2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の過ごし方

・9〜5時半までバイト ・シャンパン飲みながら、ゴディバのチョコを食らう ・シャンパン片手にびいずモンガレ鑑賞(←これ最高!) ・ガキ使観て爆笑 ・祖母の言葉にイラっとすること数知れず ・犬と本気遊び モンガレを観た後に、某歌合戦にチャンネルを変え…

本年もお世話になりました。

去年から引き続き仲良くしてくれたお友達、 今年初めましてだったお友達、 本当に2006年は出会いの年でした。 もしかしたら、こんなにたくさんの人と出会ったのって 今までの人生で初めてかも!ってくらいでした。 私みたいな子と仲良くして下さって皆様あり…

愚痴りまくって2006年まとめ

以下、超個人的愚痴。 ついてこられる方だけどうぞ。 個人的愚痴につき、異論反論受け付けられませんので 自己判断でどうぞー。

ぴーんち!!

イヤフォンが・・・・壊れました・・・・(涙) 厳密に言えば、壊れたのではなくインイヤー式のイヤフォンの ゴムの部分が取れて行方不明になったんです。 ゴムの部分がなければ、耳に入れても落ちてきます。 使い物になりません。 耳が小さいので、インイヤ…

昨日

お友達と忘年会をやった後、マックでだべっておりました。 すると、後ろの席の男の子グループから聞き覚えのある単語が。 ・氣志團(1回) ・綾小路翔(1回) ・DJ OZMA(5回以上) 丁度その時携帯をテーブルの上に置いていたので、 何だかドキドキしました。…

レディオ

えー。 昨日のレディオ、聞いておりません(笑) フジのネットラジオは聞きましたけど。 そしたら、日参しているブログさんに内容が書いてありまして。 ありがとうございまーす! んで、どんな内容だったかチェック。 ・・・・・・・ 喧嘩売っとんのか綾小路…

体調は最悪

昨日からおなかが痛いのです。 キリキリ痛い・・・薬が効かない・・・。 この痛み・・・ はっ!! 筋肉痛!!! そうです。骸骨祭りのときにもなった、腹筋の筋肉痛。 ありえねー。またですか。 だもんで、身体を動かすのがしんどいしんどい。 そして、半身…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日は特別な夜さ♪ HAPPY BIRTHDAY おめでとう あえてよかったよ♪ はい! というわけで12月28日は愛犬メイさんの4歳のバースデーでした。 おめでとうー!! 本当に大げさじゃなく、メイがいてくれたから今の私があります。 メイがいなかったら、私の人生って…

あらら

今日、教習所に行きました。 技能の配車受付の時によく知った名前が呼ばれたなあ、と思ったら なんと親友でした。 吃驚したー。 同じ教習所に通っていたけど、あったの初めて。 もうとっくに免許取ってるかと思った(笑) そしたら私のが全然進んでたという…

わー。

万博DVD売れてないんだね・・・・。 1万3680枚だそうです、初動。 びいずさんは15万。(比べるとこが間違ってる) 氣志團はCDよりDVDのが売れてるイメージがあったんだけど というか私がバイトしてた頃は確実にDVDのが売り上げよかったんだけど! これも綾小…

去年の今頃は楽しかったのにな

去年の今頃は、年明けの鹿児島に向けてわくわくしてたなあ。 去年はよかったなー・・・・ 今年は一体なんだったんだろうなー・・・ 来年以降、氣志團がバリバリ活動してくれる気がしない私です。 期待しないでおこう。 このまま自然に解散しても誰も気づかな…

フジ

M-ONの放送を観ました。 うわー!うわー!!!! 山内さんネクタイしてねえよ!何をどう観たらネクタイになるんだよ! というわけでいかに自分が左サイドばっか見ていたかがよくわかりました。 映像で観る金澤もカッコよかったー。 あの袖が邪魔そうなのとか…

今日は特別な夜さ〜♪

行ってきました。 フジファブリック!! 写真はピントあってないけどピックです。(←携帯カメラ使いこなせてない) 今日貰いました。プレゼントだってよ! キャー嬉しい! 可愛い!と大喜び。 もらい物に弱い子供みたいな22歳です。 これ、今回の限定で作っ…

←カテゴリ増えてる!!

