2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やふー!!

何あれ!! ねえ!! 何なの!? 死んじゃう!! 私、死んじゃう!!注:萌えで死にそうだったらしい。 とりあえず、明日からきのこの山とたけのこの里、どっちを食べるか本気で悩む 日々が続きそうです。(え?) 鹿児島弁はマスターしたいです。(え?) …

むー・・・。

書きたいことが色々あるんです。 っていうか、書かなくてもいいんだけど。 気が向いたら書くかもしれません。 ああいうの書くと疲れるんだよなー。 とりあえず今の気持ちを一言で表すと、 今すぐコメント欄外せ!<公式ブログ ですな。 例によってコメント欄…

Mステとか。

昨日から気持ち悪い笑いしか出てきません。 考えるだけでニヤける。 よし、考えるのやめようっと(笑) さーつーまー!!!! で、Mステですけども。 絶対HPに色紙がUPされてるだろうと踏んで行ってきました。 ありましたよ、勿論。 ていうかコラ!! …

Mステ!!

いやあ、やってくれると思ってました。 歌詞間違い ・・・・・。 お願いだから愛羅武勇はちゃんと歌おうよ! いきなり間違えたからそのあと間違えないかヒヤヒヤしたよ。 それにしても、輝矢はおいしかったですね。 氣志團じゃねえのにアイツ!(笑) 全国放…

せーので!

消えたーーーーーー!!!!!! 今、意気揚々と書いて更新したら消えた上に勝手にログアウトされておった! なんじゃそりゃ!俺の努力を返せこらーーーーー!!! ええと、久々に怒りを覚えましたが(ブログに) まあいいや。 今日はいい日でした。ので、旅…

明日色んな結果が出るのでいまからどきどき。 どうしよう。 幸運は巡ってくるのか? 否!! チャンスは自分で掴むんでい!! 待ってちゃダメだっつーの!! んで、ふぁくとりー、ようやっと観ました。 ・・・・・・・・。 これぞ編集マジック!! いやあ、驚…

またかよ!

謎の胃痛に襲われ殆ど團長のラジオを聞けなかったbambiです。 今頃復活(もうラジオ終わっちゃってるじゃんよ!) 今日も生放送だったのかー。ちぇー。最初から聞いとけばよかった。 でもいいか、團長しか出てないし。(きっぱり) 今日あたりはアルバム発売…

今日は2本立て!

ちまちまと、エクセルに調査の統計データを打ち込んでいたら寂しくなったbambi です。これあと80人分やるの・・?一人で?無理だーーーーー!!!! とか思ったり。 テンキーが欲しいと思った。(そうさ、オイラはノートなのさ) そのうちデスクトップ買って…

愛羅武勇

買いました! あ、結局控えは行方不明のままだった(笑) カウンターで名前言ってねえ・・・。 しかもあの、CDのトレーの中に非常に小さい虫が紛れ込んでおった! うわー。 きもーい。 と、思い少し悩む。 このまま不良品として店にもって行って交換する。…

ゴゴイチ!ネタバレしてます

以下感想

こんぐらちゅれーしょん!!

めんどいから今日サボっちゃえーと思ったけど富夫のバースデーなのでサボらず 書きます(笑) お誕生日おめでとう富夫!!こんなときくらいフルネームにしてやれよ 今日のあなたはきらきら輝いていましたよ!! 番組の間だけはうっかり紫に心が染まりそうで…

気分転換に買い物行ったら余計なものまで買ってしまったbambiです。 いや〜。 久々に表参道まで行ってきた(笑) いっつも地元で済ませてるんで。ええ。 いい刺激になりますね。ああいうとこ行くと。 人ごみ嫌いだからってめんどくさがってちゃダメだなーと…

そんなわけで。

いま一番扱いたくない話題がこれだったり(笑) もう、こんなにうんざりしている状況ですから何が楽しみとかなくってね。 というか、今ブログをやりたくない気分なのかも。 アルバムとか、楽しみなんだかよくわかりません(笑) それ以前にフラゲ日は模試な…

今日はダメ。

何だか最近うんざりすることが多くてダメです。 自分じゃどうにもならないことだってわかってるし、 人のことなんかどうでもいいじゃん!とか思うんだけど。 気にならない性格だったらこんなうんざりすることないか。 そうだよな。 もうね、 オ○にイベントの…

はう!!

愛羅武勇の予約控えなくしたーーーー!!! 財布に入れといたはずなのにー。 あれですよ。 失くしたってことはですよ。 店頭で、 「すみません、予約した商品引取りに来たんですけど、控えなくしちゃって」 「では、お名前とお電話番号を伺ってもよろしいで…

自分の美的感覚の狂い?

