ふいた

元旦早々お茶吹くかと思った。
何か変な怪しい会社から勧誘ダイレクトメールでも届いたのかと思った。
何あの年賀状。
うち喪中なんですけども。
らむねちゃんて!
会報もそうだけど、こっちの予想の斜め上を行き過ぎてる。
これは嬉しい誤算でした。(全く期待してなかったんで)
相変わらず白鳥兄弟はああいうのが似合いますね。
でも、家族に見られたら恥ずかしいのでめくったら中に写真がある、
とかそういう方式の年賀状にして欲しかったです。
一番最初に自分でポスト覗いてよかったぜ。


ちなみにだいなまいとの方は見てないです。
そして観られなかったことも特に後悔してないです。
「出たんだーよかったねー」程度。


今年こそホールツアーがあることを期待してます。
近場で学園ツアーみたいな内容のを観たいなあ。
あ、127の日は行かないですけどー
車で行けば午後半休にして行けそうだけど行かないですけどー


というわけで今年初更新でした。
書こうと思っていたことの半分も書いてない気がする。。