2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せーさくちゅう。

昨日からHPを作っておるのですが。 はー。めんどくさい。 だからタグ打ちで作るのやめればよかったんだよ! デザインが全部一緒なんだよ!もっと考えろよ!! ね。 B’zのページなんて何も作ってないし。いいのかこんなんで。 とりあえず、仙台&SUMMITレポ…

そこに響くのは君のボイス

午前9時から販売いたします ご、 午前9時? 喧嘩売ってんのか男闘呼塾!! 開場何時からだとおもってんだYO! いまだかつて夕方から始まるGIGで9時から販売開始って聞いたことねえよ! B’z@渚園だって1時とかじゃなかったか?確か。 ええ、別に朝9時にわざ…

一昨日のバイトの一件以来、バイトのことを考えるだけで鬱です。 考えたくないんだけど考えてしまって胃が痛くなる・・・(泣) また行かなきゃならないのかと思うといっそどこかに消えてしまいたい。 おかげさまでストレスと胃が悪いので肌が荒れまくりです…

私が

風呂入ってる間に氣志團ブログが更新。 こ、 怖っ!! ここんとこずっと更新されなかったのに3日あけて更新されると何か怖いわ。 何か変わったことが起きそうだわ。 そういえば、「後日書く」とのたまわった27日の團長ブログについて書いて いませんね。・・…

あの

まる1日やってる番組をちらほら観てたらこんなことを思いました。 ありえないけど氣志團がパーソナリティだったらどうなるんだろう。 と(笑) あとぜきさんの日記を読んで気付いたのですが、 あのTシャツの「0524」って文字、ゆっきの誕生日と一緒だっ…

俺とお前とグッドラック!!

いやあ、ライブですよ来週。 まずB’zさんですか。 ・・・・・・・・何なんでしょう。あのセットリスト。 私のこと嫌いなの?ねえ?さま弾もカットっておかしくない? アリーナより曲数減ってるっておかしくない? しーかーもーーーーーー!! 未だに残って…

もう限界です

以下、ひたすら愚痴ってます。殴り書き。独りよがり。 不快になること間違いなしです。読む場合は覚悟を決めてからお読み下さい。

なにやら

團長がまたまた長〜〜〜〜いブログを更新しております。 またまた深読みできる系(笑) でも、今日はめんどくさい疲れているのでそれに触れるのは後日。 一言言わせて貰えば、「ちゃんと喋れるのに挨拶も出来ない礼儀もなってない ヤツはもってのほかだ!」…

まだまだ続く

せっかくなので若々しく書いてみます。 らんちゃんだ〜〜〜〜い好き☆ 誕生日GIGには参g戦gできないけど、東京からbambiもお祝いするからね! らんちゃん作曲の21世紀パラダイム楽しみだよぉ☆ 幕張でらんちゃんに会えるのが嬉CC! うわ。 キモ。 大体私が「ら…

團スレッスン

ああまだ眠い(笑) 昨日はメールの返事を書き途中で寝てしまうくらい眠くて、今日も眠くて(笑) 昼間まで寝てました。 明日バイトだよ。2人しかいないよどうしよう。 で、 今日は幕張行く友達と團ス練習。 のはずが。 まともに練習したの殆ど無し(爆) 「…

最近私のせいなのか、 松が気になり始めたKISSESが増えてる!!!(笑) つーか私のせいに決まってるよ。お前しかいねえよ。みたいな。 あれだけ色々書いておけばなあ・・・。 だって三つ編みと二の腕がね!! ロン毛最高って叫ぼうよ。(嫌です) ランマは…

レジェンドオブ雨女

台風ですね。 雨凄いですね。

見逃した

めざましもズームインも観てな〜〜〜〜い!!!!! 寝てましたが何か。 でも、オリコンのサイトでa-n○tionの動画発見!!観ましたよふふふふふ。 うわ。扱い少ねえ!!!! 安くみられたもんだな!って團長がまた言うかもよ。(それはRSR) サプライズなの…

久しぶりに腹痛に悩まされました。 肉体的&精神的な疲れがたまっていたようで、 1度寝たら起きられないという体たらく。合計12時間以上は寝てた。 で、 別に立ち直ったっつーかそういうわけでもないんですけど。 考えるの止めることにしました。 考え出すと…

團長最高!!

上にあんな内容書いといてあれですが。 書きながら泣きそうになってましたが。 なのにテンション180度変わります。 だって、事実なんですもん。氣志團ちゃんブログ見た瞬間、 きゃーーーーーーー!!! って叫んでしまったんですもん。犬がまた吠えたんです…

ありがとうって伝えたい

昨日は物凄く精神的に参ってました。 というか今もなんですが。 ちょっと、今まで考えもしなかったできごとがありまして。 もう、あんなのTVとかの話だと思ってた。 自分には無関係だと思ってた。 いや、ああいうことは実際この世の中よくある話なんだけど、…

すみーーーーす!!!!

