2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーとかアルバムとか

B'z

予想を裏切ってまさかの年明けツアーでした。 くそう、もっと後だと思っていたのに!! 嬉しいぜ!(嬉しいのか) アルバムも初回特典にDVD付きとか、 その売り方どこのえいb(ryって感じですがサマソニ映像入るなら嬉しい。 勿論全力で釣られる準備は出来て…

ひとしきり。

ろっきんおんブログの松君の写真で笑った。 誰だあの人! あんな人知りませんきしだんにいません!みたいな。 そして分かったこと。あの髪型だと老け(ry ということを書こうと思っていたら、びいずさんが! あわわわわわ。先にツアー日程出ちゃったね。 氣…

行ってきた。

尽くチケット入手の機会を逸し、最終的にはまたも人様のご厚意に 甘えさせて頂いていくことができました。 本当にありがとうございました!! 今回は控えめに一番後ろのバーにもたれかかって観てました。 見事にテンションが上がらないまま参加だったため、 …

た〜いへんだあ〜〜〜

何と我が家にわんこが来ることになりました。 ていうか27日に来る予定です。 ブラックタンのコギちゃん。 私の念願のブラックタン・・・・・!! まさか譲っていただけるとは思わず、会社で舞い上がってしまいました。 お父さん犬がすーんごい綺麗な子で、 …

ねむねむ

ここんところ、風邪気味なのか何なのか、早く寝てるのに体がダルいです。 今日もしかり。 眠くてぶっ倒れそうです。 期末にぶっ倒れている場合じゃないので気合で何とかしていますけど。 明日行けば5連休だ。頑張れ俺。 5日間休んだ後の2日間が地獄になりそ…

こんばんは。 今度はそんなに間があかずに書けました!(主張するほどのことではない) もう完全にブログの書き方を忘れてしまっています。 そして氣志團関係では特に取り立てて書くこともないので、 ええと犬ネタいっていいですか。 今日は、コーギーの仔犬…

もうどうしようもない

6日に呑気に、 「22日のチケット代が節約候補」 とか書いていたら、完全にプレオーダーの申し込みを忘れていました。 そもそも申し込んでないんだから、節約も何もあったもんじゃないよ。 チケットが無いんだよ自分!! しかも一般発売の日は法事です。チケ…

情報がぞくぞくと。

まさかサマソニの感想を書き上げる前に、 新曲の感想を書き上げる前に、その新曲のリリースが決定しまうとか。 わかってるよ書くのが遅いだけだよそうだよ! というわけで、公式でサビだけ聴けるまいろんりーたうん。 やっばいね! サマソニで聴いた時と同じ…