130以上150未満

赤い人は、都合が悪くなると松きゅんで誤魔化しますね。
(今回のブログ、漫画大賞の時のバリ写真など)



ええ、知ってますよ。



みんな「松の笑顔可愛いね〜」って言ってるの。






今日、頼んだ写真集が届きました。
てっきり来週だと思っていたので焦りました。
朝一番で来るなよ!
(ウチは営業所が近いので、時間指定しないと朝イチで届くのです)



わー。




シリアルナンバー





え??





ごめんなさい、私の見間違いでなければ1・・番なのですが。
ていうかさ、140・・・みたいなね!
私がこれ頼んだの、締め切り前日ですよ。
前日で松きゅんバージョンのマイセレクションは140番台。
お友達が頼んだ翔やん、ひかたん、ランマバージョンは、
かなり前にとっくに100超えてましたよね?
ええええええええええええええええええええ?
松、人気ないんだ・・。



いや、多分人気がないんじゃなくて、
写真集を頼むくらいの熱狂的なファンが少ないだけだと思います。
というか、そう思わせてください。
結局お金がないからって松バージョンしか買わなかった、
写真集を頼むくらいの熱狂的緑組、ゆかです。
うわーん!
140番台だったら、サイン入り当たってくれても良かったのに!
ランマとかに比べたら相当確率低いよ!



それにしても、自分で頼んでおいてあれですが、
これはね・・・ミスったね・・・。
なんつうか・・・
恥ずかしい。
痛々しい。(私が)
頼んでいる時はハイテンションだったけど、
後になって冷静な自分で客観的に見ると、ヤバイですねこれ。
どれだけ松が好きなんだよ!
って感じで。
どこ開いても松ばっか。(当たり前)
ランマさんがちょこっと写り込んでいるけど、ほぼ松。
赤い人は葉っぱのときだけ。
基本的に好きなアングルばっか選ぶから、
似たような写真ばっか。(別名ぱらぱら漫画)
衣装とか、どんだけバンダナ松が好きなんだよ自分、みたいな。



これ、光だと動きとか色々で楽しいんだろうなー。
・・・・・・。
いやいいんです。嬉しいです。嬉しいってば!
ただちょっとさ、これ氣志團ファンじゃなくなった時にさ、
多分一番手元にあって困るアイテムじゃないかなって思ったんだよね!
でも手元にあって困るツアーグッズとか山ほどあるから関係ないか!ハハハ!


最後に名前が入るのは、嬉しいけどちょっと恥ずかしいね。
しっかし、堅苦しい名前だなー私の名前って。
使われている漢字に、やわらかさがないもんな。
名は体を現すっていいますが、当たっているような気がします。
やさしさが足りないんだねきっと。





ところで、はっぱ隊のランマさんが、おじいちゃんみたいですね。
ああ、おじいちゃんが片足をアンプに上げて演奏したあの曲が、
ついに来週観られるんですね。私が見逃したシーンが。
とか書いて入ってなかったらショック!
だけど、ネバランのランマが相当男前だったから大丈夫。
松があんまり映ってなくても大丈夫。
相変わらず、赤い人を観ると微妙な気持ちになりますが。




それにしても松きゅんは可愛いなー。
もうあの可愛さは罪だと思うよ。
松が、スミ君ファミリーじゃなくてよかったよー。
あの可愛さがお茶の間に知れ渡ったら困るもの。<え?心配しすぎ?
でも、代々木でアヴェル様が出てくれたら相当喜ぶよ。イヒ。