結局1週間放置。

今日昼休みに、熱いお茶を左人差し指にばしゃーっとかけてしまい、
うっかり火傷のゆかですこんばんは。ご無沙汰してます。
ああ痛い・・・。
保冷剤を指に巻きつけているため、キーボード打ちにくくて仕方ないです。
今日は朝から散々でしたわ・・・。
何年振りか、ってくらいの7日間戦争の腹痛(いつもは出ない)で朝起きられず、
遅刻寸前ギリギリ電車に飛び乗り、
昨日夜遅くまで申請されるのを待っていた案件が出社されても申請されておらず、
急いできたのに!と思っていたらば。
昼にうっかりです。
ちなみにその申請は、協業会社さんが申請するのですが、
電話で催促したのに今日1日申請されませんでした。
待ってた意味なし・・・。
せめてあとどれくらい、とかめどを教えてほしいもんだ。


でもいつまでの負のループでもよくないので、髪の毛を今染めています。
美容院で染めてもらったものの、ちょっと明るいかなーと思っていたのと、
そろそろ暗い色もいいんじゃね?と思い始めたのもあり。
あとはカラーリング代を今後節約する必要が出てきた為(笑)
うちにもうひとり可愛い子(犬)が来るかもしれない・・のと、
今年中に車を買おうと決意したため。
取り敢えず削れるところから削ろうと思いましてね。
車を買おうと決意した理由の9割が犬の為とかどんだけ犬バカなんだろう私。
ちなみに節約リストの中には「GIG遠征」という項目も含まれています。
今の私なら、飛ばなくても大丈夫な気がする。
東京だけで我慢できる気がする。ので。
そのうち「CD購入」とかも削減対象に入ってくるかもしれない・・・。