むー・・・。

書きたいことが色々あるんです。
っていうか、書かなくてもいいんだけど。
気が向いたら書くかもしれません。
ああいうの書くと疲れるんだよなー。
とりあえず今の気持ちを一言で表すと、


今すぐコメント欄外せ!<公式ブログ


ですな。
例によってコメント欄なんてものは不愉快になるだけなので目を通して
無駄な労力を使うことはなかったんですが、
メールを頂きまして、見に行ったらあらびっくり!!
コメント欄は質問掲示板じゃないぞ。
他でやれ、他で。
その前にお前は誰に回答求めて書き込んだんだよ!
と思いました。
ああいう痛い子は勘弁してください。
あそこで質問するくらいなら、私に質問してくればいいのに!
いくらでも答えてやるよ!どれがホントかわからない答えを(笑)
てゆうか、あんなことわざわざ聞いてきたら嘘教えるけどね。
それか、出直せっていうけどね<答えになってないじゃん。
でも、多分そういう痛い子はここは読んでないと思います。



で、昨日の歌笑の感想ですが。
あの、


ダブドラはどこっすか?


生きてます?ちゃんと生きてます?
ただでさえ影薄くなりがちなのに(何が言いたい)あれじゃあ!
松なんか團長に隠れてみえませんよ。
ランマなんか見切れてますよ。
今度から並び順は背の順でお願いします。松が見えません。


ゆっきと光はおいしかったですね。
かつてない程の露出では?
ええ、
そのせいでダブドラの影が一層薄くなったなんてこれっぽちも思ってませんよ。
うたばんに過剰に期待してみてるだけです。
光のあややは可愛かったですね〜。青組さんはさぞ大喜びだったのでは?
でもあややが隣に座ったからちょっとジェラった?(笑)
ゆっきは似てる・・といえば似てるけど。


まちゃが出てきて喋ってるときの、メンバーのリラックスした感じがよかった。
やっぱ知ってるから安心するのかね。
ダブドラもよう笑ってたしね。
そういえばまちゃと誕生日が1日違いなんですよね、私。
あ?どうでもいい?


あとは・・・・。
そうだ。



愛羅武勇に手拍子はいらねえ。



な。B’zさんはいっつも手拍子多いので手拍子自体を否定はしませんが。
氣志團で手拍子って。
よりにもよって愛羅武勇で手拍子って。
変〜!!変なの〜!!みたいな。
輝矢はMステのがカッコいいと思いました。
どうでもいいですが、あれってアテぶりですか?やはり。
まちゃも面白かったし、光とゆっきもよかったんだけど、
そこまで面白いとか、出てくれてよかったとか思いませんでした。
あれの前身番組にB’zが出た時、酷く不愉快な思いをしたからかもしれない。
あの中途半端さが嫌だと言ってるのに、中途半端さは変わってないよな。
お笑いは好きなんですよ。
あのどっち付かずが嫌なんです。
あと、個人的に嫌いな○ャ○ー○を贔屓しすぎてるのもあるかもしれません。
多分一番の理由は、



ランマと松があまりにも影が薄かったから。



だと思うんですけどね。Mステのがよかったね。全体的に。
くそう。青組さんと黄組さんが羨ましいな。
うたばんでは鹿児島2人がバクダンを投下してくれることを切に望みます。
つかあの二人は喋ればなんでもいいの、私。(←贔屓です)




それからCDTV
後ろ3人キョロキョロしすぎ!
と思いました。ランマがキョロキョロしてるのは仕方がない。
彼に大人しくまっすぐに絶対に動くなって言ってもそれは無理でしょう。
ゆっきまで!團長喋ってるのにゆっきまで!
後ろ3人は何がしたかったんでしょうか。
何か見えたんでしょうか。
團長の、
「よ〜ろしくろしく!!」
をメンバーが様子を伺いながら真似してるところが可愛かった。
あれですか。
基本的に團長が何かやったら真似しろってインプットされてるんですか。
短いながら楽しめました。



これからライブトークですね〜。
果たしてランマと松の喋る時間は合計何秒か。
どなたかストップウォッチ片手にご覧になってみてください。