もうどうしようもない

6日に呑気に、
「22日のチケット代が節約候補」
とか書いていたら、完全にプレオーダーの申し込みを忘れていました。
そもそも申し込んでないんだから、節約も何もあったもんじゃないよ。
チケットが無いんだよ自分!!
しかも一般発売の日は法事です。チケ取りできるか微妙です。
それを分かっていて、先行とかプレオーダーで取ろうとしていたはずなのに。
今回尽くチャンスを逃しているので、
これはもう、「お前行かなくていいよ」ということなのかもしれない。
行かなければチケ代で服とか化粧品が買えるよね!
とか思っちゃってるあたり結構やばいかもしれない。(テンションが)
あっれー?
昔は氣志團が出るイベントものは絶対行きたい!絶対チケ取るんだ!と
躍起になっていて、チケット取れなかったらそれこそ愚痴垂れ流し、
だったはずなんだけどな。
大人になったのか、興味が薄くなったのか。
そうだとしても今回のはあんまりだ。
B'zだって、プレオーダーまで逃したことはないのにな。
(例えテンションが低くても、そこまで逃したことはなかった)
それこそ、山口さんブログもチェックはしているものの、
読んでもそんなに心が動かなくなっているというね・・・
「あ、レコーディングしてるんだ、ふーん」みたいな。
まだチェックしてるだけいいのかもしれないけど・・・。


取り敢えず一般発売は忘れなかったら携帯から頑張ってみる。
その時間電車の中の可能性が物凄く高いけど!
取れなかったら・・・しょうがない。うん。
チケット無くても、当日とか翌日遊んでくださいませー(私信)


そうだ。
これも若干乗り遅れ気味ですが(何故なら公式サイトをチェックしてない)
氣志團さん新曲のタイアップが決まったそうで。
これも、3年前なら「キャー☆嬉しい」だったんだろうけどねー
その前にマイロンリータウンが来ちゃったからねー
「そうなんだ、ふーん」で終わってしまいました。
もうこれもどうしようもねえ。
一体どうしたら元のテンションに戻るんだろ。
新曲は、何かタイトルが凄いですね。
取り敢えずタイトルにびっくりした。
そしてタイトルから全く曲が想像できません。
木更津サリーとMy Wayが聴きたかった、というのは皆同じなんだろうな。


この勢いで、氣志團以外にもうっかり忘れてそうなことがありそうで、
ちょっと怖いです。
たぶん結構ある気がする。