2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

←遂にこのカテゴリに降格

えー。 行ってきました。新木場。 あまりにもテンションが低かったからか、 新木場駅に着いて家にチケットを忘れたことに気づきました。 取りに戻りましたが何か? こんなん生まれて初めてー(笑) チケだけはいつも絶対に忘れないのに。 それだけ、気合が抜…

やっとですが。

昨日松きゅん写真集を申し込みましたー!!! 遅いよ! 遅すぎるよ自分! 危うく忘れるとこでしたもん。 昨日寝る前に思い出してね・・・(笑) つうわけで、新木場行ってきたのにいきなり氣志團ネタで始まる、 明らかに世の中の流れに乗ってない私です。 BG…

ベストアーティスト

観ました観ました。 例によって録画すらしておりませんが。 (自己判断により、録画の必要がないと思ったため) でもダーイ!ダーイ!大後悔!!! 録画しとけばよかった・・・・! だってだってだってだってー!!!! 私の大好きな曲やったんですよ。 すっ…

よーろしくろしく!

明日は新木場で素敵な方々とまたまた会っちゃう予定。 楽しみー。 寧ろそっちのが楽しみー。 とか罰当たりなこと言っております。 明日お会いする皆様。 当方大変見苦しい格好で参加予定ですが、 何卒宜しくお願いいたします。 早い話が、見苦しくても暖かい…

ブログとかーカレンダーとかー

胃腸の方は回復したものの、その後鼻炎になるという典型的な私の 風邪重症パターンに陥り、 2日サボってたら翔やんが更新してました。 熱はないんですけど、鼻炎が酷くて酷くて。一昨日からだからもう3日・・・。 何もしないとフラワーウォーターがたれてく…

へいへいへい

わー!! まただ! またパンチョが喋った!!のを聞いた。 まさとしさんて。 素敵ぱんちょ。 可愛い。 青山とか言ってるの可愛い。 もうオズマ喋らなくていいから、ぱんちょとJUNに喋らせればいいのに。 オズマの話に対して笑ったりリアクション取ってるJUN…

風邪にご注意。

お腹を壊した原因は、風邪でした。 昨日もお腹が治らなかったんですが、そのまま13時からバイトに行ったんです。 で、休憩に入る直前で腹痛勃発。 休憩に入るや否やトイレに直行しました。 見事に腹を下しまして。 バイト先の隣の薬局で、薬買って飲んでラス…

緑のあの子に夢中

ウキウキウォッチング&うたばん。 あれですね、お昼の方は別に取り立てて感想書くほど面白いのはなかったですね。 強いてあげるなら、スミ君が蹴られた相手が誰か何となくわかった、くらい(笑) ちなみにバイトだったので、まちゃまちゃのいい話は聞いてま…

そんな花見、あったら行きたい

びいずさんの掲示板にて氣志團ネタ発見。 何でも2004年に、M本さんとたくろーさんとなおたろうと翔やんで 花見に行ったらしい。 そんな花見あったら行きたいよね! 私喜んで行くわー。 あ、でもこの場合松きゅんとかひかたんとかランマはいないのか。 じゃあ…

知ってたけど

いいともに出るんですよね。 お昼食べながらテレビつけていたら、くればさんが 「CDウォークマン!」とか言い出すもんだから、 「えええ!!??何で?」 と思っていたら、 「DJ OZMA」 の聞き間違いでした。 母に言われて気づきました。 で、おおこれはニュ…

わー!

乗り遅れてる!! 散々昨日愚痴愚痴かいてたけど、 何だか一人だけ乗り遅れてる感がありますな。 綾っぺの更新頻度と自分のブログの更新が追いついて無いじゃん・・(笑) まさかあんな愚痴った内容をUPする前に、 綾さんが更新してるとは思ってなかったんで…

計画通り☆

取ったどーーー!!!! 仮免受かりましたー! どうせ落ちると思っていたのですが、 何とかストレート一発合格。 ああよかった・・・。 技能も第一段階は最低時間内で終わったし。 まあ多分これから時間かかるんでしょうけど。 首都高なんか乗りたくねー! …

遅すぎですが。

一昨日のブログに書き損ねたので今日書きます。

うそだろー。

やっちゃった。 またまたやっちゃった。 オズマさんとびいずさんがまたまた同じ番組に出るらすい。 ふーん・・・・。 出るかなーと思ってたけど、やっぱ出るんだね。 でも、オズマさんがベストアーティストってのが納得いかないのですが(笑) ベスト?? と…

ショック過ぎて立ち直れない・・・

アルバム・・・春なんだ・・。 そんなアルバムなんて3年くらい出さなくてもよかったのに・・・・。 アルバム出さなくていいからびいずのプレジャーツアーみたいなのを やってくれればよかったのに・・・。 恐れていた一番最悪の事態になりそうだな・・・。 …

