今日、ひっさびさにスーツを着ました。
パンツスーツでした。
髪が伸びてきて、パーマがかかっていたのでまるでホストのようでした。
なので、何か面白くなって母親の前で純情を踊ってみました。
バカですね。
でも冷静に考えたらこの髪形、色、ホストっつうよりたかみーっぽい!
あるふぃーかよ!
あはははははははは・・・・。



そして、セミナーに行ったら自分浮きまくっていて吃驚しました。
私髪茶色すぎじゃね?
パーマかけすぎじゃね?
みたいな。
いいんですけどね、別に。
何か・・みんな・・真面目だよね!!
私も決してチャラチャラしている方ではないのですが。
寧ろ地味な方だと自分では思ってるんですが、
実際にお会いしたことのあるキシーさん如何でしょうかね。



帰りに電車でマックスコーヒーを飲んでる人がいて感動しました。
キシー以外で普通に飲んでる人みたの初めてだったから。
そして、松きゅんの行った「R」ことリンガーハットを発見。
4月になったら、行ってみようと思います。
皿うどんに、お酢をかければいいんでしたっけ?


しかし・・・。
4月からの研修に不安不安大佐。←久々すぎて泣けてくる。
GIGとか行ってる場合じゃないかもね。かもね。





ふと気が付けば、大宮GIGから丸1年経ったんだなあ。
学校にファンタパーカ着て行ったなあ。(上にダウンベスト着てたけど)
都営線からJRに乗り換える時、駅が見つからなくて焦ったなあ。
そういえば、胃腸の調子がおかしかったんだよなあ。
帰りもボケっとしてて、湘南新宿ラインでそのまま新宿まで
乗って行きそうになったなあ。
懐かしいね。もう1年経ったんだ。
まさか1年後にこんな未来が待ってるなんて誰も予想してなかったよなー。
あの頃は楽しかったなーなんて思い出迷子。


ん?


大宮・・・・?




レポ書きかけで放棄したまんまだ・・・。




よーし、卒論をやろう。