PV感想です。

そうやっていっつも話題に乗り遅れてればいいじゃない。

はい? めざましTV? 新曲PV? ええ、例によって今回も観てませんよ!! これだけすれ違ってるのだから、私がタイミングよく観ることは恐らくもう 絶対ないだろうなという予感。 ちなみに昨日観てないのは寝坊じゃないですよ。 海に行くからって早起きして犬…

下の記事でわーわーゆうとりますが。

たった今You&Me songのPV観ました!!! うははははははは!!!!!!! みんな!! アレ早く観た方がいいよ!!! ちゃんとフルで観た方がいいよ!!!!! 富夫のサラサラヘアーも確認できました。 つうかさらさらしすぎです。 ロン毛好きなbambiさんはう…

何だそれ!!

まりぃさんがメールくれました。 モエラ!! も・・モエラ!?ホントにやったのかよ!カエラ出るからモエラも出ればいい って私書いたけど!そう思ってたけど!ホントにやったんだ・・・(笑) しかーし、しかーし。更に私はこの後ハンカチを噛み千切りたく…

團長のそんなとこが大好きなんです。(加筆しました)

このタイミングでああいう内容のブログを更新してくる團長はさすがだと思う。 もうね、普通なら「お前らの行動したツケが全部こっちに回ってくるんだから 常識的に行動しろよ」くらい書いてもいいと思うんですよ。 なのにさ。 決してそんなこと書かず、褒め…

もう毎日書いてるわけで。

一日一氣志團ネタ、みたいなそんな感じですよね。 いいんだ別に。普通の日記みたいの書いてても楽しくねーんだもん!! 読んでてもきっと面白くないだろーそうだろー(誰に言ってんだ) つうわけで今日も氣志團ネタでございます。 ええと、昨日私がバイトで…

今日はまとめて

んで氣志團ちゃんですが。 まあ、取り立てて真新しいニュースもなく(笑) 強いてあげるなら明日からぼったくりタンクが発送開始なので楽しみだなあと。 なんてプリント入れようかな。松モデルだしな。やっぱ、 「二の腕」 かな。うん、なんかね、もうどうで…

今日はそういえば

地元でお祭でしたー!!深川のお祭です。神輿54基だよ! 言うてもバイトなんで朝ちょこっとしか見られなかったんですが。 3年に1度の本祭なのにな!なんでバイトしてんだ俺! 相変わらず豪快な水のかけっぷりと、「わっしょい」という定番中の定番の 掛…

何をお休みかって?

ブログです。 でもあまりに昨日今日と腹立たしいことこの上なかったので書く!書いてやる! 何かっつうとですね。 昨日バイトで面談ありまして。

すみません。

最近キーワード「早乙女光」でいらっしゃる方が多いのですが。 (ある日なんて氣志團より光のが多かった) すみません。お求めの記事はなかったことと思います。 当方末っ子贔屓です。 青組さんにはきわめて不親切なブログだと思いますのでうっかり来ちゃっ…

やっぱ情緒不安定なんじゃないかと思う

今日、わっついん立ち読みしてきました。 You&Me Songの歌詞が載ってたのですが。 あらら。 ちょ、 ど、 どったの團長!! もうもうびっくりしちゃったっすよ。 歌詞見てピタっと止まっちゃったとですよ。 ええと、ツアーでやった新曲じゃなかったのがちょい…

昨日夜いつもの公園に犬の散歩行ったら初めましての犬が来た。 ミニチュアダックスの子犬で、男の子。すんげえ人なつっこくて、 顔とか舐められまくって、しゃがんでたら肩まで上ってきた!可愛い・・・。 え? 名前? アベル だって。どうしよう。アベルに…

また書くのデース!

ええと昨日の補足ですね。 微熱の時に「微熱DANJIコール」もやりました。 輝矢が仕切っていて、「ぺーやんが微熱って言ったら皆はDA〜NJIって言うんだ」 と。んでやりました。結構皆さんやってましたよ。私も勿論。 それからスニーカーズの時、幸太郎さんは…

第1回男闘呼塾SUMMIT「One Night Carnival」レポ

行って来ました男闘呼塾SUMMIT!先ほど録画したビデオ観ながらMCの 書き起こしとかやってたんですが・・・・・・。 ノート4ページ半分も喋りやがってました綾小路さん。つ・・疲れるよ!! というワケで、MCは中継の書き起こしみたいなもんですが(笑)、 自…