2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせなら

どっか逃げたいー!! いっそ愛の逃避行だよ。(誰とだ) 明日から3泊4日で研修なんですー 土曜日もあるとかフザけてるー マジで人間関係にうんざりしているので鬱。 チームメンバーのこと思い出すだけで鬱になっちゃうよ〜(バイト君風に) そして睡眠時間…

最近

コメントレスが遅くなっており、申し訳ございません。 コメントはちゃんといっつも読んでおります! 必ずお返事しますので気長にお待ちください。 というわけで、22日の記事に頂いたコメントはレスしました。 約1週間ぶりで申し訳ない・・・。

大丈夫?

スミ君ツアー@鹿児島&宮崎のプレオーダー、2次受付のメールが来てました。 ・・・・・。 大丈夫? やっぱり・・・売れてないの? 氣志團さんなら鹿児島といえば超大人気ですが(しかも今回土曜日なのに!) スミ君メンバーには鹿児島出身者がいないからで…

逃げたいよーう

はああああああああ。 明後日から4日間も研修・・・ マジで鬱。 泣きそうです。 誰か助けてー!!! まつぼーう!たすけてー!!! と叫びたいくらいですこんばんは。 取り敢えず研修前にレポをやっつけで2回に分けてUPしました。 時間がないもんで大分はし…

氣志團四天王Presents春のぽっかぽかツアー2007@ZEPP TOKYO

はい、パート2でーす。

春のぽっかぽかツアー2007@ZEPP TOKYOレポその1

レポでーす。 詳しくはAXのレポを観て下さいませ。 違ったところだけさくっと書きます。 基本的に、橙と緑の子のところ以外はあっさりしてます。

四天王ツアー@ZEPP TOKYO感想

風邪が治ってなくって、 来週から始まる合宿の課題を今日の終業時刻までにチームで提出しなきゃで、 こないだバス乗る時に足を踏み外して左足を捻って、 もはや老体のような状態で参加しました。 会場ついた頃には既にふらふら。 足ガクガク。(早いってば)…

ブログ

あやのこがブログを更新していた。 トミーもしていたらしい。(全然気づかなかった) あやのこは熱出してたんだね。治ったんだねよかったね。 24日、また愛のこもった声援(笑)を客席から送るつもりなんでしょーか。 またそうやって行くとか書くとさ、人がいっ…

いよいよ余裕がありません

オリゲキレポ、断念いたします。 理由としては・もうレポ書けるほど台詞とか覚えていない ・時間がない(こっちのが切実) 気がつけば四天王ラストは明後日。 四天王のレポを優先させるとなると(ていうか優先させたい) オリゲキは四天王までに仕上げないと…

いい香りがしました。←なんつータイトルだよ

行ってきましたオリゲキ! 今回も座長と握手!!!!した!! 前回はテンパってちゃんと目見て喋れなかったのでリベンジ。 その時のことはネタバレ含むので追記に書きます。 いやあ面白かったです。めちゃくちゃ。 前回よりも格段に良くなってる。 前回は面…

決して予言したわけではないのですが。

テレビに出演とかして「友人の綾小路君のために書きました」とか言って欲しい。絶対笑う。いろんな意味で。 こんなことを半ば冗談でブログに書いたらば、 似たようなことが今日報道されてるじゃないですかー。 どうしようこれ。 笑っていいのか? このお寒い…

ブログ

気がついたら松がブログ更新してたー!! 可愛いー。 マネキンズもメンバーなんですねそうなんですね。 マネキンとか書いて申し訳ありませんでした!! 松川さん松平さんサイクロー君ですよねそうですよね! 一人ぼっちユニットなんかじゃ決してないですよね…

ちょっとだけすっきり。

今日は面談移動面談で忙しかったッス。 普通にお昼食べる時間がなくって、電車の中で食べたよう・・(涙) しかも定例ミーティングは長引くし。 とはいえまだまだ体力的には大丈夫です。 意外と丈夫なのかしら。朝が弱いだけかしら。 というわけで面談をした…

まだまだいける

相変わらずラーメン&ランマの写真でニヤけられます。 あと、6人が衣装着てる写真の松きゅんとかー。 可愛いー。 今日は名古屋ですね。 いいなあ名古屋行きたかったなあ。 もうどこでも行きたがってる気がする私。 早く氣志團ツアーやるとか決めて欲しいなあ…

英語漬け

研修で英語漬けになっていて「俺は日本人なんだから英語は必要ねえよ!」 と大声で叫びたい衝動に駆られています。 それなのに英会話習ってますけど・・・ あの頃(習い始めた頃)は英語が話せるようになりたかったんだよね〜。 今は別にどーでもいいです。…

ランマー!!

