すみーーーーす!!!!

PV感想です。
全体的な感想を書くと、


映像が曲を食ってる!!気がする。


何かねー、ドキュメンタリー?万博のメイキング観てる気分に近いかも。
あの野外で特攻服なのはMTWBの時のかね?
こういうのもすっごく好き!!スミス様様。
曲が夏の終わりの切ないラブソングなわけで。映像も、
「この夏全部詰め込んでみました!!」
的な。この夏全部っつうか殆ど沖縄か、あれは。
オイシイ部分がありすぎて、映像が素敵すぎて、途中で入るピンで歌う團長が
目に入らないくらいで、曲を真剣に聴くのをあっさり忘れてしまう。
そう!
まともに曲を聞けたのは4回目でした。もうもう、映像に釘付けですがな。
ゆっきが可愛い!光が可愛い!てゆうか皆可愛い!!!
最近可愛い以外使ってない気がする私。ボキャブラリーが貧困すぎる!!
團長がくらげを結わいてるのが可愛いし。
トミーはやたら目に付くし。サラサラしすぎなんだよ!!(笑)
皆で「さよなら好きな人」とか歌ってて素敵!
個人的には歌ってる光が好きだなー。あの光好き。
俺土のPVとのギャップがまたいいカンジ。これ氣志團=学ランてイメージしか
ない人が見たら驚くかも。
この素っぽいのがいいね。夏っぽい雰囲気も好きです。
スミス最高!!B’zもスミスが撮ってくれたらいいの出来そうなのになあ。
にしても三つ編みの松は可愛いね。帽子被ってるランマとか。
皆で海入ってる映像で、團長だけ上着てたのが気になったり(笑)
松の髪型がやっぱおかしいと思ったり。
ゆっきヅラとればいいのにと思ったり。
光が少ないなって思ったり。
とにかくいいPVです。好きです私は。楽しいなあ。
曲は・・・うーん。嫌いじゃないけどなあって感じ。GIGで聞いたあの曲のが
好きなんだもん。
あ、わかった。今回の曲は何か爽やかすぎるんだ。
さらっとしてるんだ。そうそう。GIG向きじゃない気がする。
振り付けとかなさそうだしねー。


つうかトミー。
あの服(チェックシャツのノースリ)、稲葉氏が10年前に着てた気がするんです
けど気のせいじゃないよね。
流行は繰り返す?つーか流行ってねえよ。ありえないよ。