2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

127とかー

気が付いたらまた放置してました。 もう、「更新する」という癖が完全に抜けてしまったようです。 ちなみについったーも昨年からやってたけどもうつぶやいていません。 面倒くさくなっちゃうんですよねーそんなもんですよねー。 そんな感じなので、若干出遅…

ロンドン行きたい

あやのこーじ旅日記@ロンドンを見て、羨ましすぎてじたばたしました。 うおおおおロンドン行きたいいいいいいいいい ロンドンっていうかイギリス行きたいいいいいいい 今年の目標も「イギリスに行く」に早々に決定いたしました。 別に綾小路さんが鍵を見つ…

ふいた

元旦早々お茶吹くかと思った。 何か変な怪しい会社から勧誘ダイレクトメールでも届いたのかと思った。 何あの年賀状。 うち喪中なんですけども。 らむねちゃんて! 会報もそうだけど、こっちの予想の斜め上を行き過ぎてる。 これは嬉しい誤算でした。(全く…

ことしもよろしくお願いします。

喪中につき今年もよろしくお願いします、とだけ。 喪中なのに忙しすぎた年末年始でしたw 毎日出かけてたしー 珍しく寝正月する日がなかった5日間でした。 30日→お台場ドライブ 31日→メガネ作りに行った&午後買い物 1日→バ ッ テ リ ー が あ が っ た 2日→…