの感動が伝わらないのがつらいところ・・!!
最高に笑わせてもらいました。
おずまさん、100万枚いかなかったら辞めるって言うてるらしいね。
そりゃ100万枚行くわけないだろう。
ファンが一人当たり何十枚も買わないと無理なん
なんでもないです。
わたしはとん○るずにもおずまにも興味が全く欠片もないので、
買わないですよ。
チェックもしないですよ。
っていうかお友達のブログで知ったに過ぎないので、
そもそもどんなユニットなのかさえも知らないのですけど。
知らなくていい。知らないままでもいい。多分後悔しないから(笑)
おずまの中の人の女装が可愛いことは知ってるけども。


更にB'zさんのライブがあまりにも楽しすぎたおかげで、
おずまがマカオに行ってたこともすっかりさっぱり忘れていました。
RSSリーダーに登録しているブログさんで「ああマカオ・・・!」とか
思い出したくらいです。
灰人がどうだったかとか、隼人がどうだったかとかも興味がわかないという。
(鹿児島チケが届いてもテンション上がらなかったあたりヤバいかと)
このB'zブームを抜け出さない限り、興味がわかないと思うのですが、
今聞いてるのがウルトレのあたり当分無理じゃないかと。
多分星グラ行ったらテンション上がると思うよ。
ってあと2週間もこの状態か!(笑)