言いたいことはまだまだ沢山。

あるんですー。

取り敢えず私は、今回の一件で何に落胆したかといえば。
私が一番観たくない部分を見てしまったからなんだと思います。
氣志團團長」として、見せない方がいい部分。
それが、ちらっと見えてしまった。
そして、それは私が一番観たくない部分だった。
だって、今までの彼なら絶対にそんなこと書かないと思ってたから。
結婚したとか、夢をぶち壊されたとか、そんなんじゃなくってさ。
それも勿論あるんですけど。


おずまで楽しそうなあの人を見る限り、
「團長」として演じてきた部分はたっくさんあるんだろうとは思ってました。
でも、演技でも嘘でもいいから、それを見せ続けるのが
プロとしての仕事だと思ってた。
「面倒くさい」なんて、思ってても書いちゃダメだったのになあ。
私は面倒だって思われても構わないけど、
普通そんなことファンに向けて言わないよね。
「こっちのことわかりっこない」とか。
そんなの四六時中一緒にいる人じゃないんだから分からなくて当たり前ですよ。
一緒にいる家族だって、わからんことは沢山あるんだから!
いくら浮かれていたとしても、もっと冷静に文章を書ける人だと思ってた。
でも、垣間見えた「見たくない部分」は「普通の人」でした。
感情に任せて、仕事をまっとうできない人にしか見えなかった。
ブログだって、「公式」と銘打ってある以上趣味じゃなくて仕事でしょう?
ホントに趣味でやりたかったら、「綾小路翔」を隠せばいいんだから。
多分私はそこに幻滅したんだと思います。
普通の人であることが悪いんじゃなくて、それを見せてしまったことが。
そのことによって、少なからず傷ついたファンがいたことが。


私は、馴れ合いは求めていない。
アーティストとファン、その境界線がはっきりしてて構わない。
家族なんで望んじゃいない。恋人もしかり。
ただ、その作品や世界観に酔って、少しの間現実の煩わしさから解放されたいだけ。
だから、まるでお友達に向けているかのような浮かれたブログで、
しかも「家族」だなんて言われて、がっかりしたんです。
今更、昔の彼らと同じにやってくれなんて思ってないんですよもう。
俺の嫁」だろうと、受け入れる覚悟は出来てる(笑)



で。
そんな中、DVDの中から「NEVER LAND」が見られるというので
見てきました。
思わず無意識に、「赤邪魔!」と口走った自分に吃驚。
ダンサーより赤ですって、邪魔なのが。
だって、画面に映りすぎなんだもん。
私も今は彼の顔をまともには見られないみたいです。
これは赤組さん辛いよなあ・・・。


ちなみに、ダンサーが多い割には楽器隊も映ってます。
ピンで映してくれてありがとう!
ランマだランマー!と大喜び。カッコいいじゃんかー。
富さんもゆっきもカッコいいです。
早乙女さんは相変わらずだね。
松はあんまり映ってなかったね。
いいんだ別に!



とグダグダかいてたらブログ更新してたー!
ギャー!
松きゅんが可愛い!!!
あ、大丈夫だ私(笑)
まだキシーでいけるねコレ。
赤い人への信頼は回復しないけど。(そりゃそうだ)
一応ご本人は「全部読んだ」「真摯に受け止める」て書いてる。
ついでに私の真剣(嘘!特技嘘!)に考えたニューアルバムネタも、
真摯に受け止めて下さると嬉しいです。
でも怖くて公式にトラバなんて出来ませんが(笑)
私、本気で「俺の嫁」聴きたいから。マジだぜー。
歌詞まで私が作って手紙にして送ろうかな。(嘘!特技嘘!)


それにしても冷静な文章書けるじゃん・・・。
だからさ、もう少しさ、推敲とかしなきゃだめなのにああいうのは。
趣味でやってるんじゃなくて、仕事の一環なんだからさあ。
でも、前回のブログとの落差がありすぎる・・・。
私はやっぱり公私混同型の彼はちょっと・・うん。
「俺のプライベートで」っていうなら、
最初から報告しなくてよかったんじゃないのー。
反響あるに決まってるじゃんよ。
もしかしてそこまで本当に読めてなかったのか?
だからあんな浮かれポンチブログになったのか?
だったら、あの人のことを私は本当に過大評価していたのかもしれない・・。
ショック・・俺の見込み違い・・。もういいけどさ。
変わっていくことは悪いことじゃないけど、
「変えてないいけない部分」を変えてしまったあの人に乾杯。
そういうことやっていると、長いことファンやってた人は離れていくよー。
氣志團があと10年続いたとして、10年後もファンの人がどれだけいるか。




それにしても松可愛いなあ・・・
画像が荒いのが残念だけど。
本当に可愛い。何だあのピース。
結局私は松のことが好きなんだね・・・。
そんな自分にうんざりするけど(笑)