もしかして!!


これは松の写真でも載せておけば皆ぶーぶー言わないだろうという、
赤い人の丸め込み作戦でしょうか?
うっかりまんまとはまりそうだったよあぶねえよ!
松は癒し系だからなあ。
可愛いもんなあ。
東京ばなな持っていくあたりが松竹梅クオリティ。
東京駅で購入されたんですか。
東京在住の人へのお土産が東京ばなな
素敵過ぎる。
私も今度やろうっと。東京ばなな買おうっと。
私も仙台に行きたかった・・・。
東京ばなな買ってな。
帰りはお得意の夜行バスでな。



ああもうホントに可愛いよう。
可愛いしか狂ったように言えないけど可愛いよう。
もう赤い人の結婚とかどうでもいいよ松が可愛ければ何でもいいよ。