ユウキ最高(笑)

どうも。
セレブプレイのユウキに衝撃を受けすぎて、
ランマさんポトリコ記念日(※記念ではありません)やら
オズマ@ウタ○ラやらを思いっきりスルーしたゆかですこんばんは。
ランマなんて他の方のブログ観て気づきました・・
去年は忘れなかったのに・・・。
あ、でも3日前くらいまでは覚えていたんですよ。
土日と楽しすぎて遊んじゃったんで忘れたんです。多分。
ウタ○ラに関しては、夜ご飯の時に気づいていたんですけど
睡魔に負けて観ませんでした。もう鼻炎の薬が効きすぎてね!
副作用は怖いです。
で、観ない上に録画もしてない。だってHDDが勿体無い・・・のではなく。
最近録りためた映像を全然観なくなってしまったので、
録画しても観ないから別にいいかーと思ったのです。
まあ勿体無いってのも少しはあったんですが(笑)
PJと音楽戦士は観ましたよ。音楽戦士が時間なくて半分も観てないけど。
音楽戦士のスミ君は、可愛かったね。赤い人との区別がつきません。
でも、ぺーやんのが全然可愛いと思う。(さりげなく問題発言)
私、團長より座長のが好きです。(更に問題発言)
ってくらい、ごめんなさいオリゲキにハマってしまいました。
例えば同じ日に錦織激団とオズマライブがあったら、
迷うことなく錦織激団に行きます。



とにかくそれくらい楽しかったです。
特にセレブプレイは好きすぎて困ってます。
何あのキモカッコいいの。
ユウキの極端な動きとか振りがおかしすぎる。
なのにキャー!とか言いたくなる。
アヴェル様と同系統だと勝手に思ってるのですが、
もしかしたらそれはぺーやんに失礼ですか。
まるで80年代の洋楽ロックバンドのようないでたちが最高でした。
特に昇平とわるしが。
ああいう動きしてる人、いたよねー!(笑)
あ、ユウキじゃなくて、わるしとか昇平のようなね。
三人並んでお尻ふってるところなんか、
オズマの「超!」よりよっぽどエロいと思ったんですが。
ああでもこれ観た人じゃないと全然わからない感想だね・・・。
わるしのギターがルシアンのギターで、
昇平のベースが愛しの松きゅんのベースに見えました。
最終章で使ってた、キラキラしたやつ。(←他に表現方法はないのか)
そのうちユウキがアヴェル様のマキスギ貝のマイクを使い始めたらどうしよう。
ないか。


セレブプレイは、歌詞もとても素敵でございました。
歌詞の気持ち悪さ+歌い方の気持ち悪さがたまりません。
最後に歌った曲は、「ぺろぺろ」歌いすぎだと思いました。
あれのどこが男の美学なのか、オダワラジョーではないのでわかりませんが。
セレブプレイの練習風景を見てみたいです。


今日のゼミがなければ、うっかり夜の部の当日券を買うところでした。
でもゼミの準備を何もしていなかったので、帰宅せねばならなかったのです・・。





お芝居(でいいのですよね)自体もとっても面白かったです。
全員キャラがうまく立っていて面白かったなー。
元々下らない馬鹿馬鹿しい劇とか好きなので、純粋に楽しめました。
中学の時は、実際にそういう劇をやろうとしてたくらいなのでー。
(しかし中学卒業後演劇への興味はすぐ薄れた)
ニカケンはやっぱり出来る子だ!と改めてしみじみ。
凄いね、あの子は。
途中「ALL FOR ONE」を噛んでしまったのが可愛かったー。
それにつられて笑ってしまう昇平さんが素敵でしたよ。
あと、昼間なのに「こんばんは」と言ってしまって、
わるしに劇中で突っ込まれるぺーやんとか。
私もそれ気づいてたけど、敢えて無視したのに。
わるしのへらへら具合も可愛かったです。(可愛かった?)
わるしは、マグニチュード8の地震があった網走からわざわざ来たそうで
今まで避難所生活を送っていたらしいですよ。
でもあれって地震というよりは津波のが危険だったんじゃ。
バイト、週3くらいにしたらオーディション合格するんじゃないかな(笑)



昇平のながぶち物まねは面白かったー。
物まねしてる時と、そうじゃない時のギャップが最高。
と、同時に昇平があのレベルの物まねをしてしまったら、
緑のあの子はもう二度とキシーの前で物まねは出来ない・・・というよりも
しない方がいいよね・・・と思いました。


ぺーやんの気持ち悪いダンス、夢に出てくるかと思いました。
んでユウキまでやっちゃうんだもの。
凄いよぺーやん。
私今まで輝矢ばっか観てて(ごめんぺーやん)、
ぺーやんのことそこまで興味があるわけじゃなかったんだけど。
昨日で一気に株が急上昇。
ぺーやんて、凄いポテンシャルを秘めていたんですね。
握手会で、「声が小さい・ドモる・噛む」と星グランマニエ張りの喋りを
してしまった私の目をちゃんと見て、話を聞いてくれたぺーやん。
素敵過ぎてドキドキしましたよ。
いい匂いがしました・・・(←消えろ変態)
「ありがとう」なんて、こっちがありがとうだよ馬鹿ヤロー!って感じで。
そういえば、男性の方と握手するなんて久々です。
だから余計にドキドキしたんだろうか。
いやでもあのぺーやんスマイルが素敵でした。
「セレブプレイ大好きです」って言えばよかった・・。
「團長より座長」って言えばよかった・・。
次があったら絶対に言おう。
ホントに面白かったよぺーやん!
私、オズマよりもセレブプレイのが好きですもの。
オズマより、激団のが好きですもの。
って言ったら、誰かに石投げられますかね。
でも私にはどちらかといえばこういうほうが向いているというか、
好みみたいです。
ちょっと胡散臭い感じというか。
オズマみたいな夜のギラギラした感じじゃなくってね。
夜遊びもしない私にはオズマの世界はあんまり向いてないのかもしれないー。
と今更気づきましたからね。音楽が好みじゃない以前に。


とにかくオリゲキは行ってよかったです。
また絶対に行きたい。
2回目公演を楽しみにしています。


あ、忘れてた。
オダワラジョーもいい味出してました。
「僕、スーツじゃないですか」が頭から離れません。