胃腸の調子がすこぶる悪い。

あ、すますま観てないや。
見る気はなかったんですけどね・・・。(じゃあいいじゃん)


月曜なのに疲れてぐったりです。
体調悪いです。
気持ちもふさぎこんでる感じです。


やっとB'zさんのレポを書き上げました。
修正したいところが山ほどなんですが、取り敢えずUPする。
忘れちゃうから(笑)
また追記します。たぶん。
今まで追記する、と書いて追記した記憶があんまりないんですけどね。
そもそも氣志團中心なブログでB'zのレポなんて誰も読まねえよ、
って思うんですけどね。
いいじゃん好きなんだもん。
覚えてなくても好きなんだもん。
レポ書きながら、ライブのこと思い出してニヤニヤ。
ああ幸せだー。
あとは10月6日のえぬえっちけーすぺさるを楽しみに生きる。


今、無性にまつげエクステしたいです。
かごんま前にやりに行こうかなあ。
メガネからコンタクトに変えたら、目薬をさすのでマスカラが気になって。
目薬差して、マスカラが取れてきたりすると気になる気になる。
かといって毎日ウォータープルーフは落とすの面倒・・・。
と思うとやはりエクステか?と。
朝化粧する時間も短縮出来るしね。
問題は私はうつ伏せで寝る癖があるっつーことだ。



レポに書き忘れたけど。
ライブでTAKさんがつけてたリスバンが明らかに俺のと同じでした。
うわー
おそろか・・・・。
私がかなーり痛い橙組だったころ、某星さんの誕生日プレに送ったんだよ。
あのリスバン。
んで、気に入ったから自分も同じの買っちゃったんだよ。
アイタタタだね・・・・若気の至りだね・・・・。
あの頃の自分をうったくってやりたい(笑)
「お前痛いよ!」って。
大人になるて、こういうことなんですね。(何が)
んで、話が逸れましたがあれ某ブランドのリスバンですね。
B'zファンならお馴染みと思われますが。
とか書いてて、実際違ってたら笑うしかねー(笑)
でも絶対同じだったよ。
松本ファンの友達に教えてあげたら、非常に羨ましがられた。
えーっと・・・あげようかリスバン?(笑)


もし星さんが使ってたら、ギタリスト同士でおそろで面白かったのにね。


しかりリスバンて、ライブ以外で使い道ないよね・・・。