年末年始はドライブだ。

見事に喪中なので(身内で3人は多すぎるよ)、お正月はありません。
何も予定がないので、27日に納車されたばかりのふぃっとちゃんでドライブ予定。
手始めに明日はお台場に行くことになりました。
道路運転はいいのだけど、車庫入れが苦手な私、果たして大丈夫か。
バックモニター(リアカメラ、というのかな)がついてなかったら、
確実に車庫入れ出来てないレベルですから。
一昨日は契約した駐車場(狭くてとても入れにくい&道路に面してる)に、
3回目でようやく入れられたくらいですからー
でも広い場所だったらバックじゃなくて前から入れりゃいいと思ってる。


ナビが純正で、機種がよく分からなくてiPod繋げられないので、
(ディーラーに確認せんとな)
しばらくはCDを持ち込むつもりなのですが、
いっそ、iTunesでドライブ用のプレイリストを作って、CD-Rに書きだすべきか、
とか思いはじめています。
そんな面倒なこと私がやるかどうかは微妙ですが。
取り敢えず明日は親も一緒なので無難にMAGIC(B'z)を聴くことにします。
DIVE聴きながら運転したら気持ちよさそうだしー。