Mステとか。

昨日から気持ち悪い笑いしか出てきません。
考えるだけでニヤける。
よし、考えるのやめようっと(笑)
さーつーまー!!!!



で、Mステですけども。
絶対HPに色紙がUPされてるだろうと踏んで行ってきました。
ありましたよ、勿論。
ていうかコラ!!
歌詞間違えやがった赤!!!


何だあのイラスト!!


左に向かうにつれてどんどんぞんざいになっていくイラスト。
左端の星君に至っては明らかにスペース足りないのに無理矢理描いたカンジ。
いくらなんでも細すぎだろ。自分だけ可愛く描いちゃってこのーー!!
しかもあなた白鳥兄弟の位置逆ですよ。
松はロン毛のお化けみたいですよ。(←お前のがヒドいこと言ってるだろ)
しかも5人に向かって、


「バカ」


って。いや、確かにバカだけども。知ってるけども。そんな團長が好きだけど。
んでもって、

そんな氣志團の皆さんのあの”リーゼント”についてのこぼれネタ!
実は綾小路さんには「世界一のリーゼント職人」が
ついてセットをしているそうです。


それって文夫じゃん。

つくづくおいしいですね、星屑さん。
いやね、愛羅武勇のクレジット見て思ってたんですよ。
「Regent 高田馬場文夫」ってあったから。
アイツまだ生きてたんだって。
生きてたっていうか、生きてるけど。しーちゃんもアンコウさんもだけど。
こう、


キャラ的にまだ生きてたのかと。


過去の人だと思っていました。
そっか。まだいたんだー。っていうか、文夫じゃなくてもういいじゃん!
アンコウさんでいいじゃん!(よくない)
私はアンコウさんがリーゼント職人でもいいと思います。


さて、前置きはこの辺にして(前置き長っ!)感想です。

  • いきなり動きがおかしい子ひとり。
  • 誰かと思えばランマでした。(想定の範囲内
  • オープニングのね、女の子走りしてるゆっき可愛いね。松も可愛いね。
  • 團長は真ん中でオイシイですね。
  • いつもどおりふらふらランマさん。何か安心するよね。
  • 松が小さいせいでよく見えない・・・(あれ?禁句?)
  • ダブドラの突っ立ってる状態がBのIさんにそっくりで泣けた。
  • 團長は座ってもタモさんの後ろでオイシかったね。
  • てゆうか映りすぎだと思うけどね。
  • お前は大人しくしてられないのか!と思った。
  • ダブドラは座ってもイナバ状態。
  • あ、緊張してるってことですか!!(今更)
  • 平井堅のPVのとき踊ってなかったしね。
  • 新コーナーいらねえだろ、とちょっと思った。
  • まちゃまちゃとPVと来た時点で100%BANZAIが流れるだろうと思ってた。
  • どうでもいいですが、あの長い前髪が好きなので伸ばして下さい。
  • まちゃまちゃ、殴るシーン以外も出てたよね?ま、いいか。
  • っていうか、ルシファーのPVが流れたことを驚くべきか。
  • 松は何回も映っておいしかったですね。
  • 光はもうちょっとちゃんと座って欲しいと思った。
  • 修二と彰といのっちに入れて欲しいと頼んで断られる團長
  • それをトークでも引きずってたね。
  • すみません、マイクは團長の分だけ用意しておけばいいです!
  • 何のためのマイクだよ!とか思ったけどたっくも時々使ってないしな。
  • 富夫とかは頷いたりしてるのに何?このノーリアクション。
  • 左から1番目と2番目の子です。
  • あ、緊張してるのね。(2回目)
  • 氣志團は間違った形。
  • そんな間違った形に恋しちゃってる俺。
  • ま、いいか。
  • 團長も緊張してただろうに、こういう時にメンバーが頼りにならないってかわいそうだと思った。
  • 特に左の2人ですよねー。
  • まあ、松とかランマがすんごくハキハキとアドリブで喋ってたりしたらそれも嫌なんだけど。
  • ノリ突っ込みしちゃうとか。
  • あ、ちょっと観てみたいかも(笑)
  • タモさんの前で鹿児島漫才始めちゃうとか。
  • つか、ルシアンの格好で出ればよかったのに。(何のために)
  • CM入る前、UPになるランマ。
  • キャーーーーーーーーー!!!!!ランマーーーーー!!!!!
  • 続いて松ちゃん。
  • キャーーーーーーーーー!!!!!まつーーーーーー!!!!!
  • ああ、ゆっき可愛い!ゆっきーー!!
  • きゃートミー!
  • 光ーーー!
  • ああ、團長。(そっけない)
  • CM明けまして。
  • きゃーーーーーーー!!!!!てるやーーーーーーーーーー!!!!!
  • 輝矢が予想以上にたくさん映っていたのとカッコよかったので(贔屓)、輝矢以外を冷静に見られるようになったのか3回目でした。
  • 3回目って。
  • 結構松の手元を映してくれたのが嬉しかった。
  • 松の手元ですよ。松の手元。
  • ごちそーさまーーーーー!!!!
  • ランマをもっと映してください。(ワガママ)
  • ダブドラは楽器を持つと生き生きするね(笑)
  • やっぱり楽器弾いてる君達が一番好きです。(告白タイム)
  • っていうか、未だに輝矢と松とランマ以外見る余裕がないんですけども。
  • ま、いいか。
  • ゆっきが結構映ってたよね。
  • あとはよく覚えていない
  • 最近青の色素が体から抜け落ちたみたいなんで私。
  • もうね、團長が歌詞間違えたとかねそんなの大したことじゃないしね。
  • エンディング。
  • アナウンサー(名前なんだっけ?)に近づきすぎです、團長。
  • 最後曲に合わせて大きく手を叩くランマが可愛すぎ。
  • 手拍子はね、隣の松くらいの大きさでいいんだよって教えてあげたい。
  • 常に集団からちょびっと離れてるしね、ランマ(笑)
  • でも、生放送だから心配してたけど大丈夫でしたね。
  • ふぁくとりーの時はびっくりしたよ!
  • 團長が歌詞間違えたくらいですもんね。

と、こんなカンジですかね。
欲を言えばもっとランマと松を映して欲しかった。(そればっか)