ユウキ最高(笑)

どうも。 セレブプレイのユウキに衝撃を受けすぎて、 ランマさんポトリコ記念日(※記念ではありません)やら オズマ@ウタ○ラやらを思いっきりスルーしたゆかですこんばんは。 ランマなんて他の方のブログ観て気づきました・・ 去年は忘れなかったのに・・・…

結局こういうことだよね。

土曜は、従姉家族と久々に食事をしました。 久々だったのでめちゃくちゃ楽しかったです。 というか、イタリアンが美味し過ぎました。 牡蠣のリゾット最高。 以前逢ったのは確か成人式の前だったので、 私の変わり具合にみな一様に驚いていました。 で、伯母…

錦織激団

めっちゃ楽しかった!! 元々ああいうの大好きなので、笑いまくって楽しかったです。 行ってよかった。 まあ詳しい感想はまた明日ね。(注:明日のゼミの準備で時間がないのです) 噂のセレブプレイは、噂以上の素晴らしさでした。 あれは音源化した方がいい…

ゲビルと出演日が被ってる件について

張り切ってゲビル目当てで録画する気満々だったうたばん。 ああそうですか、スミ君も出るんですかー。 わー面白い! 観る人のうち何人かはゲビルのついでにオズマを観るんじゃないかな。 ちなみに私はゲビルのついでに観る予定です。 オズマのテレビ出演って…

もしかしなくても。

DVD・・・・発売延期なんですか? (タワレコHP情報) いや・・・延期なのは構わないんだけどさ。 どうせフラゲだからオズマを観にいく日とか関係ないんだけどさ。 びいずと被ってるやんけー!!! DVDで初登場1位は狙えないね、氣志團さん。 あっちは楽○で…

バトンバトン

以前回答した指定バトン、銀さんからまた回していただきました。

確かにそのとおりだけど。

珍しくヤフーライブトークを観ました。 偉いなー私。 っていうか・・・ よく喋るなあの人! おかげさまで、ドラマ観る前に風呂入ろうと思ったのに入り損ねた。 スミ君しかいなくてかなりがっかりしたけど、 結構面白かった。 ほぼ翔やんだもんな。 氣志團の…

OZMAアルバム試聴しました。

CDショップで、迷惑な客をやってきました。 (※迷惑な客・・・試聴機にずっと居座ってCDをフルで聴く人) 迷惑っつうか、「あの人まだいるよ〜」とか思いますよね。 だって私がバイトしてた頃そう思ったことあったもん。 聴きながら踊っちゃう人とかね。 で…

やったぁー!!(松君風味)

こんばんは。ゆかです。(やっぱり松君風味) YATTA!!! みきわめ一発合格!!!!

君を待っている

さくっとスルーするつもり満々だったスミ君アルバム。 コメント欄で、とあるビッグニュース(※私にとってのみ)を教えて頂きました。 どどどどどどどどどどうしよう・・・・!? 買うか? 買わずに無視か? だってだって。 「One Night」のカッチョいいベー…

ひさびさに

今日は教習はダメダメ。グダグダ。 出来にムラがありすぎるんだよなー自分!と思いました。 基本的に遅刻しそうになりながら行くとその後ダメみたいです。 前回はダメだったときは寝坊、今回は本屋で立ち読みしすぎて遅刻しそうになった。 焦った気持ちのま…

惚れた弱みかな

それでも今度ライブ行く♪(びいず/ギミーユアラブのメロディーに乗せて) いやいやいやいやいや・・・ 惚れてませんから!! あっぶねー。 いえね、こんだけオズマに文句たらたらなのに 何で私新木場も代々木も行くのかしら、と思ったんですよ。 で、あ、惚…

まだいける。

まだRIJ映像で過ごすことができますゆかです。 もう何だろうねあの人。 最早奇跡だよ。 ギター置いてステージの前に出てくるところから、 最後に決めポーズまで完璧すぎる。 どうして踊りを覚えてこないんだろうか。 松が、一見ちゃんと踊れてるようで手を回…

ををを!

さっきテレビで8chを見ていたのですが(だからどの番組だよ) ええと、6時間生放送してた奴をちらっと見たのですが。 最後に、某Tさんが言った言葉に凄い感動しました。 スゲー!って思った。 私は、当たり前のことをストレートに伝えてくれる人よりも ちょ…

M-ON RIJ感想

大変です!!! 星君が!!! 寧ろグランマニエさんが!! 観たこともない踊りを 踊ってるんです!! あー、お腹痛い。 涙出てくる。 あり得ないよ! あれが噂のランマ踊りか! レポやお話を聞いてはさぞかしおかしい踊りだったんだろうと思ってたけど。 期…