ちょっとだけすっきり。

今日は面談移動面談で忙しかったッス。
普通にお昼食べる時間がなくって、電車の中で食べたよう・・(涙)
しかも定例ミーティングは長引くし。
とはいえまだまだ体力的には大丈夫です。
意外と丈夫なのかしら。朝が弱いだけかしら。


というわけで面談をしたのです。1対1で上司と。
で、もう自分の中に溜め込んでおいても仕方がないので
思い切って全部ぶっちゃけてきました。
今の職種は希望してなったわけではないこと。
会社に通うのが楽しくないこと。
慣れるのに半年くらいかかる上に今が一番辛い時期だということ。
全部わかってくれました。
何か勘違いかもしれないけど、私はこの人が上司で本当によかったと思ってます。
若いからわかってくれるのか、といえば決してそういうわけでもないと思うし。
なんていうか・・その人その人に合わせた対応が出来るというのかな。
すっごく話しやすいんですよね。
で、こっちの考えとか意見とか絶対否定しない。
若い上司だからって、ものすごくエネルギッシュで
「俺は仕事が恋人なんだぜ☆」っていう感じでもない。
今日色々話して、上司にも仕事以外に夢があることも知りました。
それが仕事のモチベーションに繋がっているということも。
だから私にもそれを見つけて欲しいと。
さすがに「氣志團!」とは言えなかったけど、ライブいっぱい行くと宣言(笑)
それもちゃんと理解していただきましたよ。
凄く人を動かすのが上手いなあ・・と思いました。天性の才能なんでしょうね。
ちょっと團長みたいだなあなんて思いつつ。
こっちのことに対して色々言うだけじゃなくって、
自分の事とかもちゃんと話してくれるので凄く信頼できますしね。
結構忙しい職場みたいですが(他と比較して)
「人」には恵まれたなあと思ってます。
ついでに有休は体調不良とかではなく、遊びとかで消化するようにとも(笑)
そりゃもう喜んでー!
止められなかったら、普通に張り切ってGIG遠征しちゃいますよ。
取り敢えず研修が終わるまではいようと思ってます。


それにしたって研修がもう既に嫌なんですけどねー。
何であんな面倒なことばっかやらせるのかしら。
と面倒臭がりの私は思ってます。