まだまだいける

相変わらずラーメン&ランマの写真でニヤけられます。
あと、6人が衣装着てる写真の松きゅんとかー。
可愛いー。
今日は名古屋ですね。
いいなあ名古屋行きたかったなあ。
もうどこでも行きたがってる気がする私。
早く氣志團ツアーやるとか決めて欲しいなあ。
決めてくれたら少しは毎日頑張れるかもしれないのに。
頼むよ赤い人ー。
年内に氣志團・・・やらないよなあ。
やってくれたらいいんだけども。
まずは今年の夏フェスに出てくれることを祈ろう。
出たらいくから!



またまたスミ君話。
スミ君のウェディングソング(笑)←(笑)は必須、
魂のシングルと発売日同じだー。
これでランキングが魂のが上だったら皆さん拍手しましょう。
ちなみに私は魂だけ買うと思います。
マッチ棒は聴きたいけどレンタルでいいや。
曲自体はE.YO.NEは結構好きだけど(振り付けとか何か可愛らしい)、


別にスミ君(の中の人)を祝いたいわけじゃないですよ!!


いやだって・・・ねえ。
もしかして祝って欲しいのかな。あの人。
それならそれで面白いけどねー。
テレビに出演とかして「友人の綾小路君のために書きました」とか言って欲しい。
絶対笑う。いろんな意味で。
勿論KINGはあのどうしたいのかわからない髪形で。
あの髪型だと、込みで身長何センチになるんですかね。2m9センチですかね。
KINGさんが素敵だという「H」の写真を、どこかのブログで観たのですが
彼のかけている眼鏡が私の眼鏡そっくりでした。
うあ・・・・
何かショック・・・。
違うよ私の方が先だよ!!と主張してみる。
確か3月頭には作ったはずなんですけど、雑誌の撮影いつだったんだろ。
3月頭だったら、同じ時期ですね。何か嫌ですね。
真似したわけじゃないのよー!(知ってるってば)
とはいえ、運転出来るくらい度を強くしてあるので普段は使ってません。
普段は会社でPC使う時だけ青いフレームの眼鏡かけてます。
っていうか青か!
コンタクトは、朝時間がないので入れてません(笑)


せっかくだから、KING眼鏡かけてKINGみたいな髪型してみるかね。
嘘ですけどね。
ランマとか松きゅんとおそろいだったら大喜びだったのにー。
と思ったけど松きゅん前ああいう眼鏡かけてたような・・・。
1年くらいまえ・・・?