色んなブログを回っていて、もしかして私は美的感覚が人とズレているのか? と思ったbambiです。 つまんないんで読まないほうがいいです。 もしかしたら不快に思うかもよ。(←じゃあ書くなよ) でも本音。

こんなん見つけた。

http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051019_001/ 團長ネタがちょこっと出てます。 團長に遅れること4分で自分のブログ更新してたー。 凄い偶然ですね。 まああ、コメントは残してこなかったけどね!(笑) やっと馬子にも衣装の間違いに気づいてくれて…

マナー

ああん。 またロシアの地図が見つかんねー!! とイラついてるbambiです。 今日はですね、819☆さんが「FACTORYのBBSが面白いよー」と教えてくれたので、 ちょっくら見てきました。 んで思ったこと。(偉く長いです。ごめんね)

どうも!

痛い子bambiでーーーーす!(ザ・開き直り) 一昨日から思考回路がちっとおかしいです。 うっかりねじれの緑を今更購入してしまうあたりがもうね。 いいよ。 ホール全公演使うから。オレンジと緑。 今日はDVDレコーダーをセットしました。 CATVの方に繋ごう…

常々思うこと。

私は周りに恵まれているなあと思います。 いっつもいっつも思うんです。 チケット譲って下さったり、 ダビして下さったり、 わざわざ私のためにグッズ購入を引き受けてくださったり、 頼んでないのにひっそりとオズマのCD先行を申し込んでくれたり、 メー…

ちょっくら。

明日は、タンデムシートに乗りなよ!とまりぃちゃんが誘ってくれたので、 電話かかってこなかったけれどもお台場に行ってまいります。 と い う か ! ! 一日更新休むと一気に書きたくなくなじゃなかった。 色々ありすぎで困りますね。 軽くイジメに近いよ…

孫にも衣装。

え? 馬子にも衣装じゃないですか? 本気で間違えたのか、わざとなのか。 誰も突っ込んでないから突っ込んでみた。 (というか、ブログを見てから突っ込みたくて仕方なかった私) ちなみにコメント欄は読んでないからコメント欄で突っ込んでたよ、という の…

ええええ!!!!

うたばん!!??いいんですか? 忘れてた!!今日(13日)がぴあの先行の結果発表だってことを!(笑) (ごめん、13日に書いてますこれ) ブログ周りしてて気づいたあたりやばいよ。 バカだよ。 結果ですか? 栃木参戦決定〜〜!! いえーい! てゆうかタ…

この思い〜パートII

まあ、氣志團つうか微熱の話なんですけども。 どうしよう!!!!! 微熱ブーム到来!!!(ほんとどうしようだ) 今更なんですけど、微熱のワンマンに行きたかったです。 別に氣志團メンバーが出たからとかじゃありません。(ゆっきご苦労様) 最近輝矢がと…

この思い誰に伝えればいいんだろう。

せーーーーーの!!!!! スミ君のバーーーーカ!!!! はあ。 すっきりした。 こんばんは。今日もやさぐれbambiです。(いい加減にしたら?) とりあえず、オズマに会ったら「てめえ!ふざけんな!」と言いたい。 誰か私にオズマと話す機会を下さい。 に…

一生懸命嫌なことをやればきっといいことがあるはずだと、 3週間後に提出の課題を出されてから3日で仕上げたり、 いつも1週間前に作る発表用にレジュメ作りをぼちぼち始めたり、 (やはり発表は3週間後) 学校サボらないで行ったり、 就活準備を始めたり、 …

どなたか・・・。

明日のオズマイベント行かれる方。 グッズを買って来ていただけないでしょうか!!(何て図々しいやつ) お願いします・・。 気持ち悪いアベルのルシアンTとラバーブレスが欲しいんです。 特にルシアンT。 トミーTシャツはいりません。 てゆうか本気でトミー…

気が付けば。

30000ヒット。 リンク先から戻るとカウントされるので正式なヒット数ではないけども。 でもこのブログがそれだけ多くの人の目に触れたこともまた事実。 うん。 世も末だな。 いつもダラダラなブログですみません。 いつもチェックして下さる方、申し訳ござい…

追い詰められている。

わけです。 とりあえず、めんどいながらも行きました就活セミナー。 講師の話し方がいちいち「〜〜っちゅう」と入るので頭から星君が離れず。 訛ってないですけどね。 その割にどこかの金髪リーゼントの赤い人のように早口で喋り捲る。 そっくりですよ。あの…

ええと。

笑ってもいいですか? ホントにホントに出るんですね、Mステ。 いいんですか? いいんですかそれで? てゆうか、 これ笑うとこですよね? え、違います? だって違和感ありますよ。 あの人たち出ちゃうんですよ。 音楽番組に出ちゃうんですよ。 (当て振りだ…