そうやっていっつも話題に乗り遅れてればいいじゃない。

はい?
めざましTV?
新曲PV?


ええ、例によって今回も観てませんよ!!


これだけすれ違ってるのだから、私がタイミングよく観ることは恐らくもう
絶対ないだろうなという予感。
ちなみに昨日観てないのは寝坊じゃないですよ。
海に行くからって早起きして犬の散歩行ってたからですよ。
何かトミーがゼント下ろしたさらさらヘアーだとか今回もスミスだとか色々漏れ
聞こえてきてますけども!!!


いいんだ別に。
どうせそのうちCATVで観られるから。


つーかまあ、そのさらさらヘアーがランマだったら冷静じゃなかったけど。
トミー。何か想像して笑いそうになるのは私だけですか?(最低じゃん)
ランマがさらさらでも笑いそうだけど。(どうしても笑いたいらしい)
でもランマだと笑いながら「かわいーーーーーー(笑)」とか言うんだよ私。
歪んでるよね。
そんなことより、(そんなことって)


松は?ねえ松はどうだったん!!!???結局このパターン

え?映ってなかった?知らない?ああそうですか・・・。
でも松とゆっきは変化なさそうですよね。
松とかせいぜい髪がピンで留まってなくて貞子みたくなってたとかね。
てゆうか結局ウケ狙いかよ。んなわけねーよ。
まあいいや。PV楽しみにしてまーーーす☆(←可愛くしてみる)




で、話が120度かわりまして。中途半端すぎ
CDでーた立ち読みしたら、新曲の作詞作曲クレジットが載ってまして。


「THE GREAT SATSUMANIAN DEATH ROCK」
作詞 アヴェル
作曲 カイン


あ、
アヴェル!!??
アベルじゃなくてアヴェル?ねえどっち!!
つうかヴェはなんか偉そうでイラっとするからダメ(笑)
大体オズマの時Vの発音してなかったじゃん!だからBじゃなきゃダメ(笑)
他にもクレジットに名前載ってたんだけど、アヴェルとカインしか覚えてない。
う〜〜ん・・・・。
あの歌詞こぐまちゃんが考えたのか。
元ネタは團長っぽいけどね(笑)つうか多分そうだよね。
さーつーまー!!
誰がメタル風にしようって言い出したんだろうね。そっちのが知りたい。
作曲がカイン。あの曲メロディーってありましたっけ?(大丈夫この人)
新曲よりもこっちが気になって仕方ない今日この頃。
どっかでオンエアしないかなールシアン。
安比行けばよかったなー・・・。アヴェルみて大爆笑したかったなー。
カインみてかっこいーって思いたかったなー。


付け足し

今日の23:00〜からスペシャでPV流れますよー。
予約完了!!