伊織さんに教えていただいて、あやのこブログ観ました! キャー! ランマがラーメン食べてるー!!!! それだけでニヤニヤ。普通に考えたら気持ち悪いね私。 ついでにわるしな人のブログの更新も教えて頂きましたん。 ・・・・じゅんぺーさん・・・・?(笑)…

それでも前に行くしかないんだから大丈夫僕の場合は

ええっと、 何か最近お騒がせ?ご心配?をおかけしているようで申し訳ない。 さんざん辞めたいだの書いておりますが、お気になさらずに! 振り返ってみれば、中高大といつだってこの時期はこんな状態だったのでした。 それが何かのきっかけがあってちょっと…

素で忘れてたという

タモステにびいずさんご出演。 忘れてた、というか知りませんでした。 8時丁度に父が新聞のテレビ欄を見て、 「今日びいず出るってよ〜」と。 はい。 スミ君が出るときだって、びいずのときだって、情報源は親。 自分でチェックしときなさいよ! Mとぴのコー…

ぐったりしててそれどころじゃなかったよー

どうも。 新入社員向けの講演会があったときに無記名なのをいいことに アンケートに「辞めたいと思ってるけど」的な感想を書いたらば どうにかして(無記名の意味ねえじゃん!)私を突き止められて、 すっげー上の人にまで心配されてしまっているゆかですこ…

あいつに呼ばれてるのか

昨日も今日もテレビで鹿児島特集してました。 んでもって、今日某パーマの鹿児島公演のプレリザーブのお知らせが届いてました。 ・・・・・ 私に行けと促しているのか? そうなのか? 行っちゃうよ? 某M本さんが知覧行った時に「空が綺麗だった」とか素敵な…

万年5月病みたいなもの

毎日毎日悩みっぱなしですこんばんは。 何でこの道を選んじゃったんだろう。 これでよかったんだろうか。 これでやっていけるんだろうか。 ああ辞めたい・・・・ と。 やる気とか出ません。てか最初っからやる気なんてありません。 目標もありません。 自由…

久しぶりだぜ仙台〜

っていえたらよかったのにいいいいい (タイトルは魂のコール&レスポンス風にお願いします) あと何十分かでゾロ目の年を終えます。 年はとりたくないもんだよねえ。 はあ。(深くため息) そして今日は四天王@仙台 多分仙台が8日だったら、行ってたと思い…

馬鹿だと思うんですけど

犬ブログ、始めました。 社会人になり、どんどん家にいる時間が少なくなり、 愛犬と過ごす時間もどんどん減ってきています。 しかし、愛犬はどんどん年を重ねもう4歳。 出来るだけ沢山一緒に時間を過ごしたいのに、なかなかできない現状。 だからこそ、一緒…

とっても楽しかったデス

昨日は、久々にゲビルさんに行ってまいりました。 ちょう楽しかったです。 ついに若に触ってしまいました。ご利益ご利益。(何のだ) ちょっと早い誕生日プレゼントと思うことにします。 楽しかったー! 最近・・・というか連休入ってからうっかりし過ぎて、…

充実してます。

一昨日は2ヶ月ぶりに美容院に行き、パーマ&カット。 かなり梳いてもらってすっきりしました。 夜はもんじゃを食べに行って。もんじゃ大好きです、ええ。下町っ子ですから。 私はもんじゃ屋で食べるお好み焼きも大好きなのです。 もんじゃ屋のお好み焼きは、…

やる気なくってごめんなさい。

既にご存知の方が殆どでしょうが、氣志團さんが今日GIGってるそうで。 それを知った時に、「どこでやるんだろう?」と思ったりとか 調べたりしようという気が起きなかった自分に吃驚しております。 偶然行けた方のレポとか読んだらすっごく羨ましくなるんで…

そういえば5月ですね

頭の中がすっかりごーるでんうぃーくなゆかですこんばんは。 今日は初!の有休を取ったのですが、気分的に平日だってことを忘れてました。 ちなみに来週の8日も午後半休取っちゃいます。 誕生日に仕事なんかしてられっか!(ヲイ) 昨日はちゃんと出勤したの…