情報がぞくぞくと。

まさかサマソニの感想を書き上げる前に、
新曲の感想を書き上げる前に、その新曲のリリースが決定しまうとか。
わかってるよ書くのが遅いだけだよそうだよ!


というわけで、公式でサビだけ聴けるまいろんりーたうん。
やっばいね!
サマソニで聴いた時と同じくやっぱ好きだ!
初回限定版がPV入りのDVDなんて珍しくて吃驚。
勿論釣られる準備は出来ている。
買うよ!(買うんか)
欲を言えば、げっくの主題歌のバラードバージョンは別になあ・・・
だったらPRAY入れた方がよかったんじゃないのかな・・、
なんて思ったりしますけども。
PVも楽しみ。
PVといえば昨日、初めてFCサイトでDIVEのPVがフルで観られることを知り、
観てみたらカッコよくてびっくりでした。
ええ?遅い?うん、何気にログインしたの1か月以上ぶりだもの。
んで、今更DIVEと国民の休日(正式名を使えよ)を無限ループで聴いてます。
この2曲聴くと、無性にドライブに出かけたくなるんですけど、
CMに影響され過ぎですかね。まあうち車ないですけどね。
DIVEとか、歌詞・・・はどう・・なの・・・と思ってたんだけど、
何か歌ってみたら楽しかったよ。癖になる感じ。
ギターとかドラムとかベースも気持ち良くカッコいいので、
アルバムにかーなーり期待です。



んで魂さん。
今年もカウントダウン出演決定ー。
会社の営業日と被らなければ行きたいな。
最終日なんて、最終納品日だから早く帰れるわけがない。
特に今の体制だとね・・・(涙)
ワンマンは行けなかったので、フェスくらいは観ておきたい!!
何気に今年まだ1回も生であの人達観てないんだよなー。



そだ、ぼんじょびもアルバム出るみたい。
ひそかに楽しみにしていたりします。
これから秋にかけてかなりの出費が予想されるのが辛いところですが・・。
削るのは、22日のライブのチケ代かな、とかリアルに思い始めている自分が
結構怖いです。ごめんよ氣志團。先に謝っておく。


そうだ、山口さんブログの女装松君写真が見事な見切れ方をしているのが
相当面白かったです。
ところで彼らは何のレコーディングをしているのだろうね。
シングルなのかアルバムなのか。
シングルで、初回限定でジャケットが6種類とかあったら笑ってやる。
しかも6種類全部別のボーナストラック入りとかね!
アルバムは勿論2種類、初回限定は3990円位でDVD付き、通常盤はCDのみ。
とかね。
まさかのGIG会場限定DVD FC会員限定販売特典付き、とかやる位だから
やはり今後はこの予想を斜め上に突き抜けてほしい。
ただし私が買うかどうかは話が別だけど。