どうでもよくなってきました。

相変わらず、「おめでとう☆」を心から言う気はないマイノリティ、
ゆかです。
えー。




なんかもうどうでもよくなってきました。




きっかけは松きゅん。(嘘!特技嘘!)
どうでもよくなったせいか、
氣志團ロックスを聴きながらブログ書けちゃったりしてます。
だって幸太郎さんが出てるんだよ!<そっちか
綾小路さん単品(品?)だったら聴いてないですが。
だって別に面白くな




何か色々書きなぐったりしましたけど、
やっぱり私はあのブログが気に食わないことには変わりないし(笑)、
(公で惚気る奴は基本的に嫌いなんです。人の惚気話とか勘弁。無理)
あの人のことを祝福する気にもなれないし、
納得したわけでもないけど。
でも振り返ってみれば、私はいつだって赤い人には文句タラタラ書いてたし
どちらかといえばあの人のやることや考えを無条件で受け入れるというよりも
異を唱えることのが多かった。
だって私の価値観や考えと正反対なんだもん!
でも違うからこそ面白かったこともあって、ここまでファンやってた。
それだけのことなんでした。
だから今回のことは、より私の考えや価値観と、
あの人の考えや価値観(惚気含む)が違うことがはっきりしただけで(笑)
うん、そこまで考えたらどうでもよくなってきました。
今までもそうやって、文句言っては段々どうでもよくなって・・
の繰り返しだったので、私はこのままなんだと思います。
元々、翔やんにずっと着いて行く!なんて決心したこともないし、
そんなつもりは毛頭無いし(笑)
これからもときに熱くときに温く(今はかなり温い)、
彼らのファンをやっていくだけなんじゃないかなーなんてね。


今までは、氣志團て「マイブーム!」みたいな、
優先順位が一番上、という存在だったのだけど、
これからは多分ポストびいず的な、ぬるーくながーく好き、
という存在になっていくんじゃないかなーと勝手に予想。
どっちにしても来年の4月からは今までのように追っかけられないしね(笑)
いい機会だったのかも!なんて思ってみたり。
まあ、要するにどうでもいいんですよね。
おかしいと思えば文句も言うし、見切りをつけることもあるでしょう。
それでいいんだ、もう。
だって、今まですっごく楽しかったことには変わりないし。
去年、本当にどうしようもない位しんどかった時期があって。
それを乗り切れたのは一部氣志團のおかげでもあるし。
(でも一部。一番は友達と犬。)
楽しい思い出がいっぱい詰まってるから、それでいいか、みたいな(笑)
自分で書いたGIGレポとか、読み返してそう思いました。
そしたら、氣志團の曲聴いても別に平気でした(笑)
何で封印してたんだろ。イラっとすると思ったからかな。
男帝すら普通に聞ける不思議。
THE アイシテルは聴いてないけどね!
やっぱり、その曲その曲に思い出がたくさんあって、
改めて好きだなーって思ったんですよね。
ちょっと、昔の気持ちを思い出せました(笑)
そうだ、私は楽器隊の演奏する姿が大好きだったんだ!と。
それを見るのには、別に赤い人が結婚していようがいまいが関係ねえや、と(笑)
松やランマだけを1曲まるまる見ているのはそういうことじゃないか!
恋人候補筆頭とか言われて本気で喜んでいたわけでもないし、
花嫁どこだー!って言われて大喜びで手を挙げたこともそんなにないし。
あ、じゃあ別にあの人が結婚してても別にどうでもいいんだ(笑)と気づいた。
これが、ダブドラだったら自分でどうなるかわからない。
多分、自棄酒は確実だと思うけど、どうかなあ。
でも、その時はその時だもんね。今考えてもしょうがないもの。
Iさんの時みたいに、「無理!ライブ行けない!」とか言いつつも何年か後でも
「やっぱりカッコいいよね〜」とか言ったりするんじゃないかと予想。
(今年はご本人を初めて近くで観ることが出来て腰抜かしそうになったYO!)



なーんて、今までたまりに溜まった赤い人への愚痴を、
いい機会だからありったけぶちまけた今週。
デトックス効果ですっきり☆
代々木でぱんちょとJUNとコリアを観るのが楽しみになってきました。
で、松きゅんを観たくて、綾さんブログに飛びました。




コメント数の多さに吃驚しました。




読んでみたら、何だかどんどん危険なことになってませんか・・・。
こう・・・、事態が悪化しているような。
ついにはキシー同士で対立してるしな。
読んでると・・こっちが滅入ってくる感じが・・するよね。うん。
絶対にあの人全部読んでないよ!(笑)絶対に途中で挫折してるよ!
もしホントに読んでたら凄いよね。どっちでもいいけどね。
どの程度読んだかでも違うしね。斜め読みなのかちゃんと読んだのか。


翔やん責めるな、とか多いですね〜。
翔やん傷ついてるよ、とか。
ごめんなさい、いっつも責めてばっかで。とか思っちゃったよ私。
そういえば、私って今まであの人を褒めちぎったことって殆どないような。
誹謗中傷と、「意見」は違うのだけどなあ。
でも今回のは仕方ないべ?
あの惚気ブログをテレビで報道されるのは、こっちが恥ずかしかったです。何か。
ていうか今日そのことを内定先の社員の方に言われて、
顔から火が出るほど恥ずかしかったです。私別に好きじゃないです!みたいな。
まあそれはさておき。
このブログのコメントは、いつまで続くんでしょうかね。
早くしないと、12日の記事も1000件行くんじゃないの(笑)
事態を収拾するにしても、時間かかりそうだなあ。大変だねえ。
まあ、自分で蒔いた種ですから、頑張って下さい團長さん(笑)
私には関係ないので・・。
やっぱり、見送る気持ちだなこりゃ。



そういえば。
わっついんに、氣志團とオズマとびいずが載ってました。
氣志團とびいずはDVD。オズマは何だっけ・・・あ、新木場か。
で、恒例のアーティストが選ぶ2006年のCDベスト5が載ってました。
最初におずまがあったので、「ああ、わっついんでもおずま贔屓か・・」
なんてがっくりしていたら、その後ちゃんと團長さんも載ってました。
アルバムが被ってないのがいいですね(笑)よくできました。
今じゃそこまでする必要もなくなっちゃったけどね。
ちなみに、他メンのは載ってません。気になってたんだけどな。
松きゅんはきっとれっち・・じゃないホッチリを選ぶ気がする。
びいずさんもレッチリを選んでましたね。
うわー、聴きたい。<買ってないんです。



そうだ。DVDの詳細出ましたね、氣志團さん。
いやもう、鮟鱇さん!!
鮟鱇さんコーナーって書いてあった!
前夜祭ってあった!
あーんこーさーーーーーーーーん!!!!!!
鮟鱇さんとはっぱと330のためだけに買うよ。
アヴェル様も観られるのかな。
セレブプレイは、観られるのかな。
ユウキをもう一度みたいです。気持ち悪いから。


って私なんかテンション高めだね。
しかし名古屋と仙台両方行った人羨ましい・・・。
くっそう。
ビービンバ!