ロンドン行きたい

あやのこーじ旅日記@ロンドンを見て、羨ましすぎてじたばたしました。
うおおおおロンドン行きたいいいいいいいいい
ロンドンっていうかイギリス行きたいいいいいいい
今年の目標も「イギリスに行く」に早々に決定いたしました。
別に綾小路さんが鍵を見つけたからロンドン贔屓とかってわけじゃないですよ。
その前からイギリス行きたかったんですもの。
去年行って、やっぱり楽しくて、いろんなものを吸収できたので、
また行きたいなーって思ってるだけなんです。
その為に英会話力を今からじわじわとつけたい。
仕事でも必要だしー
というかなんで英語できないのにまた外資担当なんだー
(理由:英語出来る子が異動してしまった為、ほかにやる人がいない)


コッツウォルズはマジお勧めだよ綾小路さん。
出来たら1泊したい位。
そして、あやのこの写真いっぱいレポを見てたら、
自分も旅日記を書きたくなってきたという。
ノートにはびっしり書いてあるんだけどなー。
デジカメの写真と一緒にまとめたい。
しかしそれは果たしていつになるのか。


氣志團ネタ。
127はやっぱり行かない。もとい行けない。
今日、すっかり127のこと忘れて、コールの日程を入れてしまったよハハハハハ。
そして、そのことに今気付いた。
ホールツアーがあったら、きっと行くと思うので、
その時まで適度な距離で待っているとします。