ことしもよろしくお願いします。

喪中につき今年もよろしくお願いします、とだけ。


喪中なのに忙しすぎた年末年始でしたw
毎日出かけてたしー
珍しく寝正月する日がなかった5日間でした。
30日→お台場ドライブ
31日→メガネ作りに行った&午後買い物
1日→バ ッ テ リ ー が あ が っ た
2日→従姉の家で夜遅くまで飲み(しかし車だった為ノンアルコール・・・)
3日→買い物


という感じでした。
本当はもっと余裕があるはずだったのですがー。
首都高とか運転しようと思ってたのになー
なぜかバッテリー上がって保険会社のロードサービス使ったからなー
(原因はおかんの室内灯消し忘れ)
「うわああああエンジンがかからないいいいいいい」
って相当焦った。
思い当たる節が全く無くて。
私は母が室内灯をつけたことすらきづいてなかったのですよ。
まあ保険会社の対応も良かったし、ついでに古くなってたバッテリー交換してもらったし、
結果オーライですが。


そんな感じでばたばたしていたので、ブログ書く暇がなかったのです。
何かここ数ヶ月忙しいなあー
1月も土日は予定が埋まりつつあるし。
というわけで、見事に仕事をやる気が無い本日です。


昨年は目標としていた車購入とイギリス一人旅を達成したので、
今年は転職に向けて細々と準備をする年にしたいと思います。
ブログの方は、相変わらず不定期更新になりそうですが、
どうぞよろしくお願いいたします。