あの衝撃の出会いから1ヶ月。 今年の後半は錦織純平フィーバーでした。 握手しちゃったら、しょうがないよね! セレブプレイ観ちゃったらしょうがないよね! ビビンバだよね!(意味不) 今年の後半は、純平のおかげで楽しかったです。 11月にオリゲキがなか…

感想もろもろ

3日ほどブログをおさぼりしておりました。 更新する時間がなかったわけじゃないのですが、 自分の書いたことに対しての反応というか、 そういうのが怖くなって更新するのやめてました。 まだ怖いですけど。 何かグチグチ言われたら嫌だなー。 とはいえ、ミク…

明日は

びいずさんのDVDが届きます。 じゃなかった。 代々木でした。 新木場は相当中だるみしたのですが、 代々木は中だるみしても椅子があるからいいかな、と思います。 でも悔しいから(何が?)踊れる曲は思いっきり踊ってやる。 オジャパメンに純平がいたなんて…

神様は見捨てていなかった。

卒論で夜更かしした上に寝つきが悪く、 睡眠を十分取ってなかったので眠いです。 なのに、DVDを午前中にフラゲしに行き、 (近所のスーパーの新☆堂に売っててよかった) 帰宅後お昼を食べつつ葉っぱを観て、 教習所行った後帰ってきてDVDを観て、 途中で眠く…

従姉の影響を受けまくり、最近グループ魂が熱い私。 特に破壊さんが好きです。 そう! 今日はうるるん滞在記があったわけです。 わくわくしながら、テレビの前で待っていました。 わー! オズマは忘れるくせにね! 破壊さん・・いや阿部さん。素敵でした。 …

カッコいい!!

今朝、母が新聞の広告を見せてくれました。 びいずさんのDVDの広告。 ドカンと見開き。 オールカラー。 やべー!!カッコいいー!!! なんとQRコードがついておりまして、 携帯で試聴できるそうな。 うーん、確かに携帯変えたから読み取れるけど、 パケット…

ピンクピンクピンク!

買っちゃった☆ アナスイのルージュ。 お金ないくせに、コスメを買う金はあるのか。 って突っ込みはこの際なしです。 ずっと欲しかったピンク系をゲット。 グロスもいいんですけどね、グロスは自転車に乗ってると ゴミとかくっつくから嫌なんですよね。 夏場…

130以上150未満

赤い人は、都合が悪くなると松きゅんで誤魔化しますね。 (今回のブログ、漫画大賞の時のバリ写真など) ええ、知ってますよ。 みんな「松の笑顔可愛いね〜」って言ってるの。 今日、頼んだ写真集が届きました。 てっきり来週だと思っていたので焦りました。…

今日、ひっさびさにスーツを着ました。 パンツスーツでした。 髪が伸びてきて、パーマがかかっていたのでまるでホストのようでした。 なので、何か面白くなって母親の前で純情を踊ってみました。 バカですね。 でも冷静に考えたらこの髪形、色、ホストっつう…

どうでもよくなってきました。

相変わらず、「おめでとう☆」を心から言う気はないマイノリティ、 ゆかです。 えー。 なんかもうどうでもよくなってきました。 きっかけは松きゅん。(嘘!特技嘘!) どうでもよくなったせいか、 氣志團ロックスを聴きながらブログ書けちゃったりしてます。…

もしかして!!

これは松の写真でも載せておけば皆ぶーぶー言わないだろうという、 赤い人の丸め込み作戦でしょうか? うっかりまんまとはまりそうだったよあぶねえよ! 松は癒し系だからなあ。 可愛いもんなあ。 東京ばなな持っていくあたりが松竹梅クオリティ。 東京駅で…

言いたいことはまだまだ沢山。

あるんですー。

と思ったらまだ2週間先だったー!!!

ノリノリでフジを聴いております。 フジとびいずに癒される今週の私。 え?氣志團?そんなの知らない 思いっきりロッケンローが聴きたい!という気分です。 ああ、フジのライブに行けるんだ!と思うと嬉しくてニヤニヤ。 志村に「メリークリスマス」って言っ…

楽しみだー。

あと1週間で、モンガレDVDが観られる!! と思うと嬉しくてなりません。 もう万博DVDは放置の方向で決まっているので、 (それ以前に4時間も見る気力がねえよ) モンガレだけが楽しみ。 やっぱりカッコいいわー。びいずさん。 爆弾ブログ以降、見事に氣志團…

儚いダイヤモンドどうしようもないインチキのライフ

今日、夕方教習所に行ったんです。 昨晩遅くに運良く技能の予約が取れたので。 で、受付を済ませて待合室で待っていました。 待合室にはテレビがあります。 基本的に皆テレビを眺めているので私もぼーっと眺めていました。 テレビでは夕方のニュースで、芸能…

レッツトライ!そして挫折。

赤ブログ←もう赤呼ばわりかよ のコメント欄を読んでみました。 ざっくりと。 いやー。 いいファンをお持ちですね!! 他メンブログのコメントも然り。 私って・・・すっごい少数派だったんだね! ばかやろう。 22歳にもなってあのブログ(メンバーブログ含む…

心が狭いと言われようとも

これから思いっきり本音を書きます。 「翔やんおめでとう☆報告してくれて嬉しい!」って方は、 読んだら不快になること間違いなしです。 なので、読んで不快になっても責任取れませんので 以下は自己判断でお進み下さい。